もうじきセリクラでさお前らさらに騒ぐんだろ?
でもな、買い集める奴が最後には勝つんだぜ?

何時の時代でもそうだ、騒いでる奴らと同じ行動とる奴らが一番負けるようになってる。
どんどんシステムやハードウェアの面で、BTC含めて実用段階に入りつつあるしウンコだのネズミだの
下らねえこと言ってねえで、この変化を受け入れて対応しろやw