>>698
セリクラってどう判断したらいいんだ?
今回4hRSI20きるっていうバブル後6000ドルつけた時でも割れない20割ったからセリクラ判断でロング入れちゃったよ
リバ雑魚すぎるから間違ってんだろうなぁと今更思ってるけど