探検


【KOT】KOTO Part10【Zcash】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/30(金) 17:51:22.75ID:WoTYPp+N
Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)

Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/

暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp

国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?

前スレ
【KOT】KOTO Part9【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521956312/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 20:56:50.68ID:Jx1+24q4
>>780
discordのadmin(kotohodler含む)はプレマインの分け前もらってるってdiscordで発言済み
ただ、彼もGPU不利にに投票してるからどうしたいのかがよく分からない
コード書いてる組がGPU容認とかで日和ったのかな
中立のフリして意見誘導するマスコミみたいな態度に見えた
2018/04/06(金) 21:00:43.42ID:82jqJ4u9
1年前ならよかったけど今匿名機能あって何かプラスになるの?
2018/04/06(金) 21:03:21.79ID:FNhdJ2A8
匿名消す→安心だが有象無象で利益少(かもしれない)
匿名残す→不安だが特殊技能で爆益(かもしれない)

匿名消す→常識ある一般人寄り
匿名残す→反骨心ある技術者寄り
2018/04/06(金) 21:05:57.58ID:ny3H8F8q
>>800
kpoolは不正シェアの対策してないから誰かが盗んでんだろ
2018/04/06(金) 21:10:39.61ID:YmPzWkK0
>>806
おいおい俺の他の書き込み見ろよ。
君とは敵対してないよん。
2500枚掘っちまったから、コトには頑張って欲しい それだけだ
2018/04/06(金) 21:11:46.18ID:YmPzWkK0
非匿名化には賛成。
今日のコインテックの件見ても、未来は無いよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 21:16:35.25ID:Jx1+24q4
>>813
けもたんはドMなんだから貶してあげないといじけるよ
2018/04/06(金) 21:28:22.70ID:YmPzWkK0
>>815
     ∧_∧  あーはっはっ! ドッカンドッカン   
 o/⌒(. ;´∀`)つ      
  と_)__つノ  ☆ バンバン
2018/04/06(金) 21:55:37.39ID:4hiB3+c7
むしろ「てばさき」が微妙にうざい
2018/04/06(金) 22:09:12.33ID:XCsxpGom
何で円天やらんの?真剣な質問。
2018/04/06(金) 22:15:18.74ID:0rjPW2BV
円天よりznyだろ
計算出来ないのか
2018/04/06(金) 22:33:40.68ID:4hiB3+c7
>>806
情報商材屋はZNYから排除されたの?
2018/04/06(金) 22:56:32.48ID:4hiB3+c7
そろそろ俺も見限るかな。
2018/04/06(金) 23:02:16.25ID:4hiB3+c7
kotoには12名程度が開発(運営)として関係してるんだね。

という事はつまり

400万 ÷ 12 = 33万

1名あたり33万kotoを分け与えられてるのか。
2018/04/06(金) 23:09:08.49ID:0rjPW2BV
そう見ると安いな。。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:40:41.96ID:Y9zpY/Ni
>>808
よく見ればわかるけどbitzeny推しだったり、匿名ディスる連中は同じ傾向だぞ。
2018/04/06(金) 23:40:43.56ID:InMTC0Jl
>>820
二週間くらいで撤退宣言したが裏で何やっているかは知らん
2018/04/06(金) 23:50:56.16ID:4hiB3+c7
>>825
別ユーザになって裏でまた詐欺みたいな事やってそうだね。


kotoのハッシュがどんどん落ちてるな。
2018/04/07(土) 00:20:34.23ID:G3Yuzg6F
どんどん落ちてるのか
じゃあ数字を出せ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:46:03.68ID:vcclitPF
>>820
ZNYから商材屋の排除なんてできるわけないだろw
むしろ氷山の一角だと思う。コミュニティも怪しいよ。
長年かけて溜まった膿なんだから仕方が無いんだよ。
2018/04/07(土) 00:51:45.36ID:33V+d8s5
ハッシュはようやく3月中旬に戻ったくらい
どんどんというほどじゃないが下がってるね
2018/04/07(土) 03:30:50.59ID:QxXAZkRn
ちむぽー湖
2018/04/07(土) 03:31:09.44ID:fewYAS7C
崗!崗!崗!崗!崗!
2018/04/07(土) 05:15:57.50ID:B3KVYb1U
bitzenyですらアルゴ変更するってのにここの運営は折角やった投票を無効にする訳か。
技術さえあればフォークするんだけどなぁ、
2018/04/07(土) 07:52:41.06ID:IyiG0bYk
そういや、円天でさえアルゴ改良した試作品のpptp出してたな。
2018/04/07(土) 09:25:23.49ID:Kt8wVVck
>>775
ttps://lab.ukkey3.space/KotoMiningPoolInformationFB.php
ここで見る限り某プールの掘れ高悪く見えるけど゜(゜´Д`゜)゜
移動するならどこがいいかな?
2018/04/07(土) 09:26:15.16ID:Kt8wVVck
>>760
のまちがいです
2018/04/07(土) 10:09:07.13ID:eFcgkpYS
>>834
KOTOPOOL.WORK
??

確かにハッシュレートに対してrewardがおかしい。
抜いてる?
2018/04/07(土) 10:43:36.11ID:u1JKQh0L
KOTO 春の嵐
2018/04/07(土) 10:55:29.11ID:X+2YVYX2
>>834
こんな便利なサイトがあったのか
やっぱ上位プールの中でKPOOLだけなんかおかしいな
2018/04/07(土) 10:57:58.06ID:Kt8wVVck
>>836
ありがとうございます。
kotopoo.work過去使ってたんですが、一度payoutが遅延して安定性に不安を感じ某プールに移動してました
よく調べたら、Koto公式サイトのメンテナーが運営してるプールなんですね。
最近安定してるようですし、身元的に他より信用できそうな気がするので戻ってみますmm
2018/04/07(土) 11:11:27.81ID:eFcgkpYS
このスレみてるヤツプール移動しただろw
2名ほど移動したのバレバレ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:10:46.25ID:XpyASNVM
みんな騙されてる気がする。

・reward の値は20分間隔でAPIによりデータを取得しています
 ※20分間で21ブロック以上発見したプールだと取りこぼしが発生いたします
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:11:52.71ID:XpyASNVM
追記: 直近の書き込みにプール管理人のステマ混じってる可能性が高い。
2018/04/07(土) 12:14:36.96ID:eFcgkpYS
プールのハッシュレートおもいっきり動いててワロタ
2018/04/07(土) 12:15:25.64ID:eFcgkpYS
まぁ、上場したら3M位のハッシュあてがってやるよ
2018/04/07(土) 12:35:15.39ID:u1JKQh0L
意外にトータルレート下がってないな。
まだ期待してるってコトか。

他にイケてる CPUマイニングできるコインってある?
2018/04/07(土) 13:06:21.51ID:Kt8wVVck
>>841
ブロック生成間隔1分のブロックチェーンで20分間で21ブロック発見するプールなんて微レ存だし念の為の但し書きにすぎないよ。
847 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/04/07(土) 13:19:14.13ID:rr5ZzNZp
プールは怪しいなら移動すればいい訳だから
どうにでもなる。ほっとけば悪評で潰れるだろう。
問題はやらかしてる運営だな。

何か今週初めくらいからだと思うが、変な大規模掘り連中
が加わっているからそいつら分引けば大分下げてる。
2つ居た気がするが1つ抜けたっぽいけど。

Jamみたいな事たくらんでる連中でも居るんかね?
KOTOはGOX詐欺のスキームにならんだろうな・・・
2018/04/07(土) 13:36:02.62ID:JoyMkpoy
3Mw3Kの間違いだったりしないか?w
2018/04/07(土) 13:39:44.20ID:JoyMkpoy
そのサイトzenyのプール情報だよな?・・・kotoの情報とちゃうやん
2018/04/07(土) 14:01:53.18ID:Kt8wVVck
>>849
そのサイトって
ttps://lab.ukkey3.space/KotoMiningPoolInformationFB.php
のことを言ってる?
2018/04/07(土) 15:01:37.96ID:nMM2K99X
円天もネタらしく逝きそうだな。
kotoも揉めて逝きそうだし、zneyがまだ耐えてるけど微妙。
新しい国産は無いのかー?
2018/04/07(土) 16:08:57.30ID:u1JKQh0L
結局南極大冒険ってことで、結局モナか 掘れんけど
2018/04/07(土) 16:35:12.90ID:iDH6AHP6
>>834
過去1週間と1ヶ月の平均値もださないと一日単位じゃばらつき多くね?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:11:06.01ID:0a5DgoGk
とりあえず、上場復活。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:26:47.80ID:gICg1AF/
bisqもそろそろか
2018/04/07(土) 18:46:24.45ID:QJczvJsa
またほぼ実績なしの新興取引所か…
利用規約があるだけjamよりマシと見るべきかどうか
2018/04/07(土) 19:14:14.46ID:u1JKQh0L
2018/04/07(土) 19:22:07.28ID:hUs2vEBv
Buy Ordersなしかい
2018/04/07(土) 19:27:47.18ID:kbgywCj0
見た感じjamよりもマシっぽいけど、どうなんだろうね
2018/04/07(土) 19:30:46.13ID:sLt0tVcH
どこに上場したん?
2018/04/07(土) 19:32:30.60ID:kbgywCj0
https://exvo.io/markets/kotobtc
ここ
2018/04/07(土) 19:34:22.81ID:u1JKQh0L
KOTO has been added to Exvo.io - KOTO/BTC Market now open!
2018/04/07(土) 19:35:28.46ID:VPnnldZa
また胡散臭いところを…
まあ胡散臭いコインが言えた立場じゃねえか
2018/04/07(土) 19:51:37.71ID:zkypPorQ
最安値で100枚並べたから誰か買ってね
2018/04/07(土) 19:53:41.65ID:zkypPorQ
既にBOTがいる
2018/04/07(土) 19:59:48.19ID:7VFsNRYj
jamのオワコン価格200からだろぉ
867 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/04/07(土) 20:02:34.23ID:rr5ZzNZp
集めてたのはこいつらか?
JamみたいにGOX持ち逃げやらかさんだろうな。
と言うか胴元同じだったりしてな。

お前ら、詐欺は一度やられた奴が二度三度やられる
んだぞ。気をつけな。
2018/04/07(土) 20:03:02.57ID:ES2380EZ
(n'∀')η. キタワァ.*・゜゚ ZNY超えてますね。。
2018/04/07(土) 20:08:25.52ID:zkypPorQ
GOXしたらまた笑い話が増えるだけさ
今のところ軽いしUIも悪くないよ
2018/04/07(土) 20:09:17.45ID:d3CVqPiR
大丈夫かよまたGOXして消えそうだな
ドメインでしらべたらイギリス領インド洋地域ってw
2018/04/07(土) 20:09:28.59ID:QJczvJsa
最安値で5円なんてまだ高すぎだろ
あとなんでここBuyOrders表示されないの?
なんでアイコンがイングレスのパクりなの?

DiscordのHenryってのはリスト追加したっぽいけど
名前で過去検索すると100KH/sくらいだしてるマイナーだった
一応1月からDiscord参加してる

>>867
kotoは取引所ごとGOX詐欺のカモリスト入ってるかもね
2018/04/07(土) 20:11:25.29ID:7VFsNRYj
>>871
買い注文出す原資のビットコ誰も入れないから誰も買わないんだろ。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 20:12:00.55ID:etyQinKU
GOXする未来しかみえねぇ
2018/04/07(土) 20:13:37.64ID:QJczvJsa
>>872
下にある「Market History」ってのはkotoの履歴じゃないんだろか
実際に買ってる人いるのかな
2018/04/07(土) 20:15:07.92ID:zkypPorQ
むしろGOX期待している
下げ競争の末200になったよ
誰もBTC入れてないかな
2018/04/07(土) 20:23:01.29ID:iDH6AHP6
>>861
罠みたいな価格だなw
877 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/04/07(土) 20:36:22.13ID:rr5ZzNZp
>>871
あやしさ感ハンパないよな・・・

と言うか何でKOTOの取引サイトは、本拠地
簡単に追えないような場所ばっかなんだ・・・
きっかけあったら逃げる気満々じゃねえか・・・
2018/04/07(土) 20:39:35.54ID:ES2380EZ
まあ今回はあってもシンプルなGOXだから安心だな
2018/04/07(土) 20:43:15.92ID:X+2YVYX2
胡散臭いっていうか直球で詐欺サイトじゃんw
2018/04/07(土) 20:46:41.01ID:ES2380EZ
とりあえずここの値段が登録されたらマイナーが増えるー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 20:56:48.70ID:etyQinKU
国産コインのサイト、
さっそくKOTOの値段乗っててワラタwww
2018/04/07(土) 20:58:41.61ID:gp4VPVlA
その取引所つい最近の奴やw知ってるw
自分が胴元にになってコイン発行してるw
やばい空気を感じ取って掘るのやめた奴やw
2018/04/07(土) 21:01:57.37ID:gp4VPVlA
めちゃめちゃウケるw
KOTOさん匿名通貨やから狙われやすい分、取引所は信頼性が重視せなあかんのやでw
2018/04/07(土) 21:03:32.11ID:Ra45L9ct
詐欺取引所が初動で儲ける為の通貨
用途目的きまったやんけ
良かったな
2018/04/07(土) 21:06:26.25ID:hUs2vEBv
1KOTO 0.368円で買うやつおるぞ
2018/04/07(土) 21:13:53.75ID:QJczvJsa
BuyOrder表示されたか

でもこれまた疑うことを知らない純粋な若年層が注意喚起よりも好奇心が上回って
みんなやってるからオレもーってなってBTCとかがっつり預けてGOXされる未来が見え隠れするな
慣れって怖いからな、なんとかならんもんか
2018/04/07(土) 21:16:56.48ID:kbgywCj0
>>886
高い勉強代になりそうだな・・・
2018/04/07(土) 21:19:05.56ID:ES2380EZ
誰だよ売ったの。 Koto0.3679 JPY ( -94.98% ) になったぞ。。
買ったのは俺だけどなー
2018/04/07(土) 21:25:08.69ID:kbgywCj0
0.00000050BTCで一枚だけ売りに出てたみたいだな
2018/04/07(土) 21:26:15.17ID:hUs2vEBv
ゴミを売るなら今のうち
2018/04/07(土) 21:27:24.11ID:ES2380EZ
早く売ってくれ!Jamの気配を感じるから早めに撤退したい。。
2018/04/07(土) 21:33:47.87ID:zVrOuMpz
サイトが素人知識で作られてたりとか本業の片手間レベルの品質しかなかったら簡単にGOXされるし
飽きたら持ち逃げされるし
まじありえない
ない方がマシ
2018/04/07(土) 21:35:40.67ID:ut/z968r
エージェントレベルによる手数料割引ないのかよ!
894 ◆kemo//ej4Y
垢版 |
2018/04/07(土) 21:41:30.21ID:rr5ZzNZp
困るのは、これでいいやって感じでまともな取引所に
上場する動きが阻害される事なんだよな・・・
そして猿どもゴチバイバイの悲劇を繰り返す事に・・・
2018/04/07(土) 21:42:32.17ID:X+2YVYX2
このコインやっぱ半グレが作らせたっぽいな
あほらしいから掘るの辞めるわw
2018/04/07(土) 21:44:05.87ID:zVrOuMpz
運営のdiscoのアイコン
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Cisco_Certified_Internetwork_Expert
のロゴなんだけど有資格者なのか?
2018/04/07(土) 21:45:28.40ID:z1ljj5EV
盛り上がってまいりました!!
運営からの上場は急ぎません、コミュニティによる上場はオッケーです。
とかあわよくば上場費用抑えようっていうセコイ精神がKOTOの乱高下を招いてることにいい加減気づけよw
2018/04/07(土) 21:57:38.37ID:qeGcg9zo
ディスコでjamとEXVOで使われている技術が違うとか言っているけどマ?
教えてエロい人
2018/04/07(土) 22:33:52.59ID:ES2380EZ
とりあえずexvo.ioから無事に資金回収終わり
>>898
技術は知らんけど見た目が似ているのは…共通のベースになった物があるとかかな・・・
2018/04/07(土) 22:34:51.54ID:eFcgkpYS
>>861
中身JAMじゃねーよな?
マジで怖くてつかえないんだけど。
2018/04/07(土) 22:40:53.36ID:MeoBxVEy
いくらで売れるんや
3000台しか持ってないけど
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 22:44:50.52ID:fNrUmp04
とりあえず、様子見でw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 23:02:07.43ID:W+Aa4TLQ
discourse 見てるとこのコインマジで駄目だなーって思えてきた。
議論の透明性が全くないのがやばい。
投票という明確な結果を「違う気もします」「今のままで構わないということになりそう?」みたいな
いかにも自分の意見じゃない風の責任逃れの余地を残した言い方で有耶無耶にする技、
これ放置してたらこのコインはマジで腐るぞ。
その後のプレマインガーへの返答も一番大事なところスルーしてるし。
最新の引用もこんな意見なのか何なのかよくわからないグニャグニャしたものが机の上に乗ってると議論終わらんぞw
どっかの政治家を相手にしてるみたいだ。

まあ何のビジョンも持たずにコイン作ってみてちょっと揉めただけで岩戸に閉じこもってしまう
堪え性の無い開発者の尻拭いをさせられている点は同情に値するが、
こういうコミュニティの進め方って
* 強いリーダーシップを持った人間が方向性や価値観を提示する
* 開発者グループが透明な議論によって決める
* コミュニティのメンバーで議論と多数決で決める
のどれかだと思うんだけどkotoは一体どうしたいんだ?
多数決で決めたものが謎の光でニフラムされるって典型的官僚組織でしょ。
2018/04/07(土) 23:03:53.42ID:MeoBxVEy
もうこんなの見切りつけて他行こうや
2018/04/07(土) 23:12:15.56ID:EWP07Hv9
アルゴ変えるの自分たちでは出来ないんじゃないの
2018/04/07(土) 23:15:51.85ID:zVrOuMpz
売り板厚いな

見た目がjamに似てるのはしかたない

bootstrapていうtwitterが出してるブラウザ向けのパーツがあってIT関連ではこれ使うの標準になってるのよ
カスタムしなければ割と似たトンマナになる
あと、わからんけどトレード向けのグラフ出したりするbootstrap向けプラグインがあるんじゃないかなたぶん

アーキテクチャのphpかrubyかというのはあまり関係ない
中の人の腕前や工数次第

こういうスタートアップはスピード優先の開発でテストおざなりになるのが普通だし普通にハイリスクだわ

cloudflare前段に置くのはいい知恵だけどメールヘッダでサーバーの生ip割れるのは詰めが甘い。経路最適化だけではなくウェブアプリケーションファイヤーウォール期待してるんだろうけど穴だよ
セキュリティ対策としてまず直アクセスのアクセス制限はしたほうがいい
2018/04/07(土) 23:19:00.62ID:zVrOuMpz
あー22番ポート空いてるし
2018/04/07(土) 23:21:34.03ID:+yMnDhSO
自分も色々調べてみたら興味深いことわかったかも
確証はないので詳しくはいわないがまた面白いになりそう
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況