昨日から20%以上の暴落してる通貨いっぱいあるけどネムはまだ20%なってないし
これ以上安いレートで売りたいってホルダーが全くいないんだろうね
ネムだけ安くなりすぎてたから売りたい人が全然いないんだと思うよ