今損切りするか凄い悩む
ここが底だとしたら激しく後悔するしまだ掘り続けても後悔する
ここから上昇することが一番の望みだけど何か雰囲気的になさそうだし
でも4〜5月は上昇するって言ってる人が多いのが気になるし

もうわからんわ
現物95はどうすればいい