探検


【Ripple】リップル530【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/28(水) 09:35:13.76ID:tlAC0wjs
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル529【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522124550/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:26:46.08ID:aqnPlTFX
20になったら買えばいいって、30になったら言ってそうだな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:30:13.85ID:jYkEz//2
>>651
そりゃそうよ下がるなら下がるほどいいんだから
30になったら15になったら買えばいいっていうに決まってる

仮想通貨はタイムラグであがったりするから
xrp以外の上位アルト、例えばLISKが1日で50%とか上がったら
xrpを買うという選択肢もある

去年
ライトコイン、ネム、xrpが順番に吹いたからね
ライトコインが数日で2倍、3倍
ネムが数日で2倍、3倍
xrpが数日で2倍、3倍
って動いてた
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:33:09.32ID:7vP9fJPr
どうでもいいけどこれ今日の夜
非常に危ないな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:34:17.52ID:jYkEz//2
もちろん先にxrpがふいたらxrpは諦めるしかないけど
逆にxrpが先にふいたら、ステラを購入するという選択肢がある

今年もステラが25%上がった後に、少し時間をおいてxrpが20%以上上がったからね
この2つは相関関係にあるから、どちらか一方が大きく上昇したら
もう片方も上昇する可能性は高い
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:35:19.27ID:wTj0N96I
そんな事言ってて、前回暴落時に買えなかった人もいたけどねw
まあ、今値段で買っても50以下に落ちても助かるでしょ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:36:45.56ID:wTj0N96I
>>654
木曜は上がる日、一応w
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:40:48.19ID:FAyBjoIc
余程な好材料出なかったら上がらん

そもそも上がることを想定して作られたのかすら疑問
2018/03/29(木) 05:42:11.59ID:vZKebw15
ビットコ先輩に頑張ってもらうしかない。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:47:40.57ID:FyNcPs2g
>>623
実用化されても、一部の銀行だろうね。
特にリップルは米企業だから、こころよく思わない国が規制したり
別にリップルじゃなくてもいいよ。自前でつくって稼ごうて銀行もでてくるし。

仮想通貨の送金システム(コイン)は、乱立するじゃないか。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:49:39.87ID:e+TMEoyW
妄想をまことしやかに語る人達
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:51:56.01ID:FyNcPs2g
>>647
ものは、いいようだね。
良く言えば、あなたの考え。
悪くいえば、もう下がるしかないという考え。

とりあえず、期待するのは良いが過剰の期待は厳禁(XRPは既に上がり過ぎたから)。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:52:28.73ID:f5jAZF03
ここで煽る為に割く時間って、かなり経済的損失だよね。
億単位を動かせるとでも思ってるのか?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:53:18.02ID:FyNcPs2g
>>651
そうだな。別にコインはリップルだけじゃない。
そこ重要。
2018/03/29(木) 05:53:36.79ID:/bqeocsH
Google Payで採用されるので600USD以上はいきますな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:55:05.09ID:a4BsgaZZ
>>665
意味不明。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:56:45.30ID:jYkEz//2
>>663
まぁそこはいいのでは?結局どうなるかなんて分からないんだから
妄想をたれながせばいい、そもそも人生は全て暇つぶしだし
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:58:59.97ID:9V1u301B
群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 05:59:00.51ID:9V1u301B
群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:01:23.07ID:ZMThy3eF
昨日61.5にあった蓋がなくなってから買ったんだけど、今日もないみたい。
上がって行けると思うんだけどな。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:02:42.36ID:f5jAZF03
自分が買わない売らない理由を他人に押しつけてるだけだ。
釣られる人間はとっくにやめてるだろ。
真っ向勝負で論議するなら見応え有るけど、論点ずらしてばっかりや。

だいたい、90、80、70、60ときたからって、50、40、30、20、10まで下がる根拠が何処にあるんや?
2018/03/29(木) 06:11:07.64ID:lqBqNG25
LINE仮想通貨扱わないって
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:17:09.19ID:aqnPlTFX
60になったら、50になったら、っていうヤツは、ただ金がないだけだろw
そう思えば売りから入ればいいだけだし
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:19:31.41ID:f5jAZF03
確実に50、40、30、20、10と下がるんなら全員が全員待つわ。
そんな簡単な話やったらみんなが億万長者や。
そらぁ、簡単には上には戻らんやろうな。しかし、戻りだしたら今の値段でさえ買えんようなる。
上がったら諦める言うてる人居たけど、その理論で行ったら買いたかった人はどうするんや?
みんなやっと貯めた金でやってんやから、阿呆みたいな煽りに釣られるわけがないやろ。
耐性ついてる人間ばっかりおるような場所で煽ってる時間あったら金稼ぎほんま出来るで。
時間の無駄は経済的損失や。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:19:38.83ID:jYkEz//2
>>671
もし下がらなかったらそれはそれでええ
他のもっと下がっている通貨にするまで

ただ、どんどん下がってる現状、50、40、30、20、10を期待するのは
当然のこと、下がれば下がるほどリスクは小さくなるんだから
2018/03/29(木) 06:24:47.75ID:d1cJmfZT
ここはお前の日記帳じゃないぞ
ツイッターでやれ
2018/03/29(木) 06:25:17.72ID:Yyu8jcEN
みんなネガティブ思考だな
爆上げしたらプチ宝くじにあたったようなもん。俺は30万捨てたと思って投資してる。逆に何百万とつぎ込んでるやつは何を考えてるんだと思ってしまう。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:27:38.76ID:IioyvkYu
低迷中なんだからドルコスト平均法で買っておけばいいだろう
ロス茶が支配するイングランド銀行が参加してんだから必ず上がるよ
2018/03/29(木) 06:29:14.21ID:lqBqNG25
日本から仮想通貨事業撤退が相次いでるって
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:30:36.76ID:f5jAZF03
>>675
その考え勿体ない思うで。
リップルみたいに将来性があってバーゲンセール価格のコインが他にもあると思ってるんやろうけど、仮想通貨の種類は最低限まで絞られていくと思うで。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:34:04.16ID:f5jAZF03
>>677
正直なとこ、リップルの将来性が安泰と思ってない人が多いんやろ。日本人は用心深いねん。
猛烈にリップルの勉強してる人は数百万円以上は注ぎ込んでるとおもうわ
2018/03/29(木) 06:34:33.83ID:epTyIyER
>>675
底が予想できないんだから今そこそこ買って下がったら買い増しすればいいだけじゃね?
最底をピンポイントで狙える超能力あるならいいけど読めないんだから上がっても下がっても良いように少量ずつ買って余力残しとけばいいだろ。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:34:45.46ID:aqnPlTFX
10年、20年待てるなら、いつかはプラテンするだろ
ガチホしといたらいいんじゃね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:38:10.99ID:+NtJnxRx
3月31日爆上げする!!!!!

満月は上がるって言ってた!!!!
ヘ🌕シャンプーが言ってた!!!!!!
オレは信じる絶対
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:39:41.42ID:oYqKLQdg
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:40:11.03ID:e+TMEoyW
勉強不足が売り煽りに騙されるんだよ。
今の値段が下がってるから未来がないって考えが成立するのは勉強不足の一語。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:41:42.55ID:a4BsgaZZ
逆だろ。
日本人で、リップルついて勉強してない小口が未だに張り付いている。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:42:21.96ID:jYkEz//2
>>682
確かにその通りですね。その考えで間違いはないと思います
でもBTCの取引量がピークの10分の1以下の現状
やっぱり今買うのは得策ではないと感じています

せめてBTCの取引量が今の3倍ぐらいになれば市場に金が戻り始めたと判断していいし
そうなってからxrpをナンピン買いしても間に合うと個人的には思っているので
そこが買いどきかなって

もちろん将来は今の3倍ぐらいにはなると思ってるので
今の段階からナンピン買いしていくのもいいとは思います
そこは個人が各自で判断していけばよいと思います。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:44:16.37ID:a4BsgaZZ
>>680
他のコインより、将来性があるとは思うがからバーゲンセールじゃないだろ。
まだ、高い。それに、リップルの将来性考えるなら、もっと低くならないと使われない
2018/03/29(木) 06:46:32.85ID:Yyu8jcEN
今は時代の変革期です。
これから世界は仮想通貨で大きく変わっていきます。しかも急速に!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:46:33.97ID:6TEcfJzC
5分足で見るとやたら下がったように見えるな。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:46:55.17ID:e+TMEoyW
>>689
低くならないと使われない??????
2018/03/29(木) 06:47:07.11ID:lqBqNG25
カタカタカタプルプルプル
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:47:38.24ID:a4BsgaZZ
>>688
まともな、書き込みだ。

結論ありきで、上がるから今買え
10000円行くとか
こんな書き込みは、意味がないので見たくもな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:49:17.08ID:V0tOvlfE
>>604
缶ジュース一本1000円な
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:50:02.56ID:a4BsgaZZ
>>692
勘違いしてる または 嘘言ってる奴多いけど
リップルの送金システムをちゃんと勉強すればいいよ。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:54:06.54ID:e+TMEoyW
>>696
低くならないと使われないってのは少なくともおかしい。不可能な話。
2018/03/29(木) 06:55:51.93ID:yqkwLCv9
>>696
ちゃんと勉強したらそうならないだろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 06:56:22.15ID:1oyi4mT9
暴落の安値更新付近の価格でボラなくなってヨコヨコってバブル末期のアレみたいなんだけど
バブルが全モするのが基本であること考えると60円でも底から倍以上の高値の可能性あるんだよなぁ
2018/03/29(木) 06:56:30.79ID:yNAjmn2p
>>689
どこで何を勉強したのかわからないけどもう一度ちゃんと勉強した方がいいよ。
リップルが上がる下がるの問題じゃなく。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:01:21.11ID:X57leGwo
寝てるだけでお金が減ってくんですけど。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:01:33.64ID:f5jAZF03
勉強しろ言うてる人が勉強ミスしてるんか。
なんちゅう煽りや……眠気が覚めたわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:02:09.43ID:7E4dwmj4
AKB 48だって売れるまで相当時間かかってる
でも秋元康プロデュースという担保があるから
時期に来るとずっと言われてたんだ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:06:27.53ID:OiIwnThH
リップルに限らず雑所得の間は投資人口増えない気がする。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:06:59.01ID:raw4+pcU
盛り上がってんな
ちゃんと寝ろよ?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:13:52.27ID:f5jAZF03
煽りやるより雑所得の廃止運動に時間を割いた方がいいんやないやろうか
2018/03/29(木) 07:15:54.65ID:9VsRKFMT
そろそろ70円代に戻りませんか?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:16:06.19ID:SYg/c1GX
チューリップバブル
https://steemitimages.com/0x0/https://s26.postimg.org/rh442a7bd/image.jpg

仮想通貨
https://i.imgur.com/KogFQ74.png
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:17:46.89ID:5QhWe00M
速報 オンラインウォレット「アップホールド」は、プラットフォームにリップル「XRP」を追加し、メンバーの「XRP」の売買を可能にすると発表した。
2018/03/29(木) 07:18:58.75ID:XU1yp01U
まだおまいらやってんのか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:19:40.57ID:5QhWe00M
最高経営責任者(CEO)のAdrian Steckel氏は報道発表で、「「XRP」の需要は大きく、アップホールドは「XRP」のアクセスを容易にする初めてのプラットフォームとなる」とした。
米国で、リップル「XRP」の取引が可能な唯一なプラットフォームとなる。アップホールドのメンバーはポートフォリオでリップル「XRP」を保有することが可能になる。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:25:30.61ID:X57leGwo
売買高見ればわかるけど
ダラダラ下げは続きそうだな。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:28:05.88ID:+NtJnxRx
上がれば上がる!
チャート的には上がるんだ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:28:19.83ID:X57leGwo
配当がないので新規イナゴが発生しない限り上がらない。
2018/03/29(木) 07:28:41.72ID:/1gYO7Au
>>707
もうすぐです
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:29:51.17ID:7E4dwmj4
76掴。今は買い増し時では?
もっと下がれって感じなんだが
2018/03/29(木) 07:30:41.05ID:/1gYO7Au
相場のことは、京大教授だろうがノーベル賞受賞経済学者だろうが、わからんよね。
2018/03/29(木) 07:31:16.63ID:0Z2Aw+19
>>709>>711
わかりやすく説明してくれ
好材料なのはわかるが
2018/03/29(木) 07:33:29.95ID:0Z2Aw+19
>>713
どういう見方してんのお前
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:33:34.83ID:5/bwzkkG
群馬県警 現職警察官 川田容疑者窃盗で逮捕
パチンコ屋で不正メダル詐欺行為
2018/03/29(木) 07:35:30.89ID:/1gYO7Au
5万枚あれば、1万円になるそうだから、5億円だなー。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:39:32.54ID:IU2StroW
xrpはリップルペイドでしか使われないんでしょ??
そのリップルペイド提携会社が5社だけなんだよね??
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:40:06.46ID:VUuGBkGC
1月のときxrpは60円で落ち着くって言ったらお前らに総叩きされたんだけど、謝って?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:42:33.55ID:5QhWe00M
このスレに1月からいる古参はもう逝ったよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:43:25.27ID:7E4dwmj4
あの与沢翼もリップルやってるから信じなさい
もう売ったっけw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:44:15.89ID:jYkEz//2
>>723
それはすごいな
だけどここから30円とかになったら
すごくなくなるな
2018/03/29(木) 07:45:57.71ID:TX+OgXHU
たった2円のレンジとは。。くそつまらんのう。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:48:56.81ID:5QhWe00M
今ビットコインに変えないと、他の通貨は買えないけど(イーサも例外あり)
これがリップルから他の通貨に買えれるようになる。(ライトコインしんだから繰り上げ)

この凄さがわかってないゴミがいるようだが。
リップル取扱店が増えれば増えるほど、そしてSBI、yahoo、google、microsoft、コインベースとさらに加速すれば

もう言わなくてもわかるよな。50円でもいいから1枚もっとけ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:49:05.68ID:5dCfPD7T
>>727
値段が落ち着いたってことだからちょっと安心
2018/03/29(木) 07:49:56.34ID:nwfNmQ0v
雑所得の課税じゃなくて雑損失の控除無いかな?

てか俺天才じゃね?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:50:58.06ID:rPOay5KT
まあ全体的に底打ちっぽい動きはしてるね
上がることもないだろうけど
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:52:49.95ID:GxnV1C4J
ミスターリップルと東京jpyの後継のところ撤退するみてえだな
xrp買いたかったけど、ゲートウェイやウォレットがなんのことかよくわからず調べまくった日が懐かしいわ
ひとつの時代が終わるんや
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:53:03.28ID:4osPzQs8
【仮想通貨】仮想通貨、初期に買った人は「技術に興味」、最近は「お金もうけ」
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1522213254/
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:53:04.59ID:5QhWe00M
今ビットコインで送金するとえらい時間がかかる。海外でFXやってる人は経験する
しかも手数料くそ高い。しかも回線激混みのクソ通貨が基軸になってる。

これが送金数分、手数料クソ安、のリップルに基軸が以降するようになる。
来年の4月くらいだがな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:54:04.77ID:yJFfJ3nh
>>703
チェキッ娘はいつmoonしますか?
2018/03/29(木) 07:55:54.09ID:0Z2Aw+19
btcは底上げてきてんだよなあ
悩むわ
2018/03/29(木) 07:57:13.59ID:0Z2Aw+19
>>703
仮想通貨少女?とかいうアイドルのリップルの子その後どうなったんかな
相場と体調が連動したら笑うが
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 07:59:39.08ID:rPOay5KT
イーサリアムは完全に買い時だね
もうここから下がる可能性はかなり低い
他が下がってももうほぼ下がらないかと
2018/03/29(木) 07:59:43.06ID:0Z2Aw+19
>>733
俺は金儲けで入ったけど今は多少技術に興味湧いてきたかな
xrpが良いものであれば相場の上昇はいずれついてくるから
今上がらんでも別にいいと思えるようになった
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:02:47.93ID:5QhWe00M
てかAKBコインとか作って、コイン100枚と交換で握手1回とかにしたら
暴騰するんじゃね?ジャーニーズコインとかさ
2018/03/29(木) 08:06:52.49ID:/bqeocsH
>>672
野村證券と提携だからちんこっこ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:07:05.13ID:DlfnILWv
>>738
それは分かるんだけど
将来的にイーサっていくらまで
上がると思う?

今買って50万でも10倍
10倍ならリップルが600円になる方が
可能性は高くないか?
2018/03/29(木) 08:08:14.40ID:AOkgCHPl
197000xrp今更売れんわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:09:09.08ID:5QhWe00M
>>743
5円で売ってくれ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:11:17.89ID:rPOay5KT
>>742
上げればそりゃリップルのが上がるよ
ただ負けないことが一番重要だからね
年内はいって20万くらいじゃないかな?>イーサリアム
ちなみにリップルもよく上がっても200〜300くらいだと思うよ
2018/03/29(木) 08:12:07.04ID:/1gYO7Au
そうか、JコインとかSコインとか、もうすぐ出るんだね。他にもいっぱい出てきそうじゃん。
需給バランスが崩れるぞ。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:13:10.33ID:jYkEz//2
というか年内にそんなに上がるの?
この冷え込んだ相場で
年内イーサ20万
XRP200〜300って恐ろしい上昇じゃない?

そんなに爆発的に上がる要因が今年中にでてくるのだろうか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:14:38.33ID:Yt3l2ceL
>>747
上がる要因ってことであれば、おそらくいくらでも出てくるが、リップルの場合、市場が反応するかは別だからなあ。
2018/03/29(木) 08:15:51.88ID:kKqCUczE
イーサは底打ったからこっそりと買い増ししてる
リップル買い増しはもう少し下げてからかな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:16:05.61ID:5QhWe00M
コインベース上場確定なら余裕でライトコインの13000円超えるだろ
噂だけで300円つけたリップル様だぞ噂だけで
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 08:16:06.67ID:1oyi4mT9
どっかの取引所がまたGOXやって30円まで下がる可能性の方が高いんだよね
前例から
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況