お前ら化膿はサーバー負荷軽減のため
頑張ってるぞ?

サーバの負荷軽減のため、API経由での最低発注単位を0.01 BTCとすることを検討しています。現物・先物はそのままでFXのみの変更です。(マニュアル発注は何も変更ありません)

まだ検討段階ですが、ご意見を頂戴いただければと存じます。