よっしゃハードフォークさせるかー

・プレマインはロックアップする
・匿名送金機能は残す
・GPUマイニングはより非効率化
・CryptoBridge上場に出資する
・名前はまだない

HFすれば本家運営も今以上にやる気だすはずや
切磋琢磨してKORO発展させようではないか

どや、のるやつおる?