仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル529【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522124550/
【Ripple】リップル530【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/28(水) 09:35:13.76ID:tlAC0wjs
237承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:48:04.34ID:kdUbwopG ビットコインの命運が明日決まるって言われてるからな
今ちょうどデッドライン
今ちょうどデッドライン
238承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:48:12.72ID:q4/Rnitz 4万おじさんわかったか
5年後まで高騰しないってよ
5年後まで高騰しないってよ
239承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:48:13.05ID:usZCNAJ/ >>234
底が上がることはないけど、一時的に高騰することはあるってことでよい?
底が上がることはないけど、一時的に高騰することはあるってことでよい?
241承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:48:33.65ID:0By6RDz2 >>230
お前ちゃんと読んでる?
お前ちゃんと読んでる?
242承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:49:26.65ID:usZCNAJ/ >>236
そうか、すまんな。次元が低すぎたわ。
そうか、すまんな。次元が低すぎたわ。
245承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:50:49.01ID:0By6RDz2 >>244
いや、テニッターの文を
いや、テニッターの文を
246承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:50:49.81ID:D0+RXTUD 香港と深圳に拠点を置くThe AsiaMTMがXRPを使った支払いを受け付けると発表しました。
XRPを使った決済によって銀行に手数料を取られず4秒以内に支払いを完了できるとしています。
また、The AsiaMTMはB2B(企業間取引)がメインの会社なので、リップルでの決済が始まればThe AsiaMTMと取引を行なっているアップルやサムスンなどがリップルを使用するようになる可能性もあります。
XRPを使った決済によって銀行に手数料を取られず4秒以内に支払いを完了できるとしています。
また、The AsiaMTMはB2B(企業間取引)がメインの会社なので、リップルでの決済が始まればThe AsiaMTMと取引を行なっているアップルやサムスンなどがリップルを使用するようになる可能性もあります。
249承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:52:09.92ID:+qiQJFgs 元々1日で2倍になって次の日全モになるコインだよね
250承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:53:45.64ID:0By6RDz2 >>248
うわ、めんどくさ。絡まないようにします
うわ、めんどくさ。絡まないようにします
252承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:56:52.25ID:dCFWZuTN 57万の壁あってわろた
253承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:57:12.24ID:q4/Rnitz 61.6に57万の蓋
254承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:57:28.33ID:d0Dp8U1C 550億XRP保有の毎月10億XRP放出可能
この特別契約残高が無くならない限り価格は低迷したまま
この特別契約残高が無くならない限り価格は低迷したまま
255承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:58:07.37ID:wZhc5tFz この壁は無理
25万だったらいけるけど
25万だったらいけるけど
256承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:58:46.59ID:oQm4qPsS 絶好の回転する機会では。置いてきぼりくらうことないだろうし
257承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:59:04.42ID:oYtibIBK なんなんあの壁
どうせなら成り売りしてくれると嬉しいんだけど
どうせなら成り売りしてくれると嬉しいんだけど
258承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:59:23.42ID:88UkiBZE 見せ板やから誰かつついて
259承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:59:35.63ID:hY20Wfm6260承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:00:17.83ID:mJ2FDBU7 でも逆に考えればロックアップ分放出し終わると高騰するってことでしょ?
ならリップル貯金の継続はアリでは?5年満期の・笑
ならリップル貯金の継続はアリでは?5年満期の・笑
261承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:00:46.28ID:wZhc5tFz なんの為の見せ板?
値段下げてから買い増しとかこの枚数有ってまだ安く欲しいの?
値段下げてから買い増しとかこの枚数有ってまだ安く欲しいの?
262承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:01:02.65ID:yki/x9h9263承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:01:36.92ID:q2chWXFi >>260
五年もあったら他にもっと強い通貨出とるわ
五年もあったら他にもっと強い通貨出とるわ
264承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:01:58.63ID:N56bMySu 黙って5年リップル貯金できるやつが勝ち組
265承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:02:08.00ID:XwfZKjsC266承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:02:11.48ID:c79sdJjW >>108
こういうの言い出したらもうダメの合図
こういうの言い出したらもうダメの合図
267承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:02:56.65ID:p0NosGul 冗談抜きで57万壁は俺を狙い打ちにした壁だろ
61.6で買った瞬間に現れた
61.6で買った瞬間に現れた
268承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:03:06.71ID:yki/x9h9 ビットコもクジラが売れば下がるのにXRPだけ枚数に踊らされてロックアップ分がとかいうやつ多いな
そら損切り屍になるわな
そら損切り屍になるわな
269承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:03:09.40ID:oYtibIBK .5には36万の壁出来てて笑った
270承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:03:52.18ID:d0Dp8U1C271承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:04:15.65ID:88UkiBZE 大口さんがまだ買うなっておしえてくれてるな
272承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:04:59.90ID:hY20Wfm6 >>230
つまり400円ごとき高騰したうちに入らんってことだろ?胸が熱くなるな
つまり400円ごとき高騰したうちに入らんってことだろ?胸が熱くなるな
274承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:05:43.83ID:2ILWn9oO お前らトンキン人か?とんきんでてけや
275承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:06:00.56ID:c79sdJjW 蓋と底は同一人物じゃないの自分で底と天井決められたらこれ程楽なことはないし
276承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:06:36.54ID:N56bMySu 聞いた話によるとリップル企業の放出用裏チャートがあるらしい。
購入できるのは提携した銀行・企業のみで価格は固定。値段は不定期に変わるらしい。
(裏チャートの金額>市場の金額)で裏チャートの固定価格が上方修正されると
市場が暴騰するように出来てるらしい。
ほんとかどうかは知らんが
購入できるのは提携した銀行・企業のみで価格は固定。値段は不定期に変わるらしい。
(裏チャートの金額>市場の金額)で裏チャートの固定価格が上方修正されると
市場が暴騰するように出来てるらしい。
ほんとかどうかは知らんが
277承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:06:46.48ID:yki/x9h9 >>270
計算
計算
278承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:08:19.51ID:XwfZKjsC >>271
あのbbで200万売りに出した方の事を今では笑う人が居ないですもんね。そう言う事なんでしょう(^-^)
あのbbで200万売りに出した方の事を今では笑う人が居ないですもんね。そう言う事なんでしょう(^-^)
279承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:08:27.16ID:xjvd0q41 こんなん売られたら30円ぐらいになるのかな
280承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:08:29.70ID:q4/Rnitz 回転勢はまじでビットコいけってことだな
281承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:08:37.69ID:3vNjo8h8 あれbbの壁やろ
282承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:09:07.16ID:g7vxWaK+ 年末は高騰してチョコバットかな
283承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:10:22.57ID:d0Dp8U1C284承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:11:07.88ID:xzQ77RQu >>270
これ銀行や企業や取引所がまったく使わない前提なのかな(笑
これ銀行や企業や取引所がまったく使わない前提なのかな(笑
285承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:11:16.58ID:gAGSP1Lj >>230
>・この相対取引が終わるまでは市場価格は上がらない
>
>結論としてこの相対取引が終わるのはロックアップ分が放出し終わる5年後。それまで高騰はしないとの事
ここは書いて無いな。
キモオタの妄想か。
>・この相対取引が終わるまでは市場価格は上がらない
>
>結論としてこの相対取引が終わるのはロックアップ分が放出し終わる5年後。それまで高騰はしないとの事
ここは書いて無いな。
キモオタの妄想か。
286承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:11:44.24ID:sS12NS4e どう見ても上がるやろ
287承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:11:44.90ID:hY20Wfm6 1〜3年以内には400くらい行くと思うが
少なくとも5年見積もってないならxrpである必要ないわなあ
むろん仮に1万とかになれば俺なら問答無用で売るが
少なくとも5年見積もってないならxrpである必要ないわなあ
むろん仮に1万とかになれば俺なら問答無用で売るが
288承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:12:00.83ID:1d3w/IzM 蓋じわじわ食われてきてる
289承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:12:08.72ID:Y4FtaB1q 安くなり過ぎたかバイナンスからきたのかBBで50万クラスの壁作れてたら多少は操作できるわな
290承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:12:19.81ID:OAmObB99 2月の下落で58円が底だったから58円〜55円で指している人が多いんだと思う。そこまで下がらないと揚げ相場は期待できないと思う。底まで売りも買いもグっと辛抱。
291承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:12:22.40ID:rnCDlNe0 5年経てば俺たちが買いだめて散々吊り上げた高額XRPを銀行が買ってくれる!
本当にそうか?
本当にそうか?
292承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:12:23.01ID:lIeV30Ge 僕ですとか、簡単な相場ですとか、言いましたよねとか、得意げだった奴等は
みんな焼き尽くされんだな
みんな焼き尽くされんだな
293承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:13:37.55ID:g7vxWaK+ 5年後、10年後そんなうまくいくだろうか。。
294承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:14:30.99ID:c8qWO6Mj リップルの売り板与沢らしいよ
あいつクソやな
あいつクソやな
296承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:14:56.18ID:oAf8w9hC ビットコイン(BTCJPY)のEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/6963379.html
297承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:15:25.87ID:xzQ77RQu298承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:15:39.69ID:d0Dp8U1C 結論は
短期に期待するな
長期で判断しろ
短期に期待するな
長期で判断しろ
299承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:15:47.52ID:fMj/Eur8 蓋が消えるぞ
300承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:16:24.29ID:1d3w/IzM これ上行くぞ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
301承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:17:02.34ID:oQm4qPsS 一気に食い破ったな
302承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:17:02.87ID:qHdTJKUo キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
303承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:17:10.35ID:eKYKNL9t 結局大口の気分次第だから、上がる仕組みとか関係無くないですか?笑
304承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:17:23.75ID:JjgUBL2N 有力ico案件NAMコインico3月28日23時まで!https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
305承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:17:30.72ID:Y4FtaB1q あれ?逃げた?
306承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:17:43.45ID:nJD9lqCS 逃げたな
307承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:17:47.59ID:c79sdJjW タイミング悪
308承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:18:20.61ID:3vNjo8h8 無風どうみてもbbの板
309承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:19:17.73ID:1d3w/IzM 動かなすぎワロタw
310承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:19:29.28ID:Y4FtaB1q 食い破る力あるならもっと上がるはずなのになw
311承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:19:57.30ID:WquxDKbq あたりまえやろ
312承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:20:09.24ID:+qiQJFgs BTCが下がると逃げるBOTの仕様だろうね
313承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:20:53.93ID:XwfZKjsC314承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:21:21.20ID:c79sdJjW 当たり前だけどしてやったりだろね完全に嵌ってる
315承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:21:24.46ID:xjvd0q41 これ買ったらあかんサインでしょう
316承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:22:08.22ID:HwMnw+Ad 今日か明日または今週末
セリングクライマックスが起こります
XRPは57円まで下落
BTCは78万円
ここで買いです
どうかこの時の為にお金は取っておいてください
インフルエンサー達はそこで立て続けに上げ材料を投入します
どこまで上がるか想像もつかないほどの上昇がきますので。
セリングクライマックスが起こります
XRPは57円まで下落
BTCは78万円
ここで買いです
どうかこの時の為にお金は取っておいてください
インフルエンサー達はそこで立て続けに上げ材料を投入します
どこまで上がるか想像もつかないほどの上昇がきますので。
317承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:22:43.01ID:QnR5knv1 5年は高騰しないって一年前いくらだったか知らないのかな
318承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:24:07.59ID:qoc0E1aC 彼の言う高騰っていくらなんだろう
319承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:24:09.93ID:c79sdJjW >>317
ピーク以前とピーク後を同列で語ってもなぁ
ピーク以前とピーク後を同列で語ってもなぁ
320承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:26:23.55ID:b9SuDU+x 終わった、、、、
Ripple CTO:「Wechat有するテンセントがリップルへ出資」の報道は公式情報ではないと否定
中国大手SNSのWechat有するテンセントがリップル技術に20億ドル投資する予定、という情報について、Ripple CTO Thomas氏は28日のCoinPostの取材にて公式情報ではないと否定した。https://t.co/P2n6goqaUY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Ripple CTO:「Wechat有するテンセントがリップルへ出資」の報道は公式情報ではないと否定
中国大手SNSのWechat有するテンセントがリップル技術に20億ドル投資する予定、という情報について、Ripple CTO Thomas氏は28日のCoinPostの取材にて公式情報ではないと否定した。https://t.co/P2n6goqaUY 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
321承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:26:53.12ID:1ua8njZQ 仮想通貨格付けの更新!2018年3月発表の最新版! | お金のカタチ
https://venture-finance.jp/archives/5123
最新の格付けでリップルが一位らしいけど誰かアドレスとか知らん?
https://venture-finance.jp/archives/5123
最新の格付けでリップルが一位らしいけど誰かアドレスとか知らん?
322承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:27:21.77ID:WpDK2Hu1 逃げてない
歩み値みろ
全部喰った
歩み値みろ
全部喰った
323承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:27:24.03ID:l3ByVqaV 資源半分以下になり、握力続きませんでした。この際19まで落ちるまで待ってます。
一先ずさよならです。リップル さん。
一先ずさよならです。リップル さん。
325承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:29:13.86ID:c79sdJjW >>324
そうだな
そうだな
326承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:29:37.18ID:WpDK2Hu1 つーか出来高も61.6のとこ跳ね上がってんじゃん
逃げたとか言ってる奴はそんなんでよくトレードできるな
逃げたとか言ってる奴はそんなんでよくトレードできるな
327承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:30:23.13ID:Y4FtaB1q >>320
お前10日ぐらい情報遅い。分かっててやってるのかもしれないが
お前10日ぐらい情報遅い。分かっててやってるのかもしれないが
328承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:30:46.27ID:+0/fvHUP もーどーでもえー
330承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:31:23.26ID:08G21PU4 ビットコインが高すぎるから総悲観はまだまだ遠いな
332承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:32:37.51ID:JA8D2rcf びっとが30万までは下がるから
リップルは5円あればいいほうだ
リップルは5円あればいいほうだ
333承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:32:58.64ID:3zzCHbXQ >>321
まじやん今や誰も格付けなんか気にしてないけど
まじやん今や誰も格付けなんか気にしてないけど
334承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:33:14.04ID:WpDK2Hu1 >>329
池沼かな?
池沼かな?
335承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:33:33.64ID:18mYYOmJ うわこれどっちいくんだ?
わからん
わからん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ