仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル529【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522124550/
【Ripple】リップル530【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/28(水) 09:35:13.76ID:tlAC0wjs
652承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:26:46.08ID:aqnPlTFX 20になったら買えばいいって、30になったら言ってそうだな
653承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:30:13.85ID:jYkEz//2 >>651
そりゃそうよ下がるなら下がるほどいいんだから
30になったら15になったら買えばいいっていうに決まってる
仮想通貨はタイムラグであがったりするから
xrp以外の上位アルト、例えばLISKが1日で50%とか上がったら
xrpを買うという選択肢もある
去年
ライトコイン、ネム、xrpが順番に吹いたからね
ライトコインが数日で2倍、3倍
ネムが数日で2倍、3倍
xrpが数日で2倍、3倍
って動いてた
そりゃそうよ下がるなら下がるほどいいんだから
30になったら15になったら買えばいいっていうに決まってる
仮想通貨はタイムラグであがったりするから
xrp以外の上位アルト、例えばLISKが1日で50%とか上がったら
xrpを買うという選択肢もある
去年
ライトコイン、ネム、xrpが順番に吹いたからね
ライトコインが数日で2倍、3倍
ネムが数日で2倍、3倍
xrpが数日で2倍、3倍
って動いてた
654承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:33:09.32ID:7vP9fJPr どうでもいいけどこれ今日の夜
非常に危ないな
非常に危ないな
655承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:34:17.52ID:jYkEz//2 もちろん先にxrpがふいたらxrpは諦めるしかないけど
逆にxrpが先にふいたら、ステラを購入するという選択肢がある
今年もステラが25%上がった後に、少し時間をおいてxrpが20%以上上がったからね
この2つは相関関係にあるから、どちらか一方が大きく上昇したら
もう片方も上昇する可能性は高い
逆にxrpが先にふいたら、ステラを購入するという選択肢がある
今年もステラが25%上がった後に、少し時間をおいてxrpが20%以上上がったからね
この2つは相関関係にあるから、どちらか一方が大きく上昇したら
もう片方も上昇する可能性は高い
656承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:35:19.27ID:wTj0N96I そんな事言ってて、前回暴落時に買えなかった人もいたけどねw
まあ、今値段で買っても50以下に落ちても助かるでしょ
まあ、今値段で買っても50以下に落ちても助かるでしょ
657承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:36:45.56ID:wTj0N96I >>654
木曜は上がる日、一応w
木曜は上がる日、一応w
658承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:40:48.19ID:FAyBjoIc 余程な好材料出なかったら上がらん
そもそも上がることを想定して作られたのかすら疑問
そもそも上がることを想定して作られたのかすら疑問
659承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:42:11.59ID:vZKebw15 ビットコ先輩に頑張ってもらうしかない。
660承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:47:40.57ID:FyNcPs2g >>623
実用化されても、一部の銀行だろうね。
特にリップルは米企業だから、こころよく思わない国が規制したり
別にリップルじゃなくてもいいよ。自前でつくって稼ごうて銀行もでてくるし。
仮想通貨の送金システム(コイン)は、乱立するじゃないか。
実用化されても、一部の銀行だろうね。
特にリップルは米企業だから、こころよく思わない国が規制したり
別にリップルじゃなくてもいいよ。自前でつくって稼ごうて銀行もでてくるし。
仮想通貨の送金システム(コイン)は、乱立するじゃないか。
661承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:49:39.87ID:e+TMEoyW 妄想をまことしやかに語る人達
662承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:51:56.01ID:FyNcPs2g663承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:52:28.73ID:f5jAZF03 ここで煽る為に割く時間って、かなり経済的損失だよね。
億単位を動かせるとでも思ってるのか?
億単位を動かせるとでも思ってるのか?
664承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:53:18.02ID:FyNcPs2g665承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:53:36.79ID:/bqeocsH Google Payで採用されるので600USD以上はいきますな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
666承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:55:05.09ID:a4BsgaZZ >>665
意味不明。
意味不明。
667承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:56:45.30ID:jYkEz//2668承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:58:59.97ID:9V1u301B 群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
669承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:59:00.51ID:9V1u301B 群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
670承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:01:23.07ID:ZMThy3eF 昨日61.5にあった蓋がなくなってから買ったんだけど、今日もないみたい。
上がって行けると思うんだけどな。
上がって行けると思うんだけどな。
671承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:02:42.36ID:f5jAZF03 自分が買わない売らない理由を他人に押しつけてるだけだ。
釣られる人間はとっくにやめてるだろ。
真っ向勝負で論議するなら見応え有るけど、論点ずらしてばっかりや。
だいたい、90、80、70、60ときたからって、50、40、30、20、10まで下がる根拠が何処にあるんや?
釣られる人間はとっくにやめてるだろ。
真っ向勝負で論議するなら見応え有るけど、論点ずらしてばっかりや。
だいたい、90、80、70、60ときたからって、50、40、30、20、10まで下がる根拠が何処にあるんや?
672承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:11:07.64ID:lqBqNG25 LINE仮想通貨扱わないって
673承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:17:09.19ID:aqnPlTFX 60になったら、50になったら、っていうヤツは、ただ金がないだけだろw
そう思えば売りから入ればいいだけだし
そう思えば売りから入ればいいだけだし
674承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:19:31.41ID:f5jAZF03 確実に50、40、30、20、10と下がるんなら全員が全員待つわ。
そんな簡単な話やったらみんなが億万長者や。
そらぁ、簡単には上には戻らんやろうな。しかし、戻りだしたら今の値段でさえ買えんようなる。
上がったら諦める言うてる人居たけど、その理論で行ったら買いたかった人はどうするんや?
みんなやっと貯めた金でやってんやから、阿呆みたいな煽りに釣られるわけがないやろ。
耐性ついてる人間ばっかりおるような場所で煽ってる時間あったら金稼ぎほんま出来るで。
時間の無駄は経済的損失や。
そんな簡単な話やったらみんなが億万長者や。
そらぁ、簡単には上には戻らんやろうな。しかし、戻りだしたら今の値段でさえ買えんようなる。
上がったら諦める言うてる人居たけど、その理論で行ったら買いたかった人はどうするんや?
みんなやっと貯めた金でやってんやから、阿呆みたいな煽りに釣られるわけがないやろ。
耐性ついてる人間ばっかりおるような場所で煽ってる時間あったら金稼ぎほんま出来るで。
時間の無駄は経済的損失や。
675承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:19:38.83ID:jYkEz//2 >>671
もし下がらなかったらそれはそれでええ
他のもっと下がっている通貨にするまで
ただ、どんどん下がってる現状、50、40、30、20、10を期待するのは
当然のこと、下がれば下がるほどリスクは小さくなるんだから
もし下がらなかったらそれはそれでええ
他のもっと下がっている通貨にするまで
ただ、どんどん下がってる現状、50、40、30、20、10を期待するのは
当然のこと、下がれば下がるほどリスクは小さくなるんだから
676承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:24:47.75ID:d1cJmfZT ここはお前の日記帳じゃないぞ
ツイッターでやれ
ツイッターでやれ
677承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:25:17.72ID:Yyu8jcEN みんなネガティブ思考だな
爆上げしたらプチ宝くじにあたったようなもん。俺は30万捨てたと思って投資してる。逆に何百万とつぎ込んでるやつは何を考えてるんだと思ってしまう。
爆上げしたらプチ宝くじにあたったようなもん。俺は30万捨てたと思って投資してる。逆に何百万とつぎ込んでるやつは何を考えてるんだと思ってしまう。
678承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:27:38.76ID:IioyvkYu 低迷中なんだからドルコスト平均法で買っておけばいいだろう
ロス茶が支配するイングランド銀行が参加してんだから必ず上がるよ
ロス茶が支配するイングランド銀行が参加してんだから必ず上がるよ
679承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:29:14.21ID:lqBqNG25 日本から仮想通貨事業撤退が相次いでるって
680承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:30:36.76ID:f5jAZF03681承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:34:04.16ID:f5jAZF03682承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:34:33.83ID:epTyIyER >>675
底が予想できないんだから今そこそこ買って下がったら買い増しすればいいだけじゃね?
最底をピンポイントで狙える超能力あるならいいけど読めないんだから上がっても下がっても良いように少量ずつ買って余力残しとけばいいだろ。
底が予想できないんだから今そこそこ買って下がったら買い増しすればいいだけじゃね?
最底をピンポイントで狙える超能力あるならいいけど読めないんだから上がっても下がっても良いように少量ずつ買って余力残しとけばいいだろ。
683承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:34:45.46ID:aqnPlTFX 10年、20年待てるなら、いつかはプラテンするだろ
ガチホしといたらいいんじゃね
ガチホしといたらいいんじゃね
684承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:38:10.99ID:+NtJnxRx 3月31日爆上げする!!!!!
満月は上がるって言ってた!!!!
ヘ🌕シャンプーが言ってた!!!!!!
オレは信じる絶対
満月は上がるって言ってた!!!!
ヘ🌕シャンプーが言ってた!!!!!!
オレは信じる絶対
685承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:39:41.42ID:oYqKLQdg 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
686承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:40:11.03ID:e+TMEoyW 勉強不足が売り煽りに騙されるんだよ。
今の値段が下がってるから未来がないって考えが成立するのは勉強不足の一語。
今の値段が下がってるから未来がないって考えが成立するのは勉強不足の一語。
687承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:41:42.55ID:a4BsgaZZ 逆だろ。
日本人で、リップルついて勉強してない小口が未だに張り付いている。
日本人で、リップルついて勉強してない小口が未だに張り付いている。
688承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:42:21.96ID:jYkEz//2 >>682
確かにその通りですね。その考えで間違いはないと思います
でもBTCの取引量がピークの10分の1以下の現状
やっぱり今買うのは得策ではないと感じています
せめてBTCの取引量が今の3倍ぐらいになれば市場に金が戻り始めたと判断していいし
そうなってからxrpをナンピン買いしても間に合うと個人的には思っているので
そこが買いどきかなって
もちろん将来は今の3倍ぐらいにはなると思ってるので
今の段階からナンピン買いしていくのもいいとは思います
そこは個人が各自で判断していけばよいと思います。
確かにその通りですね。その考えで間違いはないと思います
でもBTCの取引量がピークの10分の1以下の現状
やっぱり今買うのは得策ではないと感じています
せめてBTCの取引量が今の3倍ぐらいになれば市場に金が戻り始めたと判断していいし
そうなってからxrpをナンピン買いしても間に合うと個人的には思っているので
そこが買いどきかなって
もちろん将来は今の3倍ぐらいにはなると思ってるので
今の段階からナンピン買いしていくのもいいとは思います
そこは個人が各自で判断していけばよいと思います。
689承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:44:16.37ID:a4BsgaZZ690承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:46:32.85ID:Yyu8jcEN 今は時代の変革期です。
これから世界は仮想通貨で大きく変わっていきます。しかも急速に!
これから世界は仮想通貨で大きく変わっていきます。しかも急速に!
691承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:46:33.97ID:6TEcfJzC 5分足で見るとやたら下がったように見えるな。
692承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:46:55.17ID:e+TMEoyW >>689
低くならないと使われない??????
低くならないと使われない??????
693承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:47:07.11ID:lqBqNG25 カタカタカタプルプルプル
694承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:47:38.24ID:a4BsgaZZ695承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:49:17.08ID:V0tOvlfE >>604
缶ジュース一本1000円な
缶ジュース一本1000円な
696承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:50:02.56ID:a4BsgaZZ697承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:54:06.54ID:e+TMEoyW >>696
低くならないと使われないってのは少なくともおかしい。不可能な話。
低くならないと使われないってのは少なくともおかしい。不可能な話。
699承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:56:22.15ID:1oyi4mT9 暴落の安値更新付近の価格でボラなくなってヨコヨコってバブル末期のアレみたいなんだけど
バブルが全モするのが基本であること考えると60円でも底から倍以上の高値の可能性あるんだよなぁ
バブルが全モするのが基本であること考えると60円でも底から倍以上の高値の可能性あるんだよなぁ
700承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:56:30.79ID:yNAjmn2p701承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:01:21.11ID:X57leGwo 寝てるだけでお金が減ってくんですけど。
702承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:01:33.64ID:f5jAZF03 勉強しろ言うてる人が勉強ミスしてるんか。
なんちゅう煽りや……眠気が覚めたわ
なんちゅう煽りや……眠気が覚めたわ
703承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:02:09.43ID:7E4dwmj4 AKB 48だって売れるまで相当時間かかってる
でも秋元康プロデュースという担保があるから
時期に来るとずっと言われてたんだ
でも秋元康プロデュースという担保があるから
時期に来るとずっと言われてたんだ
704承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:06:27.53ID:OiIwnThH リップルに限らず雑所得の間は投資人口増えない気がする。
705承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:06:59.01ID:raw4+pcU 盛り上がってんな
ちゃんと寝ろよ?
ちゃんと寝ろよ?
706承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:13:52.27ID:f5jAZF03 煽りやるより雑所得の廃止運動に時間を割いた方がいいんやないやろうか
707承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:15:54.65ID:9VsRKFMT そろそろ70円代に戻りませんか?
708承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:16:06.19ID:SYg/c1GX チューリップバブル
https://steemitimages.com/0x0/https://s26.postimg.org/rh442a7bd/image.jpg
仮想通貨
https://i.imgur.com/KogFQ74.png
https://steemitimages.com/0x0/https://s26.postimg.org/rh442a7bd/image.jpg
仮想通貨
https://i.imgur.com/KogFQ74.png
709承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:17:46.89ID:5QhWe00M 速報 オンラインウォレット「アップホールド」は、プラットフォームにリップル「XRP」を追加し、メンバーの「XRP」の売買を可能にすると発表した。
710承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:18:58.75ID:XU1yp01U まだおまいらやってんのか
711承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:19:40.57ID:5QhWe00M 最高経営責任者(CEO)のAdrian Steckel氏は報道発表で、「「XRP」の需要は大きく、アップホールドは「XRP」のアクセスを容易にする初めてのプラットフォームとなる」とした。
米国で、リップル「XRP」の取引が可能な唯一なプラットフォームとなる。アップホールドのメンバーはポートフォリオでリップル「XRP」を保有することが可能になる。
米国で、リップル「XRP」の取引が可能な唯一なプラットフォームとなる。アップホールドのメンバーはポートフォリオでリップル「XRP」を保有することが可能になる。
712承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:25:30.61ID:X57leGwo 売買高見ればわかるけど
ダラダラ下げは続きそうだな。
ダラダラ下げは続きそうだな。
713承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:28:05.88ID:+NtJnxRx 上がれば上がる!
チャート的には上がるんだ
チャート的には上がるんだ
714承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:28:19.83ID:X57leGwo 配当がないので新規イナゴが発生しない限り上がらない。
716承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:29:51.17ID:7E4dwmj4 76掴。今は買い増し時では?
もっと下がれって感じなんだが
もっと下がれって感じなんだが
717承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:30:41.05ID:/1gYO7Au 相場のことは、京大教授だろうがノーベル賞受賞経済学者だろうが、わからんよね。
720承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:33:34.83ID:5/bwzkkG 群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
721承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:35:30.89ID:/1gYO7Au 5万枚あれば、1万円になるそうだから、5億円だなー。
722承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:39:32.54ID:IU2StroW xrpはリップルペイドでしか使われないんでしょ??
そのリップルペイド提携会社が5社だけなんだよね??
そのリップルペイド提携会社が5社だけなんだよね??
723承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:40:06.46ID:VUuGBkGC 1月のときxrpは60円で落ち着くって言ったらお前らに総叩きされたんだけど、謝って?
724承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:42:33.55ID:5QhWe00M このスレに1月からいる古参はもう逝ったよ
725承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:43:25.27ID:7E4dwmj4 あの与沢翼もリップルやってるから信じなさい
もう売ったっけw
もう売ったっけw
726承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:44:15.89ID:jYkEz//2727承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:45:57.71ID:TX+OgXHU たった2円のレンジとは。。くそつまらんのう。
728承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:48:56.81ID:5QhWe00M 今ビットコインに変えないと、他の通貨は買えないけど(イーサも例外あり)
これがリップルから他の通貨に買えれるようになる。(ライトコインしんだから繰り上げ)
この凄さがわかってないゴミがいるようだが。
リップル取扱店が増えれば増えるほど、そしてSBI、yahoo、google、microsoft、コインベースとさらに加速すれば
もう言わなくてもわかるよな。50円でもいいから1枚もっとけ
これがリップルから他の通貨に買えれるようになる。(ライトコインしんだから繰り上げ)
この凄さがわかってないゴミがいるようだが。
リップル取扱店が増えれば増えるほど、そしてSBI、yahoo、google、microsoft、コインベースとさらに加速すれば
もう言わなくてもわかるよな。50円でもいいから1枚もっとけ
729承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:49:05.68ID:5dCfPD7T >>727
値段が落ち着いたってことだからちょっと安心
値段が落ち着いたってことだからちょっと安心
730承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:49:56.34ID:nwfNmQ0v 雑所得の課税じゃなくて雑損失の控除無いかな?
てか俺天才じゃね?
てか俺天才じゃね?
731承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:50:58.06ID:rPOay5KT まあ全体的に底打ちっぽい動きはしてるね
上がることもないだろうけど
上がることもないだろうけど
732承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:52:49.95ID:GxnV1C4J ミスターリップルと東京jpyの後継のところ撤退するみてえだな
xrp買いたかったけど、ゲートウェイやウォレットがなんのことかよくわからず調べまくった日が懐かしいわ
ひとつの時代が終わるんや
xrp買いたかったけど、ゲートウェイやウォレットがなんのことかよくわからず調べまくった日が懐かしいわ
ひとつの時代が終わるんや
733承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:53:03.28ID:4osPzQs8 【仮想通貨】仮想通貨、初期に買った人は「技術に興味」、最近は「お金もうけ」
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1522213254/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1522213254/
734承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:53:04.59ID:5QhWe00M 今ビットコインで送金するとえらい時間がかかる。海外でFXやってる人は経験する
しかも手数料くそ高い。しかも回線激混みのクソ通貨が基軸になってる。
これが送金数分、手数料クソ安、のリップルに基軸が以降するようになる。
来年の4月くらいだがな
しかも手数料くそ高い。しかも回線激混みのクソ通貨が基軸になってる。
これが送金数分、手数料クソ安、のリップルに基軸が以降するようになる。
来年の4月くらいだがな
735承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:54:04.77ID:yJFfJ3nh >>703
チェキッ娘はいつmoonしますか?
チェキッ娘はいつmoonしますか?
736承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:55:54.09ID:0Z2Aw+19 btcは底上げてきてんだよなあ
悩むわ
悩むわ
737承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:57:13.59ID:0Z2Aw+19738承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:59:39.08ID:rPOay5KT イーサリアムは完全に買い時だね
もうここから下がる可能性はかなり低い
他が下がってももうほぼ下がらないかと
もうここから下がる可能性はかなり低い
他が下がってももうほぼ下がらないかと
739承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:59:43.06ID:0Z2Aw+19740承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:02:47.93ID:5QhWe00M てかAKBコインとか作って、コイン100枚と交換で握手1回とかにしたら
暴騰するんじゃね?ジャーニーズコインとかさ
暴騰するんじゃね?ジャーニーズコインとかさ
742承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:07:05.13ID:DlfnILWv743承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:08:14.40ID:AOkgCHPl 197000xrp今更売れんわ
744承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:09:09.08ID:5QhWe00M >>743
5円で売ってくれ
5円で売ってくれ
745承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:11:17.89ID:rPOay5KT >>742
上げればそりゃリップルのが上がるよ
ただ負けないことが一番重要だからね
年内はいって20万くらいじゃないかな?>イーサリアム
ちなみにリップルもよく上がっても200〜300くらいだと思うよ
上げればそりゃリップルのが上がるよ
ただ負けないことが一番重要だからね
年内はいって20万くらいじゃないかな?>イーサリアム
ちなみにリップルもよく上がっても200〜300くらいだと思うよ
746承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:12:07.04ID:/1gYO7Au そうか、JコインとかSコインとか、もうすぐ出るんだね。他にもいっぱい出てきそうじゃん。
需給バランスが崩れるぞ。
需給バランスが崩れるぞ。
747承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:13:10.33ID:jYkEz//2 というか年内にそんなに上がるの?
この冷え込んだ相場で
年内イーサ20万
XRP200〜300って恐ろしい上昇じゃない?
そんなに爆発的に上がる要因が今年中にでてくるのだろうか
この冷え込んだ相場で
年内イーサ20万
XRP200〜300って恐ろしい上昇じゃない?
そんなに爆発的に上がる要因が今年中にでてくるのだろうか
748承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:14:38.33ID:Yt3l2ceL >>747
上がる要因ってことであれば、おそらくいくらでも出てくるが、リップルの場合、市場が反応するかは別だからなあ。
上がる要因ってことであれば、おそらくいくらでも出てくるが、リップルの場合、市場が反応するかは別だからなあ。
749承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:15:51.88ID:kKqCUczE イーサは底打ったからこっそりと買い増ししてる
リップル買い増しはもう少し下げてからかな
リップル買い増しはもう少し下げてからかな
750承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:16:05.61ID:5QhWe00M コインベース上場確定なら余裕でライトコインの13000円超えるだろ
噂だけで300円つけたリップル様だぞ噂だけで
噂だけで300円つけたリップル様だぞ噂だけで
751承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:16:06.67ID:1oyi4mT9 どっかの取引所がまたGOXやって30円まで下がる可能性の方が高いんだよね
前例から
前例から
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ