>>379
俺だわ。2年前からxrpはガチホ。利益はハンパないけどmaxからずいぶん目減り。
ただ、btcは役目を終えるだろうから、btcの空売りは細かく入れて遊ぶ金は空売りの利から出金。
つまり、両建て。
xrpの利益がたんまりでてる状態だから
btcの利確も損切も精神的に楽勝。
ほぼお金無限増殖状態。
たぶん古参は俺みたいなやつ沢山いる。
【Ripple】リップル530【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
410承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:54:07.88ID:GI3Pde6K■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています