ちなみに俺はどっかで持ち直すと思って持ち続けるつもりでいるけど、結局暴騰前の90円台ですら
買わずに今まで待っていれば倍近くの枚数を買うことができた

時期をよーーく見る目はアーリーアダプターである事と同じくらい価値がある