探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1068[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/30(金) 18:47:31.19ID:80VWsJL7
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1065[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522373195/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1067[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522388612/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1065[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522373203/
1066
2018/03/30(金) 19:12:19.31ID:CdsXOyfU
またエアーズロック作成してんの??何回繰り返すんだほんと
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:12:21.32ID:JIAObcGI
CMEの先物決済も終わってトレ転したのにまだショートしてるやついるってマ?
2018/03/30(金) 19:12:31.72ID:cpwTpDYz?2BP(5000)

週末に55万いってほしいな
とりあえず10万くらい儲ければ満足だ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:12:31.77ID:3B2Zqzzt
ねばるやーん
2018/03/30(金) 19:12:35.30ID:g/dBdUO1
>>148
そうなの?でも仮想通貨市場は24時間365日休みません。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:12:51.13ID:uw+AOjJW
全モかよw 元気ねえなロンガー
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:12:53.55ID:54pg1OnM
>>160
それな、まだショートしてるやつは馬鹿
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:13:06.43ID:chkOy49I
年次損益マイナス11万😭
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:13:34.22ID:CQCAeWSg
ダブルボトムを作ってカチ上げか、と思わせておいてのダブルトップ作っての下落
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:13:53.24ID:pE/07YJk
これ上げてるの絶対取引所だろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:14:09.29ID:aBFTB2ab
>>165
勝てばいいんだよ
2018/03/30(金) 19:14:17.65ID:NJarMksL
ロングホルダーはかわいそうだけど、現物ホルダーもかわいそうだけど、
値段上下しますけども、これに、現金ぶっ込むのは利ざや稼ぎだけなわけでして、
去年一度上がって下がって、また上がって、てことで、上下大きく動く、
と思う人もまだいますでしょうか?
というのはもう幻想ですので、この前の2回目上げからの下げでみんなこんなの
価値ないと、価値がないというのはビットコ自体だけではなくて、
利ざや稼ぎの道具としても、価値がない、もう夢が見られない。
こういう評価なんですね。だからビットコ買わない、いらない。
2018/03/30(金) 19:14:19.41ID:u4yviFdM
>>166
キツイなレバ抑えた方がいい
2018/03/30(金) 19:14:36.09ID:1CZfNQzF
130円儲かった (^o^)v
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:14:48.37ID:E3DbCKKC
>>155
読めないやつが悪い
2018/03/30(金) 19:14:53.67ID:BVw07QPK
>>166
安心しろ俺は今日だけで10万負けた
2018/03/30(金) 19:14:54.42ID:bACEyxNF
>>172
ナイストレード
2018/03/30(金) 19:15:04.68ID:/5lXqe1P
おおおおおおお俺はちゃんと資金管理でででででできてるから大丈夫っっっっっb
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:15:10.65ID:H9t2U2u6
逆神が買ったら落ちるとは、自分の力が怖い。
維持率高い80Lだから、落ちて底で買い増しできればありがたい。
2018/03/30(金) 19:15:39.90ID:JXeLQjfj
>>166
ワイなんて50万やで
今日の上げで35まで戻せたけど
2018/03/30(金) 19:15:44.32ID:wnACzfGF
だから、朝に下げ目線多すぎだから注意しろって言ったろ?
2018/03/30(金) 19:15:49.80ID:u4yviFdM
>>87
買い増しして評価差損減らす
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:15:56.08ID:4AkEDyja
今日の儲け2億
そんじゃあの
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:16:10.70ID:9MGiRD98
>>158
ほんとに?
何日かかかる?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:16:31.20ID:9evUuJh3
いうて先物ってそんな影響ある?無風の時も多いしなんか無理やり関連づけてるだけな気するわ
チャートの方がよっぽど素直
2018/03/30(金) 19:16:37.39ID:XMtO3Zgz
追s失敗戻すとは
でもすぐ反転しそうなくらい弱いから切らないで待てるかな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:16:41.79ID:+/StZA7r
利食いだけではなく、ド転だったか?
2018/03/30(金) 19:16:43.12ID:bACEyxNF
>>178
まだ50万あるわ…
勝ちは2.4万
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:17:11.74ID:aBFTB2ab
>>182
今日の夜か明日の昼には行くと思う
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:17:35.74ID:/jcvOmdn
今晩中に90万まで戻る気がするわ
2018/03/30(金) 19:17:41.03ID:cpwTpDYz?2BP(5000)

細かい値動き拾うのもめんどくさいし
あえてロングする気はない
EWも大体全容がつかめてきて55万くらいまでは落ちるから
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:18:01.93ID:wHadWzTp
78万でスケベロングした俺ってアホかな?
まだホールド
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:18:02.81ID:2vzT4Hn4
>>156
要はまだまだ道半ばって事だわな
 
5万10まんだったものが 未だ70万
 
去年夏組以降10月以降の者すらがまだ利が出てるという現状
 
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:18:10.61ID:g/AWXuxd
アメリカの確定申告まだ終わってないのに上がると思ってるやつおる?
2018/03/30(金) 19:18:12.32ID:M9h/5Dvp
ショーター本当にまだ下げると思ってるのか?

見事なセリクラ(笑)からの上げトレ転換だぞ
2018/03/30(金) 19:18:31.11ID:RLAYh92n
どうせ120まで戻るわ
そんでまたヨコヨコからの下落だろうな
2018/03/30(金) 19:18:55.84ID:NJarMksL
ビットコぶん投げー、クジラもぶん投げー、大口ぶん投げー、
業者はどうなんでしょうかね?困るでしょうかしら?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:18:56.68ID:dib31sSh
86868674
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:19:18.84ID:3B2Zqzzt
>>184
追ショートは危険な果実やで
2018/03/30(金) 19:19:20.74ID:5R23Fde5
うごかないのう
2018/03/30(金) 19:19:44.34ID:mPNva8T7
>>192
>>193
すぐ傍にいるぞw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:19:58.38ID:b7ZOjzEC
>>2
スレ立てはスレ番自治厨がパシられてやるらしいで
2018/03/30(金) 19:20:04.15ID:wnACzfGF
ショートは、みんな上がってトレ転と勘違いした時かな
2018/03/30(金) 19:20:14.97ID:FaqdtR4p
63万掴み175万売り
その後全額アルト草コインに突っ込んで資産1/3にってのが今の俺だ
2018/03/30(金) 19:20:17.83ID:bfP2Oiq/
バイナンスの底値6666.66なのは次回は5555.55目指すぞというサインだな
つまり59万まで下がる
204コインハーツ
垢版 |
2018/03/30(金) 19:20:24.57ID:oytX3I8o
100万に向かって上がる

あのコインをロングしよう

ショートなんていらないんだ

もりもりチャート上がってく

見えない大口もロング

見えない小口だけショート

本当のポジション教えておくれよー

コインコイン登ってゆく

コインコインどこまでも

コインコイン今は押し目

コインコインロングしよう
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:20:27.12ID:huzZv7n/
いい感じに目線が拮抗してきたね
2018/03/30(金) 19:20:33.33ID:5I9xF1GV
仮想通貨は本質的に無価値

このまま0まで一直線
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:20:35.87ID:2vzT4Hn4
 
トレテンとか言ってるやつやばいな
 
これで何回目だ
 
毎回毎回 握って死
 
猿の脳味噌養分 は こいつはもはや 下げ分に対して一部還元しかしないことを覚えなさい

 
リバを撮ったなら ポイっと捨てて はい ロング伸ばしはさようなら
 
これが出来ないやつは延々死
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:20:50.75ID:KpoRSYoS
1乙!イケメン!
今日は早く帰れるわ〜、でももう眠い〜、

なんか理想的流れになりそうで
スバラシ〜ネエ!
先物決済オワタから爆上げするんでしょ?
みんな大好き逆三樽❤、トレ転だぁ〜、

こんなんじゃ。まだまだ疑心暗鬼、
ケチケチ利確で上がりません〜、

今夜土日は楽しい、楽しい上祭り〜
ひとまずfx84、利確はやめて〜
来週一気に120よ〜、

ちゃ〜んと逃がさぬ様に捕獲しろ〜

一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新まであともう少しの我慢!
がんばるゾ!えい!エイ!オー!!
2018/03/30(金) 19:20:54.45ID:7LKFmDkG
まだ大底じゃないぞ
今日は上げるかも知れんが
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:21:06.26ID:huzZv7n/
大きく動くのは明日で今日はレンジになると思うが果たして
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:21:18.67ID:+/StZA7r
>>205
ほんと面白いわ相場って
…自己資産かかってるから毛根に効くが
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:21:41.53ID:P2D4D9so
博打で入れたショートが報われるなんて複雑な気分
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:21:48.87ID:4AkEDyja
おまえらカス共か売らないと上がらないぞ
2018/03/30(金) 19:21:53.13ID:lqT4swh2
ここでレンジとか落ちるしかなくね?
2018/03/30(金) 19:21:55.10ID:5R23Fde5
安心してトレ転っていえるのはどんなときよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:22:09.61ID:ajGchSwp
ショート女子とロング女子どっちが好き?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:22:24.00ID:KpoRSYoS
乙!イケメン!
今日は早く帰れるわ〜、でももう眠い〜、

なんか理想的流れになりそうで
スバラシ〜ネエ!
先物決済オワタから爆上げするんでしょ?
みんな大好き逆三樽❤、トレ転だぁ〜、

こんなんじゃ。まだまだ疑心暗鬼、
ケチケチ利確で上がりません〜、

今夜土日は楽しい、楽しい上祭り〜
ひとまずfx84、利確はやめて〜
来週一気に120よ〜、

ちゃ〜んと逃がさぬ様に捕獲しろ〜

一旦55目指してGo!Go!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜、
今年底値更新まであともう少しの我慢!
がんばるゾ!えい!エイ!オー!!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:22:39.91ID:KCabsxvq
やっぱりこういう所でフルレバショート打ち込めるやつが贈れる
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:22:56.12ID:3B2Zqzzt
このターンでかち上げないとキツい
2018/03/30(金) 19:23:10.31ID:XMtO3Zgz
耐えてレンジか三尊で落ちるかな
否定されたら即逃げる
2018/03/30(金) 19:23:12.91ID:G32tVQV4
よしよしよしよし
きたきたきたきた

ロングに耐えてショートが生きてきた
2018/03/30(金) 19:23:19.10ID:wnACzfGF
>>215
カズマックスラインの105万超えてから
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:23:27.02ID:KCabsxvq
土曜はいつも上げだよね
2018/03/30(金) 19:23:44.91ID:lqT4swh2
>>216
ショートが似合う女子はロングでもなんでも似合うからショート女子
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:23:46.53ID:9evUuJh3
55万タゲはほんとありそう
上げもそれなりに強い反発になると期待するけど長期下げトレ強すぎて結局下抜けかなーと
その前になんかの間違いで上げトレ復帰のラインまで挑戦してくれないかな
20万も上げれる気しないけどうっすら期待
てかこっから20万上げても上げトレに戻せないってほんと終わってるわ
2018/03/30(金) 19:23:46.71ID:5R23Fde5
絶好のショートタイミングやぞ!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:23:49.78ID:+/StZA7r
単一の時間足で考えるのは本当に控えたほうがええと思うで
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:23:50.85ID:8nj5WIDs
エアマックスの逆ポジで勝てると証明された相場だったな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:23:57.27ID:chkOy49I
>>204
おかしくなってんな
だいぶ負けてるだろ…
2018/03/30(金) 19:24:05.29ID:HTU3VkrP
77.2sを75で離隔できたー、ここからは読めん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:24:11.33ID:PjYNFZnF
BFまた逆乖離しそうだな
つまりは買い時
2018/03/30(金) 19:24:13.03ID:G32tVQV4
土日はショート一択
ここで下がりきれば爆益確定
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:24:23.29ID:2vzT4Hn4

 @
  @
   @   @ ← トレテン! スレの目線どうたらL!
    @ @ @
     @   @
           @   @ ← トレテン! スレの目線どうたらL!
            @ @ @
             @    @
                    @    @ ← トレテン! スレの目線どうたらL!
                     @  @ @
                       @    @
                              @ @
                               @


下げに対して戻しがおあった後のロングは総じて死 あっても残りカスだけ 
 
それが終わり次第 また 安値彫りのループ
2018/03/30(金) 19:24:34.48ID:lqT4swh2
ここで停滞してたらトレ転とは言えまい。つまりまだ掘る。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:24:37.57ID:yQchGUAh
ここFX民ばかり?
現物市場は冷えきってるよ。一部のコア層がコツコツ買い集めてる感じ。
アルト含め現物市場の日足ベースでのトレ転は6月末に一定のコンセンサスがある。
リップルとか上位アルトは秋以降上昇期待が大きい。
2018/03/30(金) 19:24:43.20ID:uQvTzO7R
上昇気流くるぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:24:53.06ID:yYGjit+3
>>227
4時間足研究家を嘗めるなよ小僧
2018/03/30(金) 19:24:55.55ID:1QylF1xD
7070に400枚くらい売り店板出てるから下がるよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:25:08.41ID:1UNxYJue
>>204
LMCA思い出した
人生で本気の殺意を覚えたのはあいつが最初で最後だろう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:25:11.43ID:H9t2U2u6
>>183
めっちゃ関係あるよ。今までキッチリ叩き落としてからの爆上げしてた
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:25:13.64ID:dJBM7Flb
こんだけ下げた割にリバ弱過ぎて絶好のショートタイミングをプレゼントしてくれたようにしか見えないチャートだな。
2018/03/30(金) 19:25:22.35ID:KeT5MRLw
バイナンスがやるであろう、日本からのアクセス完全遮断&利用禁止のアナウンス
バイナンスに続いて、同じく金融庁に未登録の海外取引所が次々日本人締め出し宣言出してくるだろう
40万行くわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:25:32.67ID:+/StZA7r
>>237
すいや仙人
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:25:40.38ID:NCux4CXX
>>224
剛力がアップをはじめまみた
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:25:48.35ID:u4yviFdM
カズマS入れ直した
なぜツイッターで言わなくてなったんだ
そりゃないぜ師匠!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:26:30.36ID:OiVN40FW
売buy私のマニーさようなら
2018/03/30(金) 19:26:32.01ID:5R23Fde5
>>245
あかん、あがってまう。
でも、その後落ちるからある意味正しいかも。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:26:41.31ID:+/StZA7r
>>224
チャカ・カーン「はやく真似しろ」
2018/03/30(金) 19:26:42.19ID:+FVOo08e
そういえば皆が大好きなテクニカル的には反発してるんだよね?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:26:49.87ID:H9t2U2u6
一旦73万辺りでモミモミしてから60万タッチしそうだね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:26:52.77ID:sdDWYag5
>>240
たまたまじゃない?
2018/03/30(金) 19:26:53.24ID:5I9xF1GV
いいか?明日0になっても問題ないトレードをしろ
仮想通貨はいつでも無価値になりうる
2018/03/30(金) 19:27:16.72ID:xSrsGa8W
bffx独自の動きしすぎじゃない?
乖離のせいでいつもの3倍酷い
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:27:17.86ID:3B2Zqzzt
>>245
何?ではあがるのか?
2018/03/30(金) 19:27:19.01ID:XMtO3Zgz
よしよし冷静になってきた
さっきはオーバーシュートに完全にやられた
上値天井まで読んでたし定着見たら完全に当たったのに利益0になるほど大損こいた
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:27:20.86ID:mvgw7RTR
今日のバイナンスの大底
6666.66だったんだなぁ!(〃ω〃)
イルミナティの大きい力を感じる!
今日のあの底でセリクラに終止符打った👁
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:27:44.86ID:+/StZA7r
先物の恐ろしさ浸透してないあたり、まだまだ暗号通貨いけますな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:27:48.34ID:iaV5wF1S
昨日の深夜、勝負掛けて今月の生活費全部ショートしたら地獄を見た・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況