探検


【Ripple】リップル532【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 23:25:30.02ID:97sYQToH
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル531【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522243627/
2018/03/28(水) 23:26:25.56ID:2Otfm8Kh
>>1
2018/03/29(木) 11:50:31.66ID:9AXm5eG8
>>1 テンプレ修正

仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:39:16.02ID:Fg0f+h0X
初心者の皆さんへ

こちらは、5ちゃんねるの仮想通貨スレの中で、ビットコインに次ぐ、話題度2位のリップル及びXRPのスレです。

現在大変に荒れている為、あなたの判断を狂わせます。
アドバイスに見せかけた煽りには最も注意しましょう。

彼等は自分達が安く買うため、高く売るために自死に繋がることも顧みない煽りを行っています。

彼等のアドバイスに振り回されないようにしましょう。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:45:10.78ID:08/cQmNh
リップルの動向

【1】一昨日、市場外で1億枚、5000万枚、1930万枚など大口のXRP購入の動き。

【2】リップルが米学校で必要なものを2900万ドルで供給。
また、教師が必要と思うプロジェクト35000件に対し全て寄付を行った。
これによりリップル社が保有するXRPが減少。

【3】
スペイン最大手の銀行サンタンデールがリップルと提携し発表したイギリス、スペイン、ブラジル、ポーランドの消費者向けのアプリが今春に提供開始。

【4】
SBIホールディングス株式会社とSBI Ripple Asia株式会社を中心に邦銀61行が加盟する「内外為替一元化コンソーシアム」。
分散台帳技術を活用したスマートフォン向けの送金アプリ「Money Tap(マネータップ)」が今夏以降に提供。

【5】
200カ国・地域に23万拠点を持っている、国際送金会社の最大手マネーグラムやウエスタンユニオンがXRPの本格使用に向けて送金テスト中。

ウエスタンユニオン取扱店は全世界500,000ヶ所、日本でも210ヶ所以上。

マネーグラム CEOのHolmes氏は、「早い、簡単、信頼できる」送金をモットーにしており、XRPを用いた送金は、マネーグラムの理念に則っています。」と、コメント。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:01:33.85ID:90q+dDoA
くこや!あがれ!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:02:46.26ID:7PjrwS2u
リップルの材料()って誇大宣伝とデマが多すぎるし
それをリップラが訂正しようともせず好材料好材料連呼して拡散ウェイウェイしてんのみて
ドン引きして売ったけど正解だったな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:03:23.13ID:Hyl6y+yc
あがるのかあああああああああああああああああ???
2018/03/29(木) 20:03:23.82ID:3EzNjfmL
まあ下がってもあと半年や
半年やから20円位まではみとかんと
でも10月から上がりだすから安心しいや
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:03:43.40ID:qjBpfAYp
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百億∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧北尾∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|   
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:04:09.20ID:Hyl6y+yc
上がる要素あるのか?!
2018/03/29(木) 20:04:32.34ID:eMaMHqnG
去年の定位置は20円だったよな。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:05:03.76ID:u0+PGoSY
VISAが買収してVISA Coin、もしくはVISAに対抗するために
MasterCardが買収してMaster Coinにしたらみんな買うんジャネ?
2018/03/29(木) 20:05:56.25ID:v/dpH4P8
>>9
さすがに20切ったら俺死ぬわ
新小岩が賑やかになるぞ
2018/03/29(木) 20:06:12.88ID:eMaMHqnG
12月は調子に乗ってどや顔してた奴、今リップラーなんて、人前では恥ずかしく言えないよな。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:06:15.19ID:TUk6jLiO
今日の深夜か明日にはまた60円超えるだろうから今は静観しとけ
そして次上がったときに必ず売れ
そうしないと後はどうなるか知らんぞ

一旦リセットしたほうが心に余裕も持てるしな
あとは、そのまま撤退するも良しまた爆下げしたら買うも良し
2018/03/29(木) 20:06:42.71ID:XfEvRBiq
次スレはこっち

【アメ公スクール】リップル531【寄付用コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522320582/
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:07:35.52ID:4+RFEwtC
>>15
いや別に?
2018/03/29(木) 20:07:57.41ID:VNv2DzBi
リップルは個人が持ってても使えないから無価値で、
誰かに高値で売り逃げする可能性に価値がある。
その可能性が5%くらいしかない。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:09:27.67ID:qjBpfAYp
40円まだー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:10:23.02ID:08/cQmNh
初心者の皆さんへ 

こちらは、5ちゃんねるの仮想通貨スレの中で、ビットコインに次ぐ、話題度2位のリップル及びXRPのスレです。 



現在大変に荒れている為、あなたの判断を狂わせます。 
アドバイスに見せかけた煽りには最も注意しましょう。 



彼等は自分達が安く買うため、高く売るために自死に繋がることも顧みない煽りを行っています。 


マイナスな発言が大半ですが書き込み数の多さはXRPの人気の高さを示しています。


彼等の書き込みに振り回されないようにしましょう。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:10:37.75ID:4+RFEwtC
>>17
糞スレ建てんな池沼
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:11:15.80ID:ANcqCvfA
       ______
      /  \    /\   2900万ドル(約31億円)相当のXRPの寄付か
    /  し (>)  (<)\ 数年後には数十倍や!!当然ガチホするやろなぁ
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   その後すぐに米ドルに換算されたとみられます
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| | 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | | 
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:11:23.93ID:DT+oIjq2
今日は信者達が集団で現れないが、具合が悪いのかな?
2018/03/29(木) 20:12:07.10ID:XfEvRBiq
>>24
寄付のニュース見て集団飛び込みしちゃったのかもね…
南無南無
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:12:34.00ID:wTj0N96I
文句や批判しててもここにいるんだからよっぽど暇人か手離したのに気になってしょうがない病的な奴かお前らはどっちだい?
2018/03/29(木) 20:13:18.42ID:/bqeocsH
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底抜け寂聴
2018/03/29(木) 20:13:40.37ID:Hyl6y+yc
>>26
チャンスあれば、また購入して儲けようってやつばかりだろ
2018/03/29(木) 20:14:08.43ID:92MKKvww
ネムとリップル一緒に保管できるウォレットってない?
もう気絶することにした
2018/03/29(木) 20:14:23.59ID:vwMP9U4e
>>23
数年後に100円にも戻らないと思って即売りしたんやろな
2018/03/29(木) 20:14:40.71ID:VV86xA6M
寄付したら即売られるリップル
それを容認したリップル社

💩コイン
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:15:09.72ID:orS3aiuh
どうせ上がるんだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:16:28.93ID:u0+PGoSY
>>過去18年でプロジェクト総数が0となった(全て達成した)のは初事例とのこと。

まあ名前は売れるんじゃね?それに仮想通貨に対してのイメージがよくなれば安いMoonよ。
2018/03/29(木) 20:17:07.20ID:PjJdNXQK
リップル社はリップラー好きだと思う?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:17:12.29ID:TUk6jLiO
>>23
間接的にリップル社が市場にリップルを放出したってことだよね
そして市場のリップルの枚数が増えて相対的価値が下がったと

リップル社は大々的に放出すると批判されるから
寄付って形をとった
2018/03/29(木) 20:17:14.10ID:VNv2DzBi
ワロタ

Ripple社が2900万ドル(約31億円)を寄付
同社は、アメリカのクラウドファウンティングサイトに寄せられた、
教育にまつわる35000ものプロジェクトに2900万ドル(約31億円)相当の
XRPを寄付することを発表しました。
寄付はXRPで行われましたが、その後すぐに米ドルに換算されたとみられます。
2018/03/29(木) 20:18:12.60ID:15SyBnXj
48円までは普通に下がるな
2018/03/29(木) 20:18:12.94ID:VNv2DzBi
>>36
米ドルに換算、ってなんや。

換金ならわかるが。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:18:50.64ID:fgx9iYUa
>>34
好きだけどツンデレ対応しかできないウブな奴
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:20:22.46ID:ANcqCvfA
リップル社もガチホしておけば数十倍になりますよって
相手にちゃんと教えてあげればよかったのに
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:20:22.52ID:TUk6jLiO
>>37
その前に一旦上がる、数円程度だけど
その時に売るのが今の相場から見た模範解答
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:21:32.68ID:nHW1MVNU
まじおわったな
300万いったわ


お前ら、もうむりた
あきらめないやつは、強い奴だ
俺はむりや
2018/03/29(木) 20:21:54.89ID:3EzNjfmL
31億相当だから、1000円まで上がると思ってるガチホリップラーなら寝かすわな
まあこれが一般人の常識ですわ
2018/03/29(木) 20:22:47.18ID:VV86xA6M
💩ップル
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:22:53.59ID:oNsEqD5e
リップル社やっちゃったな
爆下げ中に希薄化すんなよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:24:38.33ID:4+RFEwtC
>>36
寄付したあとはどう使おうが先方の勝手だわ
分別を弁えろや池沼
2018/03/29(木) 20:24:51.97ID:Hyl6y+yc
こういうときって、ちょっとしたことで爆上げが始まるんだよな
今は耐えるときなのだけど、狼狽売りしたら負け組確定
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:24:55.64ID:DT+oIjq2
リップル社は、将来の営業のためにリップル撒いとるんやで。チョコバットになったら、買うで。
2018/03/29(木) 20:24:57.38ID:NKit6O9p
さあ、みんな一緒に

56円(*??ω??)コンバン ??(??????∀??????)?? ワァ??*゜
2018/03/29(木) 20:25:09.16ID:H9/bIpYs
>>10
これのめっちゃ急上昇するバージョンはないの?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:25:50.29ID:TUk6jLiO
今すぐ売るのはもったいないぞ
次必ず微上げするからその時に売れ

てか、これで合ってるよね?

これ書き込んでも毎回スルーされるけど
2018/03/29(木) 20:26:02.37ID:PjJdNXQK
みんなマイニング事業に参戦しまくったせいで、
掘っても赤字だけど掘らないと設備が遊ぶからもっと赤字的なエリアに入りそう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:26:11.25ID:PfuJLXdk
>>7
XRPは材料では価格は上がらんよ
それは過去のデータではっきりとしている
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:26:19.74ID:u0+PGoSY
BTCとそれに吊られてほとんどの通貨がめちゃくちゃに下げてるのに
Skycoinが暴騰(+40%)してんだが・・・
2018/03/29(木) 20:26:32.86ID:oTHglswf
種まきだろ、そして知名度とともにイメージアップ、広告宣伝費と思えば安いもんだろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:27:03.81ID:PfuJLXdk
>>52
稼働停止が利口だな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:27:27.34ID:9H+cVXUk
20 ひと桁 喜んで( ^ω^ )
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:28:19.13ID:DT+oIjq2
>>55
そうやで。社会貢献こそが価値の源やで。
チョコバットになったら買うで。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:28:36.81ID:9hFfWDEG
>>54
20人くらいしか取引してないじゃん
2018/03/29(木) 20:28:54.17ID:NKit6O9p
文字化けかよ

さあ、みんな一緒に

56円(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:29:04.64ID:yQ7yR7pt
いいねぇ390円の売りが輝いてるわwww
博奕!!そろそろうるかな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:29:21.87ID:lJpe8VB3
>>48
アホか将来以前の問題やろ
状況判断が全くできてない
例えるとグリコ森永事件の超厳戒態勢時に
チョコレート万引きに行く
俺みたいなもんやろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:29:53.46ID:TUk6jLiO
>>55
投資家からのイメージはダウンするからむしろマイナスな気がする
普通に放出するとバッシングされるから寄付って形をとっただじゃね
2018/03/29(木) 20:29:56.86ID:PjJdNXQK
正直googleやフェイスブックでの広告禁止されたら二度目の相場は無いから見ててもしょうがないな
それじゃ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:30:17.79ID:j71UbTV/
技術の方では無く投機としての仮想通貨業界がこのまま縮小するのが惜しい 非常に勿体ないなぁ
2018/03/29(木) 20:30:43.18ID:uqD/oHoI
>>62
なにしてんだよww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:31:31.16ID:DT+oIjq2
リップル社は、「あー下がってるなー。上がりすぎてたから落ちついた方が静かに開発できるわ」ぐらいにしか考えてないわ。
2018/03/29(木) 20:31:39.87ID:jyVtJPNc
隕石降って世界滅亡しないかな(鬱
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:31:53.11ID:qjBpfAYp
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百億∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧北尾∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|   
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:32:02.26ID:UhzbCsgx
bb57切ったな
2018/03/29(木) 20:32:20.50ID:Hyl6y+yc
>>63
それこそ『普通に放出する』意味なんてないじゃん。
裾野を広げないと旨味はないのだから31億ばらまいて
それ以上のリターンがあれば投資家もウハウハじゃないの?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:32:28.95ID:4+RFEwtC
>>52
btcをはじめとするpow通貨がもうすぐ損益分岐点を下回ると
壮絶なセリクラが起きる
しかしXRPはバリデータが無償でやってるから
損益分岐点などないからある意味安心
2018/03/29(木) 20:32:31.26ID:yF/arPef
仮想通貨終わりすぎ
マジで20えんぐらいまで下がりそうな気がしてきた
税金高すぎて皆馬鹿らしくなってきたのか買いが入らん
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:32:34.09ID:raw4+pcU
そういえば中国、韓国、ロシアのブロックチェーン協会とかが共同で、Google、フェイスブックとかの広告自主規制が市場操作にあたるって訴訟に動いてるみたいやね。
意味あるかわからんけど。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:32:37.79ID:ANcqCvfA
56円ww
2018/03/29(木) 20:32:43.93ID:NKit6O9p
56は最速で下抜けします!!!
2018/03/29(木) 20:33:11.74ID:Hyl6y+yc
>>73
で、で、でたー!もしかして、両極端なことしか言えない、ゆとり世代?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:33:24.79ID:DT+oIjq2
そうや。ちゃんとした会社、リップルが社会なね役立つこと、これをアピールすることが価値やで。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:33:53.12ID:08/cQmNh
初心者の皆さんへ 

こちらは、5ちゃんねるの仮想通貨スレの中で、ビットコインに次ぐ、話題度2位のリップル及びXRPのスレです。 



現在大変に荒れている為、あなたの判断を狂わせます。 
アドバイスに見せかけた煽りには最も注意しましょう。



彼等は自分達が安く買うため、高く売るために自死に繋がることも顧みない煽りを行っています。 

マイナスな発言が大半ですが書き込み数の多さはXRPの人気の高さを示しています。


彼等のアドバイスに振り回されないようにしましょう。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:34:19.40ID:udSofumQ
予言者が言ってた損切りラインだよな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:34:22.08ID:9H+cVXUk
ナイヤガラがおんどれらを襲うの人いますかあーーー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:34:28.17ID:TUk6jLiO
まあ今は売り時じゃないけどね
売るチャンスは今日の深夜か明日か遅くても明後日までにあるはず

>>71
リターンって何よ?すぐドルに変えられてるんだよ?
投資商品としては大マイナスイメージでしょ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:34:31.67ID:DT+oIjq2
ビットコが死ぬ瞬間に立ち会えるかもな。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:34:48.92ID:9hFfWDEG
やっぱ壁とか何十万あっても一瞬だな
2018/03/29(木) 20:34:53.19ID:Hyl6y+yc
誰もがほしいと思えば、価値は上がるわけだから
まずは多少ばらまいてでも良いイメージ作ったり
イメージ作りの広告宣伝と考えたら安いものだろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:35:29.89ID:IoWGkWew
そろそろ2桁で買えなくなりそうだね
たくさん買っておくか
2018/03/29(木) 20:36:19.86ID:/bqeocsH
いくら種撒いても全く芽が出ないリップル
2018/03/29(木) 20:36:22.62ID:nmpiO7lH
いまはプラス材料ゼロだからね
広告削除=詐欺

一般人にはこのように見られてるからね
会社でいってみて仮想通貨やってる?てきくと
あの胡散臭いCMでしょ
2018/03/29(木) 20:36:34.81ID:Hyl6y+yc
>>82
だから「リップルを、が寄付しました」っていうのが広告宣伝でしょ?
とりま今いる投資家なんてのはどうでもいいんだよ
新規でやろうっていう人が増えないと意味がないじゃん
2018/03/29(木) 20:36:40.06ID:rPyzSmxD
>>86
ビットコ、もう少し落ちるかな?
その後で超反発
2018/03/29(木) 20:37:04.32ID:nmpiO7lH
て言われて下手すりゃ会社でギャンブラーとしてハブられるし
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:37:20.03ID:7rviqlXO
>>80
0.54の預言者だね
2018/03/29(木) 20:37:24.70ID:ae/fZ20P
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:37:25.24ID:7vP9fJPr
>>83
死ぬわけない
上がっても下がっても
儲けられる人らがいるっちゅうこっちゃ
2018/03/29(木) 20:37:25.75ID:U0B/UnEz
42かと思ったけど、35に変えようかな…
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:37:29.90ID:DT+oIjq2
ビットコは6000ドルまでは生きてられるで。
2018/03/29(木) 20:37:39.19ID:NKit6O9p
リップル強い(確信)
2018/03/29(木) 20:37:54.61ID:ae/fZ20P
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/03/29(木) 20:38:25.54ID:nmpiO7lH
3ケタになるのは12月だから今は爆上げしたら売るのオススメ
当分は1歩進んで3歩下がるだよ
2018/03/29(木) 20:39:01.76ID:rPyzSmxD
お決まりのように

https://i.imgur.com/ZAvKnus.png
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:39:23.11ID:RDPc7t/P
>>90
今年最安値は更新するだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況