カスマックスアレだけどほぼスイングだから狙うとこほぼ被ってるのよねセリクラ起こさないと戻せないってのも同意
でもこのえぐい下げ相場で7200抜けてセリクラ起こすかっていうとないと思う
6000も抜けてセリクラ起こして5000ドル付近の週足200日、フィボ78.6%の強いライン底に激リバしてトレ転がありそうな道かなー