質問だけどいいか?
与沢翼はドバイに移住して仮想通貨で10億くらい
稼いだが
ドバイの税金は0%。
だけど日本の取引所で利益出している。
この場合税金は0%?
それともこういった税逃れ沢山いるから
税務署の法律の解釈で税金かかるの?