みんな、ちゃんとホールドできたか?
来年まで握ってるんだっぞ?
来月の20日からはベネズエラで、ペトロモザイクで不動産買えるようになるから
それだけでも大きいぞw
少なくとも、1万XEMあたりのハーベスト数量が半端なくなるだろうよ。

俺たちは、未だ煽られて苦しいが恐らく近未来の金融資産と呼べるものを保有してんだ!
誇り持とうぜ(`・ω・´)!

by30万枚君。