みんな110万から120万くらいは戻ると思ってそう
だから悲観的にならず底買いがビックチャンスと思ってるんだろうけど果たして戻るかな?
3万台のイーサリアム見た時に自分は本当に仮想通貨は終わったと確信した
あとは下がるビットコインをショートで取り切ったら終わりだ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1065[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
686承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:12:21.54ID:iN+sx4PY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています