Zcashクローンの国産暗号通貨 Koto(コト)
Koto(本家)
ttps://github.com/koto-dev/koto/
暗号通貨Kotoまとめ CSwiki
ttp://koto.cswiki.jp
国産暗号通貨 コト - Ask Mona
http://askmona.org/7853?
前スレ
【KOT】KOTO Part9【Zcash】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521956312/
【KOT】KOTO Part10【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/30(金) 17:51:22.75ID:WoTYPp+N
153承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:29:22.34ID:K6+dUr2G154承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:31:44.83ID:ZVut2FuS155承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:34:38.78ID:fd4M10G9 >>151
じゃあこのてばさきってのは手羽先からデマカセ吐く奴ってことでよさそうだね
kotoが上場しない理由はそのとおりだね
プレマインがあるのに上場を急がない方針を盾にして目に見える寄付を一銭も出さないで
ほかのユーザーから善意の資金協力や寄付が出るはずがない、こういうのは隗より始めよだからね
でも運営はそれでいいって考えてるんだから無料のところからポツポツ上場していくしかないんだろうね
じゃあこのてばさきってのは手羽先からデマカセ吐く奴ってことでよさそうだね
kotoが上場しない理由はそのとおりだね
プレマインがあるのに上場を急がない方針を盾にして目に見える寄付を一銭も出さないで
ほかのユーザーから善意の資金協力や寄付が出るはずがない、こういうのは隗より始めよだからね
でも運営はそれでいいって考えてるんだから無料のところからポツポツ上場していくしかないんだろうね
156承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:36:50.94ID:K6+dUr2G158承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:43:37.52ID:K6+dUr2G 円天作者うまる説とかもあるし、この世界は謎だらけだな。
159承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:51:40.08ID:J0rhSy1e >>154
凄くピーキーで調整が難しい
bat内でマイナー実行を無限ループにしておくと落ちた後にまた始まるので結構回避できる
ドライバが死ぬ場合もあるのでplなども書いといたほうがいいのと、GPU単体実行の方が安定するよ
凄くピーキーで調整が難しい
bat内でマイナー実行を無限ループにしておくと落ちた後にまた始まるので結構回避できる
ドライバが死ぬ場合もあるのでplなども書いといたほうがいいのと、GPU単体実行の方が安定するよ
161承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:25:18.94ID:HLw5m4nL 外人なら騙してもいいってか
ガチスキャムやね
ガチスキャムやね
162承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:58:20.35ID:H2bd1zH3 bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
163承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:59:43.98ID:8Q/bgg38 CEに上場して、
NANJのようなの目指そう。
NANJのようなの目指そう。
164承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:00:47.42ID:H2bd1zH3 bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
165承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:32:51.33ID:K6+dUr2G さて、新しいマイナー使ってみたが・・・
残念だが、Ryzenの優位性は消滅したな。
省エネで絞る手はあるが厳しいだろう・・・
次世代CPUアルゴ出るまでCPUマイナーはGPUの
増槽つけるか耐えるしか無いな。
残念だが、Ryzenの優位性は消滅したな。
省エネで絞る手はあるが厳しいだろう・・・
次世代CPUアルゴ出るまでCPUマイナーはGPUの
増槽つけるか耐えるしか無いな。
166承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:49:10.83ID:J0rhSy1e マイニングメインでの高価なcpuを買う意味が無い状態になったとは思う
GPUを使うのは自由だけど今の相場だと将来の投資以外に魅力はない
cpuは買い足さなくてもあるからそのまま掘るのは有りだろう
GPUを使うのは自由だけど今の相場だと将来の投資以外に魅力はない
cpuは買い足さなくてもあるからそのまま掘るのは有りだろう
167承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:52:29.13ID:H2bd1zH3 bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
168承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:53:37.30ID:J0rhSy1e だからなんでwaviでは消極的下げ発言をしない…
wavi掘ってるのにkotoで愚痴言うな
wavi掘ってるのにkotoで愚痴言うな
169承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:59:18.85ID:lHxrTuwg KOTO民いっつも他通貨に喧嘩売ってばかりだな そんなだから死ぬんやで
170くにこ
2018/03/31(土) 22:01:55.14ID:8ff2Yfp0 >>142
ありがとうございます!
私もkotoマイナーなので残念ですが、今回は致し方ないかなと💦
それはそれとして、サイトが良くなる改善点があれば是非参考にしたいので、具体的な改良案はどなたからでも大歓迎です!
ありがとうございます!
私もkotoマイナーなので残念ですが、今回は致し方ないかなと💦
それはそれとして、サイトが良くなる改善点があれば是非参考にしたいので、具体的な改良案はどなたからでも大歓迎です!
171承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:01:57.76ID:J0rhSy1e それは自分のとこの離反民だろ。。
172くにこ
2018/03/31(土) 22:05:34.13ID:8ff2Yfp0 >>145
ありがとうございます、お使いいただけて嬉しいです😙
ありがとうございます、お使いいただけて嬉しいです😙
173承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:05:52.65ID:lHxrTuwg174承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:08.02ID:J0rhSy1e なんかkotoが終わった終わった多方面から言われてるしGPUマイナーは移住したほうがいいぞ!
175 ◆kemo//ej4Y
2018/03/31(土) 22:10:30.17ID:K6+dUr2G176 ◆kemo//ej4Y
2018/03/31(土) 22:14:28.38ID:K6+dUr2G 少し早いが>>168に敬意を表しコテつけさせてもらった。
さて、寝るか。
さて、寝るか。
177承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:11.55ID:J0rhSy1e >>175
waviスレは既にGPUマイナー天国みたいになってるし効率も…だし、kotoをCPUで掘ってwaviをGPUで掘ったほうがいいんでないの?
こっちでは平和にケモミミの設定でも語ってるだけで十分
waviスレは既にGPUマイナー天国みたいになってるし効率も…だし、kotoをCPUで掘ってwaviをGPUで掘ったほうがいいんでないの?
こっちでは平和にケモミミの設定でも語ってるだけで十分
178 ◆kemo//ej4Y
2018/03/31(土) 22:36:18.31ID:K6+dUr2G >>177
1060の3Gだと6Gと比べて100-200近く下げるから能率悪いんだよ。
だがらGPUは詫びに回せない。さっさと別のGPU複数買えばいいんだが
正直詫びを掘るのはあと一か月あるか無いか程度の予定だから、追加投資は
躊躇している所。
それにマイナー用のGPU自体がかなりだぶついているから、4月上とか
近いうちにGPUは大きな値崩れが起きると予想しているのもある。
他はまあ意見として受け取っておくわ。
ここって俺が居ても居なくてもいつも喧嘩してるけど。
1060の3Gだと6Gと比べて100-200近く下げるから能率悪いんだよ。
だがらGPUは詫びに回せない。さっさと別のGPU複数買えばいいんだが
正直詫びを掘るのはあと一か月あるか無いか程度の予定だから、追加投資は
躊躇している所。
それにマイナー用のGPU自体がかなりだぶついているから、4月上とか
近いうちにGPUは大きな値崩れが起きると予想しているのもある。
他はまあ意見として受け取っておくわ。
ここって俺が居ても居なくてもいつも喧嘩してるけど。
179承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:42:25.30ID:v/4MQh+Y 【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
180承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:46:51.41ID:H2bd1zH3 bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
181承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:10:47.82ID:nBGV54c4182承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:16:55.52ID:nBGV54c4183承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:24:35.91ID:D43+aidM184承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:25:28.19ID:H2bd1zH3 bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
185承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:31:10.57ID:rILsBmaV ●ニュー速VIP発の独自通貨
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中
只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/
現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中
只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/
現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
186承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:36:33.96ID:nBGV54c4188承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:58:52.49ID:nBGV54c4 運営が上場する気ないからまぁ上場むりっしょ。
189承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:06:02.72ID:AL8r/j31 bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
190承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:21:03.52ID:qWnCpyId ああ言えばこう言うなハッシュレート自慢クズが相変わらずいるのだね
ご自慢のGPUパワーで他行ってくれよ
ご自慢のGPUパワーで他行ってくれよ
191承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:25:04.84ID:TMr0LGJG 犯罪的ハッシュレートがクズに導くんだよ。norとか。
192承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:46:26.73ID:AL8r/j31 bitzenyの黒歴史
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
・作者が商材屋(アフィ業者)へ公式twitterアカウントを譲渡(売却?)運営するも非難囂々:事実
・半減期を2回も迎えていて、大量保持者が沢山居る:事実
・8割の採掘が終わっており、残り掘れるのは2割:事実
・公式exprolerは番付で大量保持者がバレるから意図的に停止:事実
・公式ウォレットが穴だらけで割られる
・仮想通貨を始めて1週間くらいの新人を騙すのが極めて上手
193承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:47:18.98ID:Fv9VhyF/ jambtc復活しててワロタ
194承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:50:42.21ID:KeafkUgC してねーよ。
197承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:59:03.00ID:TMr0LGJG >>195
いつもいつもそれがなんなの?身銭切るわけでなく関係ない話で益もないから面白い話とか儲け話とかしてよ。
いつもいつもそれがなんなの?身銭切るわけでなく関係ない話で益もないから面白い話とか儲け話とかしてよ。
199承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:44:07.78ID:KeafkUgC norは恐らくマイニング装置に1,000万程度
俺は5,000万突っ込んでる。
そりゃーハッシュパワーが全く違うでしょ。ただ、それだけ。
かけた金がハッシュレートに正比例するよな。
俺は5,000万突っ込んでる。
そりゃーハッシュパワーが全く違うでしょ。ただ、それだけ。
かけた金がハッシュレートに正比例するよな。
200承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:23:48.71ID:m2zRupyj あっそ
201承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:46:57.08ID:dr0uhGSY だめだこりゃ処置なしだね
202承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:04:50.21ID:YOhH4huG >>201
中高生じゃね。春休みだしね。
中高生じゃね。春休みだしね。
203承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:09:55.55ID:YFlcVXEz 幼稚な言動の数々といいイキってるキッズなら有り得そうだ
204承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 05:36:43.66ID:5Nro+wYy まだkoto掘って消耗してんの?
205承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:29:23.82ID:uL2dtDTu もにゃウォレットandroidってkotoには対応してないのか
206承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:35:30.95ID:DJEykMjm プレマイン10万所持のインサイト作者が逃亡って本当?
207承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:01:31.21ID:KeafkUgC もにゃからkotoが消えた。
208承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:36:34.83ID:uGYtG6H8 国産でも史上最低のコインといっても過言ではあるまい
プレマインあり上場なし開発能力なし作者失踪運営方針わけわからん
ゼニーとかあの辺もまあひどいけど少なくとも初期のマイナーは恩恵があった
これはなんもないね稼げたの中華やモナッピーで取引した奴だけか
プレマインあり上場なし開発能力なし作者失踪運営方針わけわからん
ゼニーとかあの辺もまあひどいけど少なくとも初期のマイナーは恩恵があった
これはなんもないね稼げたの中華やモナッピーで取引した奴だけか
209承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:39:51.29ID:obsy5O8K Dogeコインの創設者のインタビュー
https://jp.cointelegraph.com/news/dogecoins-creator-jackson-palmer-2018-is-shaping-up-to-be-the-year-of-the-fork
値上がりで金を稼ぐためなら詐欺師でも持ち上げるようなコミュニティの存在
実用性や利用者の事を一切考えずただ荒稼ぎするためにだけに数多くの仮想通貨が作られたこと
今でも同じような状況だな・・・
https://jp.cointelegraph.com/news/dogecoins-creator-jackson-palmer-2018-is-shaping-up-to-be-the-year-of-the-fork
値上がりで金を稼ぐためなら詐欺師でも持ち上げるようなコミュニティの存在
実用性や利用者の事を一切考えずただ荒稼ぎするためにだけに数多くの仮想通貨が作られたこと
今でも同じような状況だな・・・
211承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:42:49.02ID:obsy5O8K 国産通貨のほとんどはこれ
>悲しいことに、13年の時点で存在していた有害な特質が、仮想通貨コミュニティにおいて増幅されているように見える。
>最近の仮想通貨関連の技術への関心の大部分は、現実世界の問題解決への期待が理由ではなく、ユーザーに実際的な利便性を提供するからでもない。
>ただ簡単に荒稼ぎしようというものだ。それは明らかに持続的ではなく、文字通り何千ものプロジェクトが、欲望を糧にして立ち上げられた。
>悲しいことに、13年の時点で存在していた有害な特質が、仮想通貨コミュニティにおいて増幅されているように見える。
>最近の仮想通貨関連の技術への関心の大部分は、現実世界の問題解決への期待が理由ではなく、ユーザーに実際的な利便性を提供するからでもない。
>ただ簡単に荒稼ぎしようというものだ。それは明らかに持続的ではなく、文字通り何千ものプロジェクトが、欲望を糧にして立ち上げられた。
212承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:46:07.30ID:WBZd9SF/ もにゃはinsightが落ちたら動かない
213 ◆kemo//ej4Y
2018/04/01(日) 08:53:48.78ID:ekqE5RKI もにゃで消えたってマジか?
売るルート完全に断たれたじゃん。
正直ヤバイだろ・・・これは終わったんじゃね。
お前らの団結力が試されるな。
売るルート完全に断たれたじゃん。
正直ヤバイだろ・・・これは終わったんじゃね。
お前らの団結力が試されるな。
214承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:01:07.47ID:DJEykMjm 盛り上げていきましょう!
216承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:15:55.13ID:44MIZSV2217承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:20:04.20ID:KeafkUgC218承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:31:27.52ID:44MIZSV2220承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:43:06.08ID:44MIZSV2221承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:18:16.91ID:DJEykMjm KOTOは本当に素晴らしい
222承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:25:40.83ID:KeafkUgC 通貨としてはそうなんだけど、客観的に上場してないから電子ゴミであることに違いはないよ。
223承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:27:57.10ID:aEQxRbWC こういうサーバーダウンとかが、信頼を失うことになりかねませんね
224承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:51:41.22ID:KeafkUgC 1つも上場してない事で信用面が無いんだけどね。
応援してるんだけど、残念。
応援してるんだけど、残念。
225承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:00:49.50ID:6FgIf3lA226承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:37:07.90ID:YFlcVXEz なんでクソコテが俺らの団結力どうのを言い出すのかわけわからんな
テメーがなんとかしろぼけ
テメーがなんとかしろぼけ
227承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:44:23.79ID:ZhrBMmW4 もにゃからKOTOが消えたのは痛いなやっぱJamの影響だろうし参った
運営側が上場までのロードマップをきちんとやってくんないとただのゴミだな
運営側が上場までのロードマップをきちんとやってくんないとただのゴミだな
228承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:49:05.27ID:DJEykMjm この素晴らしいコインを我々の手で最高の取引所へ上場させましょう
229承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:54:58.53ID:YOhH4huG230承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:02:13.12ID:KeafkUgC 上場出来ないのはまだ流通しているコインが1500万程度だから?
231承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:02:58.17ID:YOhH4huG >>230
単純に上場費用を払う奴がいないからじゃない?
単純に上場費用を払う奴がいないからじゃない?
232承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:07:44.92ID:owUDBc3U お前らなんでこんな糞コインにこだわってんの?
開発者が大量のプレマイン掴んで雲隠れしてる時点で相手にされないだろ普通
開発者が大量のプレマイン掴んで雲隠れしてる時点で相手にされないだろ普通
233承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:07:57.79ID:ZhrBMmW4234承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:08:11.05ID:uGYtG6H8 金がない
上場の為のプレマインを作者が割り当ててない
プレマインの手前寄付も募りづらい
終わってんだよ本当
上場の為のプレマインを作者が割り当ててない
プレマインの手前寄付も募りづらい
終わってんだよ本当
235承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:10:54.58ID:owUDBc3U 草コインやってるのは全部商材屋で裏で繋がってんだぜ
アフィ商材が儲からなくなったから商材屋はほぼ全て仮想通貨に移動した
アフィ商材が儲からなくなったから商材屋はほぼ全て仮想通貨に移動した
236承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:16:33.84ID:TMr0LGJG 金を儲けようと思って始めたコインには予算があるけどkotoはそうじゃないから上場費用が無いんだろう
プレマインの一部を上場費用向けに販売してくれればなぁ
プレマインの一部を上場費用向けに販売してくれればなぁ
237承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:22:38.55ID:YOhH4huG まあ、奇跡を信じてガチホするわ。jamで買い足してたし。あと細々掘るかな。
238承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:27:45.37ID:MtUvAeE/ 投資するならせめて開発者の身元がはっきりしてて開発者がコミュニティに活発に参加してるコインにしとけ
zenyみたいに実は商材屋でしたってオチになりかねん
zenyみたいに実は商材屋でしたってオチになりかねん
239承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:33:36.80ID:YOhH4huG240承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:37:29.44ID:WrZf0gBX jamのおかげといっちゃなんだけどCPUで採掘しても100枚弱/日来るからGWくらいまでやるつもり
ZNYはあとから商材屋を引き入れただからもとが商材屋だったかどうかは不明じゃなかったけ?違ってたらすまん
ZNYはあとから商材屋を引き入れただからもとが商材屋だったかどうかは不明じゃなかったけ?違ってたらすまん
241承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:49:00.27ID:KeafkUgC たった1日100枚で満足できるハードルうらやましい。
242承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:49:32.62ID:DJEykMjm そもそもプレマインなんて微々たるものですし、むしろ無いと言っても差し支えない量です。
言葉が一人歩きして誤解を招くまえに、公式からプレマインの記述自体を消してはどうでしょうか?
言葉が一人歩きして誤解を招くまえに、公式からプレマインの記述自体を消してはどうでしょうか?
244承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:51:18.36ID:vSS2R2k6 キモミミくんそろそろホンマにいらんわ
245承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:51:35.04ID:iAKsHlV1 最近あっちもこっちも口だけでかいおじさん居座ってて見苦しい
247承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:59:11.81ID:papJBhI5 ほかにもアンチだかアホだかわからないやつがまた粘着し始めそうだな
ID:A2s/Qhph
ID:DJEykMjm
暖かくなってきて次から次と湧いてきそう
ID:A2s/Qhph
ID:DJEykMjm
暖かくなってきて次から次と湧いてきそう
248承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:10:13.22ID:104WjLaa 正直な話、安定して使えるモバイルウォレットが欲しい。
もにゃは不安要素が多い
もにゃは不安要素が多い
249承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:20:45.49ID:KeafkUgC250承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:36:24.69ID:I92JTnHV >>249
今の運営はkotoの価値を「Zcash後追い→何かの拍子に突然変異で新しい付加価値創出」で高めようとしてる
だから運営自らが価値が創出できるまで準備不足ってことで上場に興味ないらしい
マイナー・ユーザーが上場希望するなら勝手にやれば?のスタンス
普通に考えれば実質ボランティアレベルの運営の集まりで突然変異の付加価値創出を待つよりも
上場してより多くの人に知ってもらって協力者を増やしてkotoの利用の仕方含めてできることを探していく方が合理的なんだけどね
今の運営はkotoの価値を「Zcash後追い→何かの拍子に突然変異で新しい付加価値創出」で高めようとしてる
だから運営自らが価値が創出できるまで準備不足ってことで上場に興味ないらしい
マイナー・ユーザーが上場希望するなら勝手にやれば?のスタンス
普通に考えれば実質ボランティアレベルの運営の集まりで突然変異の付加価値創出を待つよりも
上場してより多くの人に知ってもらって協力者を増やしてkotoの利用の仕方含めてできることを探していく方が合理的なんだけどね
251 ◆kemo//ej4Y
2018/04/01(日) 13:59:26.65ID:ekqE5RKI KOTOに不具合な事を言うとアンチ扱いなのは
いかがなものか?
大体解決するのは簡単だ。みんなが金出して上場させりゃ
いいんだよ。他の通貨はそうしているんだしな。
俺に文句言ってる暇があるならバイトして金集めろ。
口先だけの傍観者どもが。
いかがなものか?
大体解決するのは簡単だ。みんなが金出して上場させりゃ
いいんだよ。他の通貨はそうしているんだしな。
俺に文句言ってる暇があるならバイトして金集めろ。
口先だけの傍観者どもが。
252承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:00:10.87ID:72tqt/bG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 愛子、マーラーを鑑賞 [377482965]