公式フォーラムのほうで上場投票の簡易まとめ( ttps://discourse.koto.cash/t/topic/346 )をしている者です。
皆様のご協力によりNEXT.exchangeの投票数がもうすぐ250を越えるようです。

フォーラムには先ほど書いたのですが、こちらにも共有いたします。
今まとめている中で一番投票数の多いNEXT.exchangeですが、どうも投票数だけでは決まらないようです。
他通貨の投票状況を見ていると、投票数が多くてもコメントが少ないと"Under consideration"(検討中)のままのようです。
この部分が"Planned"(上場予定)になると関係者に連絡が行くようなのですが、Plannedになっている通貨を見てみるとコメントもそこそこ付いていました。
"Under consideration"となっているものよりも少ない投票で"Planned"になっているものはほぼ例外なくコメントも多いようです。
上場を望む方にはお手数をおかけしますが、投票とは別に簡易なもので構いませんのでコメントを残していただければ幸いです。