https://www.google.co.jp/amp/s/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1113/873/amp.index.html
爆上げくるの?
外務大臣河野太郎、イーサリアム創設者と会談
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:34:28.66ID:Gd568S272018/03/29(木) 12:38:31.25ID:gjhMI5LN
去年〜今年1月ならね
2018/03/29(木) 17:20:57.53ID:GFtuMXHq
その二人の関連がよく分からない
2018/03/29(木) 19:16:30.80ID:2iAJUs/1
国家間の
金銭やり取りに使うんだよ
行政代執行なんか出来ないんだから
金銭やり取りに使うんだよ
行政代執行なんか出来ないんだから
2018/03/29(木) 19:22:47.64ID:2iAJUs/1
外貨準備と同じ感覚で保有するなら
20%
20兆円分くらい買う事になる
20%
20兆円分くらい買う事になる
2018/03/29(木) 20:24:35.81ID:nlJ9niHY
無理
いまの仮想通貨を取り巻く状況はセキュリティの脆弱さ、いざなにかおきたら行政や法はどこまでできるか
この保証がない、担保がないってこと
それこそガチでどうにかなるなら、仮想通貨を支持するGOOGLEやSBがこのタイミングでセキュリティを回復させる技術アイディア透過する
けど発言なんもないだろ。つまり打つ手なしってこと
Sコインなんかそろそろアナウンスあるべきなのに何もないじゃん。BTCでそのうち10-30万くらいまで価値下げても誰も驚かない
仮想通貨いじできても、ピークの価値の1/10も信用性がなかっただけの話
いまの仮想通貨を取り巻く状況はセキュリティの脆弱さ、いざなにかおきたら行政や法はどこまでできるか
この保証がない、担保がないってこと
それこそガチでどうにかなるなら、仮想通貨を支持するGOOGLEやSBがこのタイミングでセキュリティを回復させる技術アイディア透過する
けど発言なんもないだろ。つまり打つ手なしってこと
Sコインなんかそろそろアナウンスあるべきなのに何もないじゃん。BTCでそのうち10-30万くらいまで価値下げても誰も驚かない
仮想通貨いじできても、ピークの価値の1/10も信用性がなかっただけの話
2018/03/29(木) 22:56:03.08ID:eW/4bKNC
なにが目的なんやろな
2018/03/30(金) 17:32:53.99ID:g85Gdb23
公益が目的?政治家なめんな
12承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:57:45.28ID:W3d68O1w これまじ何だったの?
13承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:11:28.96ID:v/4MQh+Y 【 最新ICO情報 】
http://next-pub.com/056/896576
http://next-pub.com/056/896576
14承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:11:31.12ID:ST6PVtuk 最もセキュリティの高いDEX取引所の東京ゲートウエイとミスターエクスチェンジが
登録困難となってしまった。税金の完全な把握が難しいのとマネーロンダリングを
警戒したそうだ。バイナンスがDEX取引をセキュリティ対策として検討しているのに。
全く金融庁は、税金を徹底的に取るのと、技術発展の邪魔ばかりする。
登録困難となってしまった。税金の完全な把握が難しいのとマネーロンダリングを
警戒したそうだ。バイナンスがDEX取引をセキュリティ対策として検討しているのに。
全く金融庁は、税金を徹底的に取るのと、技術発展の邪魔ばかりする。
2018/04/02(月) 10:27:24.52ID:mX6nkwRz
アメリカへの身売り政策
2018/04/06(金) 11:16:05.12ID:oNSS4Co5
麻生も言ってたが日本が欲しいのは暗号資産(笑)ではなくブロックチェーンだからな
トヨタやkddiも投資してるプラットフォーム筆頭のイーサリアム技術が欲しいのだろう
トヨタやkddiも投資してるプラットフォーム筆頭のイーサリアム技術が欲しいのだろう
17承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:04:02.29ID:27FmXE45 イーサ上がってきてるじゃん
18承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:04:18.36ID:27FmXE45 これ関係ないか
19承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:32:04.49ID:9yb006vo ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
20承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:51:14.24ID:lv1XIo+A 仮想通貨は将来的に有価証券と見なされるのか?
https://crypto-times.jp/does-crypto-reckon-securities/
⚠先日元CTFCのGary Gensler氏が「Etherum(イーサリアム)とRipple(リップル)が証券性を持っている」と発言
⚠日本政府は現在有価証券適用を検討中
1.アメリカや日本を始め、世界各国で仮想通貨を証券化する動き
2.仮想通貨が証券化された場合にはより厳しい規制が適用される
3.今後世界中でこの流れが加速していく模様
中央集権によって動いている仮想通貨関連のプロジェクトは政府の監視対象になる可能性が高いと言えます。
また、Ethereumが有価証券と見なされれば最終的には、プラットフォーム上のICO詐欺が全滅する流れになるので投資家にとってもメリットはあると言えるでしょう。
オワタ\(^o^)/
https://crypto-times.jp/does-crypto-reckon-securities/
⚠先日元CTFCのGary Gensler氏が「Etherum(イーサリアム)とRipple(リップル)が証券性を持っている」と発言
⚠日本政府は現在有価証券適用を検討中
1.アメリカや日本を始め、世界各国で仮想通貨を証券化する動き
2.仮想通貨が証券化された場合にはより厳しい規制が適用される
3.今後世界中でこの流れが加速していく模様
中央集権によって動いている仮想通貨関連のプロジェクトは政府の監視対象になる可能性が高いと言えます。
また、Ethereumが有価証券と見なされれば最終的には、プラットフォーム上のICO詐欺が全滅する流れになるので投資家にとってもメリットはあると言えるでしょう。
オワタ\(^o^)/
21承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:29:52.51ID:DtRK8vWx22承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:47:21.32ID:1G88K6K+ イーサ中国の評価一位だったぞ
23承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:15:31.79ID:Urml8ymn wwww
24承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:32:06.71ID:frjHSdZr 証券化まじ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]