加納裕三 (Yuzo Kano
サーバの負荷軽減のため、API経由での最低発注単位を0.01 BTCとすることを検討しています。現物・先物はそのままでFXのみの変更です。(マニュアル発注は何も変更ありません)
まだ検討段階ですが、ご意見を頂戴いただければと存じます。
貧乏人逝ったあああああああああwwwwwwww
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1048[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
151承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:49:56.58ID:mIZZ4aY5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています