兆口の存在を否定する想像力の無いヤツいるけど
冷静に考えたら1円以下の時に100万単位、10円以下の時に1000万単位
で買ってるだけで兆口だぜ。
買ってなくても初期に開発に携わってても兆口
初期から趣味でマイニングしてても兆口だぜ