仮にKOTOの価格が200satoshiでも他のメジャー通貨に比べるとGPUマイニングの利益率は大きい
しかもアスクモナ住人がGPUマイニングソフト放出するまで他のやつらのほとんどがCPU1枚でやってるからな
マザボ大量に持ってCPUマイニングやってる好事家は希少種だし
ASICがないKOTOでは初期にGPUマイニングソフトもってる開発者はリグを活用できて圧倒的に強かった
GPUマイニングソフトが初期から存在していたのは初期から不自然なほど高いハッシュレート叩きだしてたやつらの存在が証明している