投票のコメントを読んですらいないと自分で言ってる
ようなものだ。自分の立てた投票なのに。

おそらく本人は最初から結論ありきだったが、予想以上にGPU反対
が多数だったため投票結果を葬り去る愚行に出たんだろう。
大体開発の技術的な意見ならまだ分かるが、何で勝手に話進めてるんだ?
マイナーは金かけて掘ってるんだぞ。馬鹿にするのも限度がある。

普通なら対策アルゴに移行しますと一言発表すればいいだけ。
別に今しろと言っている訳でも無いだろう。選定作業もあるだろうしな。

運営に関わっている他の人はどう考えてるのか、それが知りたい所だ。