Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1065[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1522373195/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1067[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1522388612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1065[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1522373203/
1066
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1069[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:08:53.55ID:sVLAH/hj2018/03/30(金) 21:12:20.86ID:G32tVQV4
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1067[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522388612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1066[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522388616/
1068
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1068[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522403251/
1069
ここが1070
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1067[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522388612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1066[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522388616/
1068
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1068[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522403251/
1069
ここが1070
3承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:13:49.77ID:KAU7+HK0 海外が売り浴びせてそれを日本勢が必死に買い漁るという
ちょっともの悲しい展開w買ってんのが中国人でありますように
ちょっともの悲しい展開w買ってんのが中国人でありますように
4承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:18:25.21ID:RfwqCnEB かつて20万ドルあったが今や、、、
欲かいて後悔
欲かいて後悔
5承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:19:40.25ID:3meChf9F ここでまさかの爆上げ!!!!
6承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:22:13.08ID:RANNAwDc よっしゃ底ロングとったどー!
7承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:23:22.09ID:iIcNl0mU 過去に3度マイナス乖離だったことがある
そう
ロンガーがショーターへ変貌するとき
今回もマイナス乖離になった
そして過去にマイナス乖離なったときは全て大幅なリバ上げをみせていく
確率100%
信じるも信じないもあなた次第
そう
ロンガーがショーターへ変貌するとき
今回もマイナス乖離になった
そして過去にマイナス乖離なったときは全て大幅なリバ上げをみせていく
確率100%
信じるも信じないもあなた次第
8承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:23:53.53ID:/RnJVya4 上だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/03/30(金) 21:23:54.99ID:RpRyyifS
いやぁ、毎日たいへんだぁ
レンジ10万て。
がんばって!
昨日
https://imgur.com/Fh14y97.jpg
午前中
https://imgur.com/Xt3DT8t.jpg
夜
https://imgur.com/FjPw0iO.jpg
レンジ10万て。
がんばって!
昨日
https://imgur.com/Fh14y97.jpg
午前中
https://imgur.com/Xt3DT8t.jpg
夜
https://imgur.com/FjPw0iO.jpg
10承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:24:15.31ID:KpoRSYoS 1乙イケメン!
今日23時の回は上がるといーですね!
退屈なので〜
ビットコイン、
ファンダや世間も見離して〜
あなたとアルトをちゅうちゅう吸うの〜
明日はいくらか〜成れの果て〜
底だと買えばまた下がる〜
上だと思えば騙し上げ〜
維持率下げてロスカット〜
退屈だからつくってみたけど、
ワタシ、頭ナイからうまくつくれナイ、
誰かうまい人、俳句でも川柳でもつくって〜
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜
今年底値更新まであともう少しの我慢!
がんばるぞ!オー!
今日23時の回は上がるといーですね!
退屈なので〜
ビットコイン、
ファンダや世間も見離して〜
あなたとアルトをちゅうちゅう吸うの〜
明日はいくらか〜成れの果て〜
底だと買えばまた下がる〜
上だと思えば騙し上げ〜
維持率下げてロスカット〜
退屈だからつくってみたけど、
ワタシ、頭ナイからうまくつくれナイ、
誰かうまい人、俳句でも川柳でもつくって〜
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜
今年底値更新まであともう少しの我慢!
がんばるぞ!オー!
2018/03/30(金) 21:25:20.44ID:0zsvYtee
爆上だあああああああああ
13承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:25:46.53ID:k0Oeq+m+ いきなりすぎんか?
何か兆候あったか?
何か兆候あったか?
15承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:26:26.94ID:cD83pKCp イナゴ不在で大口同士の乱闘や
2018/03/30(金) 21:26:28.46ID:xSrsGa8W
∩しょーりゅーけん
∩ほいさっさ
∩ほいさっさ
2018/03/30(金) 21:26:29.04ID:zvHJhVhK
底売ったな
2018/03/30(金) 21:26:29.21ID:5kydO/AH
どうせ即全モだよ
無駄に足掻くなや
無駄に足掻くなや
2018/03/30(金) 21:26:51.06ID:eO3UO9IX
絶対底が見たいマン
絶対上に行きたいおじさん
ファイッ
絶対上に行きたいおじさん
ファイッ
20承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:26:59.63ID:sVLAH/hj 爆上げ(90ドル)
ならさっさと初動とりにいけやw
こんなとこ天井どころか大底なんだろ?
ならさっさと初動とりにいけやw
こんなとこ天井どころか大底なんだろ?
2018/03/30(金) 21:27:01.57ID:5kydO/AH
絶対期待しないからな
はよ落ちやがれ
はよ落ちやがれ
22承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:27:24.42ID:mvgw7RTR 今回のセリクラ終わった
バイナンスの6666.66に違和感感じろよ!
バイナンスの6666.66に違和感感じろよ!
2018/03/30(金) 21:27:26.81ID:NJarMksL
なんかさ、今日のBFFX親切すぎない?
ボット壊れちゃったのかな?
ボット壊れちゃったのかな?
24承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:27:40.17ID:WUHRGpMB 海外のビットコが針山w
キチガイ染みてるwww
キチガイ染みてるwww
25承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:27:42.88ID:3meChf9F ここで上かよ
まだ、ロング間に合うな
まだ、ロング間に合うな
26承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:27:51.87ID:0h0S45Rv 100万まですぐやでー
50万もすぐやけどー
50万もすぐやけどー
2018/03/30(金) 21:28:15.06ID:Akk6dU/p
さぁ、100万に近づきました!!!(ウェブボットおじさん)
2018/03/30(金) 21:28:21.62ID:zvHJhVhK
上です
トレンドは上です
トレンドは上です
2018/03/30(金) 21:28:23.62ID:5kydO/AH
ロングなんて間違いない
どうせ落ちるから
どうせ落ちるから
30承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:28:27.53ID:P1pL96qO >>22
それ俺がお試しでロングの板いれただけや
それ俺がお試しでロングの板いれただけや
31承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:28:35.73ID:Ms47Rex7 トレ転する訳がない
2018/03/30(金) 21:28:45.33ID:vZSVaJva
もう投機熱覚めてるし、上がらないよ。
上がるとすれば、実需用評価されてからだね。
兆口とかいう金持ちがいるなら、チャート操作なんて低俗なことせずに
決済機関増やしたり、技術性高めたり、需要高める活動すればいいのに。
上がるとすれば、実需用評価されてからだね。
兆口とかいう金持ちがいるなら、チャート操作なんて低俗なことせずに
決済機関増やしたり、技術性高めたり、需要高める活動すればいいのに。
2018/03/30(金) 21:28:54.19ID:RBGm8mCI
アメちゃんが買って日本人がショートかけてんのかw
2018/03/30(金) 21:29:02.85ID:/NSe4/2p
ここでショー〜ーべんしてビール取ってくるわ
36承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:29:18.38ID:B7l/9PuX ほいっさっさ弱いね(´・ω・`)
37承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:29:18.47ID:9UUqmJwb FXとかってその内、個人でもAIで取引するようになると思うんだけど
そうなるとボラが全くなくなって専業トレーダーは死ぬしかなくなるんだろうか
そうなるとボラが全くなくなって専業トレーダーは死ぬしかなくなるんだろうか
38承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:29:29.43ID:mTfcSJJ4 10分三尊形成こりゃあかんか…
39承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:29:34.51ID:Ui0P0Ptl あと30分ってとこかな
40承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:29:41.44ID:bQ3GkFZD 出来高が昨日の倍ある
毎日これならいいのに
毎日これならいいのに
41承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:29:41.84ID:FATpF8fR2018/03/30(金) 21:29:43.52ID:eO3UO9IX
最終取引価格: 0 スプレッド: 0%
2018/03/30(金) 21:29:55.53ID:V5XSiKMj
ショート入れて寝るわ
起きたら72万ってところかな
起きたら72万ってところかな
44承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:30:06.52ID:cD83pKCp みんな賭けようぜw 俺は夜中に爆下げくると思うからsで
ロングも十分あり得る
ロングも十分あり得る
2018/03/30(金) 21:30:09.20ID:nP/XOUZn
okexの先物ロールバックのdeliver priceが発表されてるな
46承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:30:13.17ID:BLAdqJX5 21:40-22:10暴騰させます。
47承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:30:31.60ID:mvgw7RTR48承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:30:41.18ID:o8j4dute 0.00018円で買うわ
2018/03/30(金) 21:30:49.65ID:vZSVaJva
フハおじのことだから、100ぐらいでS入れて、自慢しに現れそうだけど
出てこないな。焼かれたのか。
出てこないな。焼かれたのか。
50承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:30:53.65ID:NwveGNCG 爆下げ頼むよ
51承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:30:58.72ID:bQ3GkFZD 最近大きいトレンド作るの朝方だからなぁ
寝てんだよ
寝てんだよ
2018/03/30(金) 21:31:01.87ID:zvHJhVhK
バク下げは昨日だろ
連日バク下げはない
連日バク下げはない
53承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:31:05.13ID:Ui0P0Ptl まだショートとか言ってるバカいるのか
こりゃ次のは昇竜拳かな
こりゃ次のは昇竜拳かな
54承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:31:30.86ID:HqyJMV9z フルレバロング
2018/03/30(金) 21:31:35.26ID:xHQSh/qM
んー。やっぱ金抜け過ぎたね。上がらないっていうより無理矢理感が凄いね。また盛り上がるまで一旦引退!
2018/03/30(金) 21:31:35.79ID:sRd3ECjF
熱狂度どうしたんw
58承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:31:38.38ID:WUHRGpMB 海外の兆口がご乱心!?
60承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:31:49.40ID:sVLAH/hj >>37
今でもかなり動き変わったと有名なのが言ってた気がする
今でもかなり動き変わったと有名なのが言ってた気がする
61承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:31:53.45ID:B7l/9PuX 昇竜拳チャンスか!
2018/03/30(金) 21:32:05.06ID:hzatv76z
今から10分で一万以上落ちます
63承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:32:05.73ID:1nS8SKyz ショーター9割の現状
どうなるかね
どうなるかね
64承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:32:13.54ID:eKi5lNAo >>34
poaくそあがってるしな
poaくそあがってるしな
2018/03/30(金) 21:32:16.47ID:Qbvn7ZAs
プロテクニカルの人的にここから70割る確率ってどれくらいなの
相当低いでしょ
相当低いでしょ
66承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:32:19.36ID:09yzN+oG 往復で頃しにきてるなw
67承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:32:24.92ID:mvgw7RTR 平日爆下げで週末上げターン
68承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:32:37.37ID:FY0U+CaF 世界の株価見てるんだけどバグってんのこれ?
激しく上下しとる
激しく上下しとる
2018/03/30(金) 21:32:53.76ID:5KYBe9nq
7070突き破ったらとんでもなく噴き上げそうだな
チャート見ててワクワクしたの2年ぶりだ
今日は記念日になるかもしれん
チャート見ててワクワクしたの2年ぶりだ
今日は記念日になるかもしれん
70承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:32:54.00ID:bQ3GkFZD これ一気に3万ほど上いくやつだわ
71承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:32:54.82ID:cD83pKCp これから爆上げするから下げんだよ
上がったら下がるのが相場ってもんだ
上がってたら処分したい海外の大口はヒャッハーだろw
上がったら下がるのが相場ってもんだ
上がってたら処分したい海外の大口はヒャッハーだろw
72承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:33:06.45ID:yCKDug+G 今日はホント面白いなぁ。
微ロング今はマイナスだけど、まぁいいや。
そろそろ終盤戦な感じになってきてるけど、あと2時間半何してくれるんだろ?
微ロング今はマイナスだけど、まぁいいや。
そろそろ終盤戦な感じになってきてるけど、あと2時間半何してくれるんだろ?
73承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:33:39.86ID:mvgw7RTR >>63
ただのカモ
ただのカモ
2018/03/30(金) 21:33:42.05ID:sRd3ECjF
荒ぶる熱狂度
75承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:33:51.54ID:eKi5lNAo76承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:33:57.57ID:9evUuJh3 >>67
明日明後日上げで9000ドルまで戻してから弾かれて底割れやなっていう願望抱いてロング
明日明後日上げで9000ドルまで戻してから弾かれて底割れやなっていう願望抱いてロング
77承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:33:58.61ID:BLAdqJX5 最後です。21:40-22:10暴騰させます。
2018/03/30(金) 21:34:15.91ID:5R23Fde5
一回底叩かせれば、素直に上がるのに。。
80承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:34:44.81ID:HqyJMV9z >>69
そこさえ突き抜けりゃええんでしょ
そこさえ突き抜けりゃええんでしょ
81承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:34:45.84ID:py2uGClX フハおじってショーターだろ?
焼かれるか?
焼かれるか?
82承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:34:57.53ID:1nD9vFxS ビットコイン円、まだセリングクライマックスではない
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/30/203614
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/30/203614
83承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:34:59.56ID:ZX/qA+1x さっきからの中折れ勃起は上がり具合を確かめてる気がする。数日前は三発目ででかいのきた様な気がするので落ちたらロング入れてみよ。
2018/03/30(金) 21:35:11.92ID:bACEyxNF
パンパンパーン
∧_∧ ∩
( ・∀・)彡☆
⊂彡☆))Д´)←狼狽トレーダー
∧_∧ ∩
( ・∀・)彡☆
⊂彡☆))Д´)←狼狽トレーダー
85承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:35:28.50ID:UnikaJAg 最後です。21:40-22:10暴落させます。
2018/03/30(金) 21:35:34.03ID:moIK2f7q
1万円ボックスが続いているな
87承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:35:36.15ID:0Smj1GoM ロールバックとか会社潰れるんじゃねぇの?
2018/03/30(金) 21:36:02.59ID:h7accqgw
上げたから成行売りいれたらまたクソポジだった
買い直した200円返せ
耐えてるけど髭見てると下げそう しかしフロ介入
買い直した200円返せ
耐えてるけど髭見てると下げそう しかしフロ介入
90承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:36:08.46ID:B7l/9PuX ╋┓“〓┃ < ゝ\',冫 ' 〃 ; ゛△`、,~´+.ゝ ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
91承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:36:26.21ID:k0Oeq+m+ なんかチャート荒れすぎじゃね
92承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:36:40.90ID:hzatv76z >>81
いや90とかでロングしてるよ
いや90とかでロングしてるよ
93承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:36:43.95ID:Yi/770nv またチャートとRSIで向きが逆転してて上がりの兆候が出てるね
昨日の昼それで騙されて下がり続けて今なんだぞ…誰が買うんや…
昨日の昼それで騙されて下がり続けて今なんだぞ…誰が買うんや…
94承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:36:45.99ID:zmmSceMc うりつえええ
2018/03/30(金) 21:36:50.41ID:0S1ulDMC
ショタまた騙されたん?
97承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:37:22.60ID:giIh1sF7 みっそっコーーーーーーーーーーンッ!
98承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:37:50.67ID:eKi5lNAo 最後です。21:40-22:10横横させます。
99承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:37:51.44ID:YFZcBxLV 長期強烈な上昇示唆だけど短期強烈な下落示唆
100承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:37:51.89ID:zvHJhVhK カチアゲ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]