ブログとかでもこいつ買ってるなとか記事読むと分かるな
売りもだいたい分かる。

こんなの金ドブの見本だよ、負けてもきちんと為替のFXやった方が
きちんとした知識が身に付くだけいい。

投資とかギャンブルなんて一般人はやらないのが一番いい。
サラリーマンがプロ投資家に勝てる訳ないし。