上場したら売り圧とんでもないな
プレマイン、GOX、これまで売り場のなかったマイニング
先延ばしにするほど売り圧は上がりファンダ低下で基準価格が落ち込む
上場後ちょっと上がって2桁sat
今まで掘ってた奴、買い集めた奴は赤字

次の展開はBitzenyと同じ。一桁satで買い集めた投機おじさんのパンプ&ダンプで市場から数億吸い出して、
追い討ちをかけるように創始者が復活して暴落