Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1065[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522373195/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1067[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522388612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1065[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522373203/
1066
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1068[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/30(金) 18:47:31.19ID:80VWsJL7
159承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:12:19.31ID:CdsXOyfU またエアーズロック作成してんの??何回繰り返すんだほんと
160承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:12:21.32ID:JIAObcGI CMEの先物決済も終わってトレ転したのにまだショートしてるやついるってマ?
週末に55万いってほしいな
とりあえず10万くらい儲ければ満足だ
162承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:12:31.77ID:3B2Zqzzt ねばるやーん
164承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:12:51.13ID:uw+AOjJW 全モかよw 元気ねえなロンガー
165承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:12:53.55ID:54pg1OnM >>160
それな、まだショートしてるやつは馬鹿
それな、まだショートしてるやつは馬鹿
166承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:13:06.43ID:chkOy49I 年次損益マイナス11万😭
167承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:13:34.22ID:CQCAeWSg ダブルボトムを作ってカチ上げか、と思わせておいてのダブルトップ作っての下落
168承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:13:53.24ID:pE/07YJk これ上げてるの絶対取引所だろ
169承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:14:09.29ID:aBFTB2ab >>165
勝てばいいんだよ
勝てばいいんだよ
170承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:14:17.65ID:NJarMksL ロングホルダーはかわいそうだけど、現物ホルダーもかわいそうだけど、
値段上下しますけども、これに、現金ぶっ込むのは利ざや稼ぎだけなわけでして、
去年一度上がって下がって、また上がって、てことで、上下大きく動く、
と思う人もまだいますでしょうか?
というのはもう幻想ですので、この前の2回目上げからの下げでみんなこんなの
価値ないと、価値がないというのはビットコ自体だけではなくて、
利ざや稼ぎの道具としても、価値がない、もう夢が見られない。
こういう評価なんですね。だからビットコ買わない、いらない。
値段上下しますけども、これに、現金ぶっ込むのは利ざや稼ぎだけなわけでして、
去年一度上がって下がって、また上がって、てことで、上下大きく動く、
と思う人もまだいますでしょうか?
というのはもう幻想ですので、この前の2回目上げからの下げでみんなこんなの
価値ないと、価値がないというのはビットコ自体だけではなくて、
利ざや稼ぎの道具としても、価値がない、もう夢が見られない。
こういう評価なんですね。だからビットコ買わない、いらない。
172承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:14:36.09ID:1CZfNQzF 130円儲かった (^o^)v
173承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:14:48.37ID:E3DbCKKC >>155
読めないやつが悪い
読めないやつが悪い
176承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:15:04.68ID:/5lXqe1P おおおおおおお俺はちゃんと資金管理でででででできてるから大丈夫っっっっっb
177承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:15:10.65ID:H9t2U2u6 逆神が買ったら落ちるとは、自分の力が怖い。
維持率高い80Lだから、落ちて底で買い増しできればありがたい。
維持率高い80Lだから、落ちて底で買い増しできればありがたい。
179承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:15:44.32ID:wnACzfGF だから、朝に下げ目線多すぎだから注意しろって言ったろ?
181承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:15:56.08ID:4AkEDyja 今日の儲け2億
そんじゃあの
そんじゃあの
182承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:16:10.70ID:9MGiRD98183承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:16:31.20ID:9evUuJh3 いうて先物ってそんな影響ある?無風の時も多いしなんか無理やり関連づけてるだけな気するわ
チャートの方がよっぽど素直
チャートの方がよっぽど素直
184承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:16:37.39ID:XMtO3Zgz 追s失敗戻すとは
でもすぐ反転しそうなくらい弱いから切らないで待てるかな
でもすぐ反転しそうなくらい弱いから切らないで待てるかな
185承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:16:41.79ID:+/StZA7r 利食いだけではなく、ド転だったか?
187承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:17:11.74ID:aBFTB2ab >>182
今日の夜か明日の昼には行くと思う
今日の夜か明日の昼には行くと思う
188承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:17:35.74ID:/jcvOmdn 今晩中に90万まで戻る気がするわ
細かい値動き拾うのもめんどくさいし
あえてロングする気はない
EWも大体全容がつかめてきて55万くらいまでは落ちるから
190承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:18:01.93ID:wHadWzTp 78万でスケベロングした俺ってアホかな?
まだホールド
まだホールド
191承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:18:02.81ID:2vzT4Hn4192承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:18:10.61ID:g/AWXuxd アメリカの確定申告まだ終わってないのに上がると思ってるやつおる?
193承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:18:12.32ID:M9h/5Dvp ショーター本当にまだ下げると思ってるのか?
見事なセリクラ(笑)からの上げトレ転換だぞ
見事なセリクラ(笑)からの上げトレ転換だぞ
194承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:18:31.11ID:RLAYh92n どうせ120まで戻るわ
そんでまたヨコヨコからの下落だろうな
そんでまたヨコヨコからの下落だろうな
195承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:18:55.84ID:NJarMksL ビットコぶん投げー、クジラもぶん投げー、大口ぶん投げー、
業者はどうなんでしょうかね?困るでしょうかしら?
業者はどうなんでしょうかね?困るでしょうかしら?
196承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:18:56.68ID:dib31sSh 86868674
197承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:19:18.84ID:3B2Zqzzt >>184
追ショートは危険な果実やで
追ショートは危険な果実やで
198承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:19:20.74ID:5R23Fde5 うごかないのう
200承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:19:58.38ID:b7ZOjzEC >>2
スレ立てはスレ番自治厨がパシられてやるらしいで
スレ立てはスレ番自治厨がパシられてやるらしいで
201承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:20:04.15ID:wnACzfGF ショートは、みんな上がってトレ転と勘違いした時かな
202承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:20:14.97ID:FaqdtR4p 63万掴み175万売り
その後全額アルト草コインに突っ込んで資産1/3にってのが今の俺だ
その後全額アルト草コインに突っ込んで資産1/3にってのが今の俺だ
203承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:20:17.83ID:bfP2Oiq/ バイナンスの底値6666.66なのは次回は5555.55目指すぞというサインだな
つまり59万まで下がる
つまり59万まで下がる
204コインハーツ
2018/03/30(金) 19:20:24.57ID:oytX3I8o 100万に向かって上がる
あのコインをロングしよう
ショートなんていらないんだ
もりもりチャート上がってく
見えない大口もロング
見えない小口だけショート
本当のポジション教えておくれよー
コインコイン登ってゆく
コインコインどこまでも
コインコイン今は押し目
コインコインロングしよう
あのコインをロングしよう
ショートなんていらないんだ
もりもりチャート上がってく
見えない大口もロング
見えない小口だけショート
本当のポジション教えておくれよー
コインコイン登ってゆく
コインコインどこまでも
コインコイン今は押し目
コインコインロングしよう
205承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:20:27.12ID:huzZv7n/ いい感じに目線が拮抗してきたね
206承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:20:33.33ID:5I9xF1GV 仮想通貨は本質的に無価値
このまま0まで一直線
このまま0まで一直線
207承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:20:35.87ID:2vzT4Hn4トレテンとか言ってるやつやばいな
これで何回目だ
毎回毎回 握って死
猿の脳味噌養分 は こいつはもはや 下げ分に対して一部還元しかしないことを覚えなさい
リバを撮ったなら ポイっと捨てて はい ロング伸ばしはさようなら
これが出来ないやつは延々死
208承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:20:50.75ID:KpoRSYoS 1乙!イケメン!
今日は早く帰れるわ〜、でももう眠い〜、
なんか理想的流れになりそうで
スバラシ〜ネエ!
先物決済オワタから爆上げするんでしょ?
みんな大好き逆三樽❤、トレ転だぁ〜、
こんなんじゃ。まだまだ疑心暗鬼、
ケチケチ利確で上がりません〜、
今夜土日は楽しい、楽しい上祭り〜
ひとまずfx84、利確はやめて〜
来週一気に120よ〜、
ちゃ〜んと逃がさぬ様に捕獲しろ〜
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新まであともう少しの我慢!
がんばるゾ!えい!エイ!オー!!
今日は早く帰れるわ〜、でももう眠い〜、
なんか理想的流れになりそうで
スバラシ〜ネエ!
先物決済オワタから爆上げするんでしょ?
みんな大好き逆三樽❤、トレ転だぁ〜、
こんなんじゃ。まだまだ疑心暗鬼、
ケチケチ利確で上がりません〜、
今夜土日は楽しい、楽しい上祭り〜
ひとまずfx84、利確はやめて〜
来週一気に120よ〜、
ちゃ〜んと逃がさぬ様に捕獲しろ〜
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新まであともう少しの我慢!
がんばるゾ!えい!エイ!オー!!
209承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:20:54.45ID:7LKFmDkG まだ大底じゃないぞ
今日は上げるかも知れんが
今日は上げるかも知れんが
210承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:21:06.26ID:huzZv7n/ 大きく動くのは明日で今日はレンジになると思うが果たして
211承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:21:18.67ID:+/StZA7r212承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:21:41.53ID:P2D4D9so 博打で入れたショートが報われるなんて複雑な気分
213承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:21:48.87ID:4AkEDyja おまえらカス共か売らないと上がらないぞ
214承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:21:53.13ID:lqT4swh2 ここでレンジとか落ちるしかなくね?
215承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:21:55.10ID:5R23Fde5 安心してトレ転っていえるのはどんなときよ
216承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:22:09.61ID:ajGchSwp ショート女子とロング女子どっちが好き?
217承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:22:24.00ID:KpoRSYoS 乙!イケメン!
今日は早く帰れるわ〜、でももう眠い〜、
なんか理想的流れになりそうで
スバラシ〜ネエ!
先物決済オワタから爆上げするんでしょ?
みんな大好き逆三樽❤、トレ転だぁ〜、
こんなんじゃ。まだまだ疑心暗鬼、
ケチケチ利確で上がりません〜、
今夜土日は楽しい、楽しい上祭り〜
ひとまずfx84、利確はやめて〜
来週一気に120よ〜、
ちゃ〜んと逃がさぬ様に捕獲しろ〜
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新まであともう少しの我慢!
がんばるゾ!えい!エイ!オー!!
今日は早く帰れるわ〜、でももう眠い〜、
なんか理想的流れになりそうで
スバラシ〜ネエ!
先物決済オワタから爆上げするんでしょ?
みんな大好き逆三樽❤、トレ転だぁ〜、
こんなんじゃ。まだまだ疑心暗鬼、
ケチケチ利確で上がりません〜、
今夜土日は楽しい、楽しい上祭り〜
ひとまずfx84、利確はやめて〜
来週一気に120よ〜、
ちゃ〜んと逃がさぬ様に捕獲しろ〜
一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新まであともう少しの我慢!
がんばるゾ!えい!エイ!オー!!
218承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:22:39.91ID:KCabsxvq やっぱりこういう所でフルレバショート打ち込めるやつが贈れる
219承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:22:56.12ID:3B2Zqzzt このターンでかち上げないとキツい
220承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:23:10.31ID:XMtO3Zgz 耐えてレンジか三尊で落ちるかな
否定されたら即逃げる
否定されたら即逃げる
221承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:23:12.91ID:G32tVQV4 よしよしよしよし
きたきたきたきた
ロングに耐えてショートが生きてきた
きたきたきたきた
ロングに耐えてショートが生きてきた
223承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:23:27.02ID:KCabsxvq 土曜はいつも上げだよね
225承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:23:46.53ID:9evUuJh3 55万タゲはほんとありそう
上げもそれなりに強い反発になると期待するけど長期下げトレ強すぎて結局下抜けかなーと
その前になんかの間違いで上げトレ復帰のラインまで挑戦してくれないかな
20万も上げれる気しないけどうっすら期待
てかこっから20万上げても上げトレに戻せないってほんと終わってるわ
上げもそれなりに強い反発になると期待するけど長期下げトレ強すぎて結局下抜けかなーと
その前になんかの間違いで上げトレ復帰のラインまで挑戦してくれないかな
20万も上げれる気しないけどうっすら期待
てかこっから20万上げても上げトレに戻せないってほんと終わってるわ
226承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:23:46.71ID:5R23Fde5 絶好のショートタイミングやぞ!
227承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:23:49.78ID:+/StZA7r 単一の時間足で考えるのは本当に控えたほうがええと思うで
228承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:23:50.85ID:8nj5WIDs エアマックスの逆ポジで勝てると証明された相場だったな
229承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:23:57.27ID:chkOy49I230承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:24:05.29ID:HTU3VkrP 77.2sを75で離隔できたー、ここからは読めん
231承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:24:11.33ID:PjYNFZnF BFまた逆乖離しそうだな
つまりは買い時
つまりは買い時
232承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:24:13.03ID:G32tVQV4 土日はショート一択
ここで下がりきれば爆益確定
ここで下がりきれば爆益確定
233承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:24:23.29ID:2vzT4Hn4 @
@
@
@ @ ← トレテン! スレの目線どうたらL!
@ @ @
@ @
@ @ ← トレテン! スレの目線どうたらL!
@ @ @
@ @
@ @ ← トレテン! スレの目線どうたらL!
@ @ @
@ @
@ @
@
下げに対して戻しがおあった後のロングは総じて死 あっても残りカスだけ
それが終わり次第 また 安値彫りのループ
@
@
@ @ ← トレテン! スレの目線どうたらL!
@ @ @
@ @
@ @ ← トレテン! スレの目線どうたらL!
@ @ @
@ @
@ @ ← トレテン! スレの目線どうたらL!
@ @ @
@ @
@ @
@
下げに対して戻しがおあった後のロングは総じて死 あっても残りカスだけ
それが終わり次第 また 安値彫りのループ
234承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:24:34.48ID:lqT4swh2 ここで停滞してたらトレ転とは言えまい。つまりまだ掘る。
235承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:24:37.57ID:yQchGUAh ここFX民ばかり?
現物市場は冷えきってるよ。一部のコア層がコツコツ買い集めてる感じ。
アルト含め現物市場の日足ベースでのトレ転は6月末に一定のコンセンサスがある。
リップルとか上位アルトは秋以降上昇期待が大きい。
現物市場は冷えきってるよ。一部のコア層がコツコツ買い集めてる感じ。
アルト含め現物市場の日足ベースでのトレ転は6月末に一定のコンセンサスがある。
リップルとか上位アルトは秋以降上昇期待が大きい。
236承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:24:43.20ID:uQvTzO7R 上昇気流くるぞ
237承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:24:53.06ID:yYGjit+3 >>227
4時間足研究家を嘗めるなよ小僧
4時間足研究家を嘗めるなよ小僧
238承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:24:55.55ID:1QylF1xD 7070に400枚くらい売り店板出てるから下がるよ
239承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:25:08.41ID:1UNxYJue240承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:25:11.43ID:H9t2U2u6 >>183
めっちゃ関係あるよ。今までキッチリ叩き落としてからの爆上げしてた
めっちゃ関係あるよ。今までキッチリ叩き落としてからの爆上げしてた
241承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:25:13.64ID:dJBM7Flb こんだけ下げた割にリバ弱過ぎて絶好のショートタイミングをプレゼントしてくれたようにしか見えないチャートだな。
242承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:25:22.35ID:KeT5MRLw バイナンスがやるであろう、日本からのアクセス完全遮断&利用禁止のアナウンス
バイナンスに続いて、同じく金融庁に未登録の海外取引所が次々日本人締め出し宣言出してくるだろう
40万行くわ
バイナンスに続いて、同じく金融庁に未登録の海外取引所が次々日本人締め出し宣言出してくるだろう
40万行くわ
243承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:25:32.67ID:+/StZA7r >>237
すいや仙人
すいや仙人
244承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:25:40.38ID:NCux4CXX >>224
剛力がアップをはじめまみた
剛力がアップをはじめまみた
245承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:25:48.35ID:u4yviFdM カズマS入れ直した
なぜツイッターで言わなくてなったんだ
そりゃないぜ師匠!
なぜツイッターで言わなくてなったんだ
そりゃないぜ師匠!
246承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:26:30.36ID:OiVN40FW 売buy私のマニーさようなら
248承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:26:41.31ID:+/StZA7r >>224
チャカ・カーン「はやく真似しろ」
チャカ・カーン「はやく真似しろ」
249承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:26:42.19ID:+FVOo08e そういえば皆が大好きなテクニカル的には反発してるんだよね?
250承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:26:49.87ID:H9t2U2u6 一旦73万辺りでモミモミしてから60万タッチしそうだね
251承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:26:52.77ID:sdDWYag5 >>240
たまたまじゃない?
たまたまじゃない?
252承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:26:53.24ID:5I9xF1GV いいか?明日0になっても問題ないトレードをしろ
仮想通貨はいつでも無価値になりうる
仮想通貨はいつでも無価値になりうる
253承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:27:16.72ID:xSrsGa8W bffx独自の動きしすぎじゃない?
乖離のせいでいつもの3倍酷い
乖離のせいでいつもの3倍酷い
254承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:27:17.86ID:3B2Zqzzt >>245
何?ではあがるのか?
何?ではあがるのか?
255承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:27:19.01ID:XMtO3Zgz よしよし冷静になってきた
さっきはオーバーシュートに完全にやられた
上値天井まで読んでたし定着見たら完全に当たったのに利益0になるほど大損こいた
さっきはオーバーシュートに完全にやられた
上値天井まで読んでたし定着見たら完全に当たったのに利益0になるほど大損こいた
256承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:27:20.86ID:mvgw7RTR 今日のバイナンスの大底
6666.66だったんだなぁ!(〃ω〃)
イルミナティの大きい力を感じる!
今日のあの底でセリクラに終止符打った👁
6666.66だったんだなぁ!(〃ω〃)
イルミナティの大きい力を感じる!
今日のあの底でセリクラに終止符打った👁
257承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:27:44.86ID:+/StZA7r 先物の恐ろしさ浸透してないあたり、まだまだ暗号通貨いけますな
258承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:27:48.34ID:iaV5wF1S 昨日の深夜、勝負掛けて今月の生活費全部ショートしたら地獄を見た・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- ほぼ毎回ラグラージメガライチュウハッサム選出なんだけど
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」