>>665
仕事はしとるん?最近はやりの裁量労働制なんか?
わいの会社は出社遅くてこの時間まではスレ貼り付けるんだけど普通の会社なら8時ごろにはみんな家出てるよなって冷静に考えて思った
稼げてるのは羨ましいわ