Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
前スレ
【KOT】KOTO Part9【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521956312/
【KOT】KOTO Part10【Zcash】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/30(金) 17:51:22.75ID:WoTYPp+N
809承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:56:50.68ID:Jx1+24q4 >>780
discordのadmin(kotohodler含む)はプレマインの分け前もらってるってdiscordで発言済み
ただ、彼もGPU不利にに投票してるからどうしたいのかがよく分からない
コード書いてる組がGPU容認とかで日和ったのかな
中立のフリして意見誘導するマスコミみたいな態度に見えた
discordのadmin(kotohodler含む)はプレマインの分け前もらってるってdiscordで発言済み
ただ、彼もGPU不利にに投票してるからどうしたいのかがよく分からない
コード書いてる組がGPU容認とかで日和ったのかな
中立のフリして意見誘導するマスコミみたいな態度に見えた
810承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:00:43.42ID:82jqJ4u9 1年前ならよかったけど今匿名機能あって何かプラスになるの?
811承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:03:21.79ID:FNhdJ2A8 匿名消す→安心だが有象無象で利益少(かもしれない)
匿名残す→不安だが特殊技能で爆益(かもしれない)
匿名消す→常識ある一般人寄り
匿名残す→反骨心ある技術者寄り
匿名残す→不安だが特殊技能で爆益(かもしれない)
匿名消す→常識ある一般人寄り
匿名残す→反骨心ある技術者寄り
813承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:10:39.61ID:YmPzWkK0814承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:11:46.18ID:YmPzWkK0 非匿名化には賛成。
今日のコインテックの件見ても、未来は無いよ
今日のコインテックの件見ても、未来は無いよ
815承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:16:35.25ID:Jx1+24q4 >>813
けもたんはドMなんだから貶してあげないといじけるよ
けもたんはドMなんだから貶してあげないといじけるよ
816承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:28:22.70ID:YmPzWkK0 >>815
∧_∧ あーはっはっ! ドッカンドッカン
o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ ☆ バンバン
∧_∧ あーはっはっ! ドッカンドッカン
o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ ☆ バンバン
817承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:55:37.39ID:4hiB3+c7 むしろ「てばさき」が微妙にうざい
818承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:09:12.33ID:XCsxpGom 何で円天やらんの?真剣な質問。
819承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:15:18.74ID:0rjPW2BV 円天よりznyだろ
計算出来ないのか
計算出来ないのか
821承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:56:32.48ID:4hiB3+c7 そろそろ俺も見限るかな。
822承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:02:16.25ID:4hiB3+c7 kotoには12名程度が開発(運営)として関係してるんだね。
という事はつまり
400万 ÷ 12 = 33万
1名あたり33万kotoを分け与えられてるのか。
という事はつまり
400万 ÷ 12 = 33万
1名あたり33万kotoを分け与えられてるのか。
823承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:09:08.49ID:0rjPW2BV そう見ると安いな。。
824承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:40:41.96ID:Y9zpY/Ni >>808
よく見ればわかるけどbitzeny推しだったり、匿名ディスる連中は同じ傾向だぞ。
よく見ればわかるけどbitzeny推しだったり、匿名ディスる連中は同じ傾向だぞ。
826承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:50:56.16ID:4hiB3+c7827承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:20:34.23ID:G3Yuzg6F どんどん落ちてるのか
じゃあ数字を出せ
じゃあ数字を出せ
828承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:46:03.68ID:vcclitPF829承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:51:45.36ID:33V+d8s5 ハッシュはようやく3月中旬に戻ったくらい
どんどんというほどじゃないが下がってるね
どんどんというほどじゃないが下がってるね
830承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:30:50.59ID:QxXAZkRn ちむぽー湖
831承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:31:09.44ID:fewYAS7C 崗!崗!崗!崗!崗!
832承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:15:57.50ID:B3KVYb1U bitzenyですらアルゴ変更するってのにここの運営は折角やった投票を無効にする訳か。
技術さえあればフォークするんだけどなぁ、
技術さえあればフォークするんだけどなぁ、
833承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:52:41.06ID:IyiG0bYk そういや、円天でさえアルゴ改良した試作品のpptp出してたな。
834承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:25:23.49ID:Kt8wVVck >>775
ttps://lab.ukkey3.space/KotoMiningPoolInformationFB.php
ここで見る限り某プールの掘れ高悪く見えるけど゜(゜´Д`゜)゜
移動するならどこがいいかな?
ttps://lab.ukkey3.space/KotoMiningPoolInformationFB.php
ここで見る限り某プールの掘れ高悪く見えるけど゜(゜´Д`゜)゜
移動するならどこがいいかな?
836承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:09:07.13ID:eFcgkpYS837承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:43:36.11ID:u1JKQh0L KOTO 春の嵐
839承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:57:58.06ID:Kt8wVVck >>836
ありがとうございます。
kotopoo.work過去使ってたんですが、一度payoutが遅延して安定性に不安を感じ某プールに移動してました
よく調べたら、Koto公式サイトのメンテナーが運営してるプールなんですね。
最近安定してるようですし、身元的に他より信用できそうな気がするので戻ってみますmm
ありがとうございます。
kotopoo.work過去使ってたんですが、一度payoutが遅延して安定性に不安を感じ某プールに移動してました
よく調べたら、Koto公式サイトのメンテナーが運営してるプールなんですね。
最近安定してるようですし、身元的に他より信用できそうな気がするので戻ってみますmm
840承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:11:27.81ID:eFcgkpYS このスレみてるヤツプール移動しただろw
2名ほど移動したのバレバレ
2名ほど移動したのバレバレ
841承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:10:46.25ID:XpyASNVM みんな騙されてる気がする。
・reward の値は20分間隔でAPIによりデータを取得しています
※20分間で21ブロック以上発見したプールだと取りこぼしが発生いたします
・reward の値は20分間隔でAPIによりデータを取得しています
※20分間で21ブロック以上発見したプールだと取りこぼしが発生いたします
842承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:11:52.71ID:XpyASNVM 追記: 直近の書き込みにプール管理人のステマ混じってる可能性が高い。
843承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:14:36.96ID:eFcgkpYS プールのハッシュレートおもいっきり動いててワロタ
844承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:15:25.64ID:eFcgkpYS まぁ、上場したら3M位のハッシュあてがってやるよ
845承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:15.39ID:u1JKQh0L 意外にトータルレート下がってないな。
まだ期待してるってコトか。
他にイケてる CPUマイニングできるコインってある?
まだ期待してるってコトか。
他にイケてる CPUマイニングできるコインってある?
846承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:06:21.51ID:Kt8wVVck >>841
ブロック生成間隔1分のブロックチェーンで20分間で21ブロック発見するプールなんて微レ存だし念の為の但し書きにすぎないよ。
ブロック生成間隔1分のブロックチェーンで20分間で21ブロック発見するプールなんて微レ存だし念の為の但し書きにすぎないよ。
847 ◆kemo//ej4Y
2018/04/07(土) 13:19:14.13ID:rr5ZzNZp プールは怪しいなら移動すればいい訳だから
どうにでもなる。ほっとけば悪評で潰れるだろう。
問題はやらかしてる運営だな。
何か今週初めくらいからだと思うが、変な大規模掘り連中
が加わっているからそいつら分引けば大分下げてる。
2つ居た気がするが1つ抜けたっぽいけど。
Jamみたいな事たくらんでる連中でも居るんかね?
KOTOはGOX詐欺のスキームにならんだろうな・・・
どうにでもなる。ほっとけば悪評で潰れるだろう。
問題はやらかしてる運営だな。
何か今週初めくらいからだと思うが、変な大規模掘り連中
が加わっているからそいつら分引けば大分下げてる。
2つ居た気がするが1つ抜けたっぽいけど。
Jamみたいな事たくらんでる連中でも居るんかね?
KOTOはGOX詐欺のスキームにならんだろうな・・・
848承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:36:02.62ID:JoyMkpoy 3Mw3Kの間違いだったりしないか?w
849承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:39:44.20ID:JoyMkpoy そのサイトzenyのプール情報だよな?・・・kotoの情報とちゃうやん
850承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:01:53.18ID:Kt8wVVck851承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:01:37.96ID:nMM2K99X 円天もネタらしく逝きそうだな。
kotoも揉めて逝きそうだし、zneyがまだ耐えてるけど微妙。
新しい国産は無いのかー?
kotoも揉めて逝きそうだし、zneyがまだ耐えてるけど微妙。
新しい国産は無いのかー?
852承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:08:57.30ID:u1JKQh0L 結局南極大冒険ってことで、結局モナか 掘れんけど
854承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:11:06.01ID:0a5DgoGk とりあえず、上場復活。
855承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:26:47.80ID:gICg1AF/ bisqもそろそろか
856承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:46:24.45ID:QJczvJsa またほぼ実績なしの新興取引所か…
利用規約があるだけjamよりマシと見るべきかどうか
利用規約があるだけjamよりマシと見るべきかどうか
857承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:14:14.46ID:u1JKQh0L 祝
858承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:22:07.28ID:hUs2vEBv Buy Ordersなしかい
859承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:27:47.18ID:kbgywCj0 見た感じjamよりもマシっぽいけど、どうなんだろうね
860承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:30:46.13ID:sLt0tVcH どこに上場したん?
861承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:32:30.60ID:kbgywCj0862承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:34:22.81ID:u1JKQh0L KOTO has been added to Exvo.io - KOTO/BTC Market now open!
863承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:35:28.46ID:VPnnldZa また胡散臭いところを…
まあ胡散臭いコインが言えた立場じゃねえか
まあ胡散臭いコインが言えた立場じゃねえか
864承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:51:37.71ID:zkypPorQ 最安値で100枚並べたから誰か買ってね
865承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:53:41.65ID:zkypPorQ 既にBOTがいる
866承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:59:48.19ID:7VFsNRYj jamのオワコン価格200からだろぉ
867 ◆kemo//ej4Y
2018/04/07(土) 20:02:34.23ID:rr5ZzNZp 集めてたのはこいつらか?
JamみたいにGOX持ち逃げやらかさんだろうな。
と言うか胴元同じだったりしてな。
お前ら、詐欺は一度やられた奴が二度三度やられる
んだぞ。気をつけな。
JamみたいにGOX持ち逃げやらかさんだろうな。
と言うか胴元同じだったりしてな。
お前ら、詐欺は一度やられた奴が二度三度やられる
んだぞ。気をつけな。
868承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:03:02.57ID:ES2380EZ (n'∀')η. キタワァ.*・゜゚ ZNY超えてますね。。
869承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:08:25.52ID:zkypPorQ GOXしたらまた笑い話が増えるだけさ
今のところ軽いしUIも悪くないよ
今のところ軽いしUIも悪くないよ
870承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:09:17.45ID:d3CVqPiR 大丈夫かよまたGOXして消えそうだな
ドメインでしらべたらイギリス領インド洋地域ってw
ドメインでしらべたらイギリス領インド洋地域ってw
871承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:09:28.59ID:QJczvJsa 最安値で5円なんてまだ高すぎだろ
あとなんでここBuyOrders表示されないの?
なんでアイコンがイングレスのパクりなの?
DiscordのHenryってのはリスト追加したっぽいけど
名前で過去検索すると100KH/sくらいだしてるマイナーだった
一応1月からDiscord参加してる
>>867
kotoは取引所ごとGOX詐欺のカモリスト入ってるかもね
あとなんでここBuyOrders表示されないの?
なんでアイコンがイングレスのパクりなの?
DiscordのHenryってのはリスト追加したっぽいけど
名前で過去検索すると100KH/sくらいだしてるマイナーだった
一応1月からDiscord参加してる
>>867
kotoは取引所ごとGOX詐欺のカモリスト入ってるかもね
873承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:12:00.55ID:etyQinKU GOXする未来しかみえねぇ
874承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:13:37.64ID:QJczvJsa875承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:15:07.92ID:zkypPorQ むしろGOX期待している
下げ競争の末200になったよ
誰もBTC入れてないかな
下げ競争の末200になったよ
誰もBTC入れてないかな
877 ◆kemo//ej4Y
2018/04/07(土) 20:36:22.13ID:rr5ZzNZp878承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:39:35.54ID:ES2380EZ まあ今回はあってもシンプルなGOXだから安心だな
879承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:43:15.92ID:X+2YVYX2 胡散臭いっていうか直球で詐欺サイトじゃんw
880承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:46:41.01ID:ES2380EZ とりあえずここの値段が登録されたらマイナーが増えるー
881承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:56:48.70ID:etyQinKU 国産コインのサイト、
さっそくKOTOの値段乗っててワラタwww
さっそくKOTOの値段乗っててワラタwww
882承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:58:41.61ID:gp4VPVlA その取引所つい最近の奴やw知ってるw
自分が胴元にになってコイン発行してるw
やばい空気を感じ取って掘るのやめた奴やw
自分が胴元にになってコイン発行してるw
やばい空気を感じ取って掘るのやめた奴やw
883承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:01:57.37ID:gp4VPVlA めちゃめちゃウケるw
KOTOさん匿名通貨やから狙われやすい分、取引所は信頼性が重視せなあかんのやでw
KOTOさん匿名通貨やから狙われやすい分、取引所は信頼性が重視せなあかんのやでw
884承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:03:32.11ID:Ra45L9ct 詐欺取引所が初動で儲ける為の通貨
用途目的きまったやんけ
良かったな
用途目的きまったやんけ
良かったな
885承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:06:26.25ID:hUs2vEBv 1KOTO 0.368円で買うやつおるぞ
886承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:13:53.75ID:QJczvJsa BuyOrder表示されたか
でもこれまた疑うことを知らない純粋な若年層が注意喚起よりも好奇心が上回って
みんなやってるからオレもーってなってBTCとかがっつり預けてGOXされる未来が見え隠れするな
慣れって怖いからな、なんとかならんもんか
でもこれまた疑うことを知らない純粋な若年層が注意喚起よりも好奇心が上回って
みんなやってるからオレもーってなってBTCとかがっつり預けてGOXされる未来が見え隠れするな
慣れって怖いからな、なんとかならんもんか
888承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:19:05.56ID:ES2380EZ 誰だよ売ったの。 Koto0.3679 JPY ( -94.98% ) になったぞ。。
買ったのは俺だけどなー
買ったのは俺だけどなー
889承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:25:08.69ID:kbgywCj0 0.00000050BTCで一枚だけ売りに出てたみたいだな
890承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:26:15.17ID:hUs2vEBv ゴミを売るなら今のうち
891承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:27:24.11ID:ES2380EZ 早く売ってくれ!Jamの気配を感じるから早めに撤退したい。。
892承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:33:47.87ID:zVrOuMpz サイトが素人知識で作られてたりとか本業の片手間レベルの品質しかなかったら簡単にGOXされるし
飽きたら持ち逃げされるし
まじありえない
ない方がマシ
飽きたら持ち逃げされるし
まじありえない
ない方がマシ
893承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:35:40.67ID:ut/z968r エージェントレベルによる手数料割引ないのかよ!
894 ◆kemo//ej4Y
2018/04/07(土) 21:41:30.21ID:rr5ZzNZp 困るのは、これでいいやって感じでまともな取引所に
上場する動きが阻害される事なんだよな・・・
そして猿どもゴチバイバイの悲劇を繰り返す事に・・・
上場する動きが阻害される事なんだよな・・・
そして猿どもゴチバイバイの悲劇を繰り返す事に・・・
895承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:42:32.17ID:X+2YVYX2 このコインやっぱ半グレが作らせたっぽいな
あほらしいから掘るの辞めるわw
あほらしいから掘るの辞めるわw
896承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:44:05.87ID:zVrOuMpz897承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:45:28.40ID:z1ljj5EV 盛り上がってまいりました!!
運営からの上場は急ぎません、コミュニティによる上場はオッケーです。
とかあわよくば上場費用抑えようっていうセコイ精神がKOTOの乱高下を招いてることにいい加減気づけよw
運営からの上場は急ぎません、コミュニティによる上場はオッケーです。
とかあわよくば上場費用抑えようっていうセコイ精神がKOTOの乱高下を招いてることにいい加減気づけよw
898承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:57:38.37ID:qeGcg9zo ディスコでjamとEXVOで使われている技術が違うとか言っているけどマ?
教えてエロい人
教えてエロい人
899承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:33:52.59ID:ES2380EZ901承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:40:53.36ID:MeoBxVEy いくらで売れるんや
3000台しか持ってないけど
3000台しか持ってないけど
902承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:44:50.52ID:fNrUmp04 とりあえず、様子見でw
903承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:02:07.43ID:W+Aa4TLQ discourse 見てるとこのコインマジで駄目だなーって思えてきた。
議論の透明性が全くないのがやばい。
投票という明確な結果を「違う気もします」「今のままで構わないということになりそう?」みたいな
いかにも自分の意見じゃない風の責任逃れの余地を残した言い方で有耶無耶にする技、
これ放置してたらこのコインはマジで腐るぞ。
その後のプレマインガーへの返答も一番大事なところスルーしてるし。
最新の引用もこんな意見なのか何なのかよくわからないグニャグニャしたものが机の上に乗ってると議論終わらんぞw
どっかの政治家を相手にしてるみたいだ。
まあ何のビジョンも持たずにコイン作ってみてちょっと揉めただけで岩戸に閉じこもってしまう
堪え性の無い開発者の尻拭いをさせられている点は同情に値するが、
こういうコミュニティの進め方って
* 強いリーダーシップを持った人間が方向性や価値観を提示する
* 開発者グループが透明な議論によって決める
* コミュニティのメンバーで議論と多数決で決める
のどれかだと思うんだけどkotoは一体どうしたいんだ?
多数決で決めたものが謎の光でニフラムされるって典型的官僚組織でしょ。
議論の透明性が全くないのがやばい。
投票という明確な結果を「違う気もします」「今のままで構わないということになりそう?」みたいな
いかにも自分の意見じゃない風の責任逃れの余地を残した言い方で有耶無耶にする技、
これ放置してたらこのコインはマジで腐るぞ。
その後のプレマインガーへの返答も一番大事なところスルーしてるし。
最新の引用もこんな意見なのか何なのかよくわからないグニャグニャしたものが机の上に乗ってると議論終わらんぞw
どっかの政治家を相手にしてるみたいだ。
まあ何のビジョンも持たずにコイン作ってみてちょっと揉めただけで岩戸に閉じこもってしまう
堪え性の無い開発者の尻拭いをさせられている点は同情に値するが、
こういうコミュニティの進め方って
* 強いリーダーシップを持った人間が方向性や価値観を提示する
* 開発者グループが透明な議論によって決める
* コミュニティのメンバーで議論と多数決で決める
のどれかだと思うんだけどkotoは一体どうしたいんだ?
多数決で決めたものが謎の光でニフラムされるって典型的官僚組織でしょ。
904承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:03:53.42ID:MeoBxVEy もうこんなの見切りつけて他行こうや
905承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:12:15.56ID:EWP07Hv9 アルゴ変えるの自分たちでは出来ないんじゃないの
906承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:15:51.85ID:zVrOuMpz 売り板厚いな
見た目がjamに似てるのはしかたない
bootstrapていうtwitterが出してるブラウザ向けのパーツがあってIT関連ではこれ使うの標準になってるのよ
カスタムしなければ割と似たトンマナになる
あと、わからんけどトレード向けのグラフ出したりするbootstrap向けプラグインがあるんじゃないかなたぶん
アーキテクチャのphpかrubyかというのはあまり関係ない
中の人の腕前や工数次第
こういうスタートアップはスピード優先の開発でテストおざなりになるのが普通だし普通にハイリスクだわ
cloudflare前段に置くのはいい知恵だけどメールヘッダでサーバーの生ip割れるのは詰めが甘い。経路最適化だけではなくウェブアプリケーションファイヤーウォール期待してるんだろうけど穴だよ
セキュリティ対策としてまず直アクセスのアクセス制限はしたほうがいい
見た目がjamに似てるのはしかたない
bootstrapていうtwitterが出してるブラウザ向けのパーツがあってIT関連ではこれ使うの標準になってるのよ
カスタムしなければ割と似たトンマナになる
あと、わからんけどトレード向けのグラフ出したりするbootstrap向けプラグインがあるんじゃないかなたぶん
アーキテクチャのphpかrubyかというのはあまり関係ない
中の人の腕前や工数次第
こういうスタートアップはスピード優先の開発でテストおざなりになるのが普通だし普通にハイリスクだわ
cloudflare前段に置くのはいい知恵だけどメールヘッダでサーバーの生ip割れるのは詰めが甘い。経路最適化だけではなくウェブアプリケーションファイヤーウォール期待してるんだろうけど穴だよ
セキュリティ対策としてまず直アクセスのアクセス制限はしたほうがいい
907承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:19:00.62ID:zVrOuMpz あー22番ポート空いてるし
908承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:21:34.03ID:+yMnDhSO 自分も色々調べてみたら興味深いことわかったかも
確証はないので詳しくはいわないがまた面白いになりそう
確証はないので詳しくはいわないがまた面白いになりそう
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]