探検


【Ripple】リップル530【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/28(水) 09:35:13.76ID:tlAC0wjs
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル529【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522124550/
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:10:39.64ID:g5FLTB7n
しゅーりょー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:10:44.70ID:zrk8gDa2
slush TOKYO上げはないの!!??
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:11:32.89ID:gAGSP1Lj
>>184
デビとトーマス話すの明日の13時だよ。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:11:35.07ID:EBsqjzz5
リップルだけ下がらない
あれ、これって…
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:11:57.51ID:g5FLTB7n
$ベースが上がんないもん
2018/03/28(水) 19:12:04.69ID:FWyC0H6p
ビットコに連動してるだけなんでは?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:12:45.86ID:kdUbwopG
ごく…お、おい、これってもしや、上がるのでは?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:14:01.08ID:WWzaVkn5
リップルあがれー
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:14:48.59ID:g5FLTB7n
このままヤンキーが勝ってくれれば
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:15:02.27ID:sS12NS4e
売って高値でまた掴むってこと?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:15:05.08ID:18mYYOmJ
普通に62割ってるぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:15:45.03ID:XIyi09vv
アンケートに答えるだけで現金3万円もらえるぞっ‼アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
http://miyabi-jpn.com/tracking/af/188/cm/1/
2018/03/28(水) 19:16:46.33ID:fQ2FRMyG
今日BBのビットコ838000くらいのところで22枚くらい買い板あったよね
上げを見越した買い集め?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:16:59.46ID:18mYYOmJ
あら、だめかもね。
やっぱ買わないわ。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:17:33.21ID:OGynkKTl
この下げは調整。
ここから落ちると思わせていきなり上がるぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:18:28.42ID:g5FLTB7n
為替と違ってストップロス巻き込んで跳ね上がるとかないんか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:19:56.07ID:kT2ZFZa/
くるぞ、、爆横が!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:20:35.81ID:wcQIf8oA
>>197
この上げは調整。
ここから上がると思わせていきなり下がるぞ

これが正解だろ、しょうもない嘘つくなw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:20:38.07ID:PF3dK7Ay
ビットコ様が戻られます。見送りましょう。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:20:40.02ID:mJ2FDBU7
お祭り終わったかな?

情報なんだけどテンセントが今後12ヶ月のうちにXRPに交換するために20億ドル投資、
まずは7月初めに最初の10億ドル投入って話、予定通りなのかな?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:20:55.02ID:q2chWXFi
あがったと聞いて見てみたら2%てwwww
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:22:59.56ID:g5FLTB7n
1億あれば2%でも200マンやぞ
2018/03/28(水) 19:23:57.00ID:XwfZKjsC
こう言うの困るよBTC…
自分を機械やと思う様にしてるから直近の木曜は買いの日やで…機械やし買うわ!後で笑ってくれ、私も自分を笑う準備はしとく。
2018/03/28(水) 19:25:45.07ID:WquxDKbq
木曜が勝負の日やで
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:26:32.04ID:18mYYOmJ
木曜?
本当か?
明日買いなのか?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:28:17.03ID:g5FLTB7n
2波きてる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:28:18.23ID:sS12NS4e
今を生きろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:28:39.97ID:OGynkKTl
この落ちきりそうでしぶとく反転するところが最近にない動き!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:28:42.18ID:oQm4qPsS
ビットコ関係なしに上がり始めて来たぞ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:28:45.64ID:4qjCUn21
>>202
ここまでの情弱は中々いない
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:29:50.12ID:wcQIf8oA
>>210
毎回そうだけど^^
今度は62超えないで落ちるよ
2018/03/28(水) 19:31:13.97ID:WquxDKbq
>>207
残念ながら今日はどうにもならない
2018/03/28(水) 19:31:25.42ID:3uSNfJmM
CCより上がらないBB…
2018/03/28(水) 19:31:51.76ID:xjvd0q41
結構な出来高
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:32:23.24ID:sS12NS4e
今いくらなのか知ってんのか目を覚ませ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:33:06.30ID:L/Jv0aMV
この時期に買う人は生粋のギャンブラーなんやろうな〜
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:33:21.94ID:g5FLTB7n
年末4万に向けて調整中
2018/03/28(水) 19:36:39.61ID:UlZdQ8h6
もうリップルがXRP買えよ
2018/03/28(水) 19:36:58.25ID:0zJ7/iWS
\\\ ゲリップル!! \ \\
   \\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ l\ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧溶∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧水∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\  . \.  | ̄ ̄XRP  ̄ |
  . \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:38:03.14ID:wgStQ+FT
>>212
くっそーおもしろいな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:38:23.00ID:EgFTfRKz
>>202が普通にスルーされてるんだが、
テンセント、30億枚購入は影響大きいと思うんだが?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:38:55.16ID:uiIQeaMq
年内4万言ってるやつおもろないで
2018/03/28(水) 19:39:03.39ID:FWyC0H6p
どうやったらデマだと確定した情報を今さら持ってこれるんだw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:39:32.14ID:g5FLTB7n
ビットバンク下がり方えげつねぇな…
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:40:16.38ID:GI3Pde6K
テンセントマジかよ。
中国の超巨大企業じゃまいか。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:42:56.05ID:g5FLTB7n
4万はネタだけど4000円はあると思ってる
2018/03/28(水) 19:43:24.82ID:NIf/0lY3
>>227
アジアでNO1の時価総額を誇る企業ですね
日本のトップトヨタよりも遙かにでかい
2018/03/28(水) 19:45:00.28ID:d0Dp8U1C
てにったーがDavidに質問し回答を得た結果
・銀行はOTC取引(相対取引)でXRPを購入している
・銀行間銀行はOTC取引(相対取引)でXRPを送る
・この相対取引が終わるまでは市場価格は上がらない

結論としてこの相対取引が終わるのはロックアップ分が放出し終わる5年後。それまで高騰はしないとの事
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:45:16.81ID:mJ2FDBU7
すみません、、テンセント広報否定済みでしたね。
確認不足申し訳ございません・・・
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:46:05.22ID:usZCNAJ/
>>230
400円まで上がってんじゃん。
2018/03/28(水) 19:46:41.55ID:XwfZKjsC
>>207
変な勘違いさしてごめんなさいm(_ _)m
私個人が勘でしてただけだから影響されないで下さい。
まぁ機械なので仕方なく買うけど来月には又考えを変えますしw
2018/03/28(水) 19:47:05.31ID:d0Dp8U1C
>>232
仕手値で一時
値が恒常的に上がってない
2018/03/28(水) 19:47:08.21ID:q4/Rnitz
>>230
割とショックだわこれ
2018/03/28(水) 19:47:39.92ID:wVVDeIJT
>>232
400円なんて高騰に入らないってことだろ、言わせんな恥ずかしい
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:48:04.34ID:kdUbwopG
ビットコインの命運が明日決まるって言われてるからな
今ちょうどデッドライン
2018/03/28(水) 19:48:12.72ID:q4/Rnitz
4万おじさんわかったか
5年後まで高騰しないってよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:48:13.05ID:usZCNAJ/
>>234
底が上がることはないけど、一時的に高騰することはあるってことでよい?
2018/03/28(水) 19:48:26.17ID:d0Dp8U1C
>>235
直近だと銀行以外のマネーグラムとかの送金会社に期待しろとの事
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:48:33.65ID:0By6RDz2
>>230
お前ちゃんと読んでる?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:49:26.65ID:usZCNAJ/
>>236
そうか、すまんな。次元が低すぎたわ。
2018/03/28(水) 19:49:30.62ID:d0Dp8U1C
>>239
ある可能性はある
ない可能性もある
投機要素に関しては分かりません
2018/03/28(水) 19:50:14.54ID:d0Dp8U1C
>>241
企業の保有需要?
それこそ夢物語では
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:50:49.01ID:0By6RDz2
>>244
いや、テニッターの文を
2018/03/28(水) 19:50:49.81ID:D0+RXTUD
香港と深圳に拠点を置くThe AsiaMTMがXRPを使った支払いを受け付けると発表しました。
XRPを使った決済によって銀行に手数料を取られず4秒以内に支払いを完了できるとしています。

また、The AsiaMTMはB2B(企業間取引)がメインの会社なので、リップルでの決済が始まればThe AsiaMTMと取引を行なっているアップルやサムスンなどがリップルを使用するようになる可能性もあります。
2018/03/28(水) 19:51:20.21ID:7Sx1pJ4e
>>244
お前の主観じゃんそれ
2018/03/28(水) 19:51:33.82ID:d0Dp8U1C
>>245
どうぞ遠慮せずに皆に教えてあげてください
2018/03/28(水) 19:52:09.92ID:+qiQJFgs
元々1日で2倍になって次の日全モになるコインだよね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:53:45.64ID:0By6RDz2
>>248
うわ、めんどくさ。絡まないようにします
2018/03/28(水) 19:54:10.06ID:7Sx1pJ4e
>>248
で、反論できないと
企業需要に対して
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:56:52.25ID:dCFWZuTN
57万の壁あってわろた
2018/03/28(水) 19:57:12.24ID:q4/Rnitz
61.6に57万の蓋
2018/03/28(水) 19:57:28.33ID:d0Dp8U1C
550億XRP保有の毎月10億XRP放出可能
この特別契約残高が無くならない限り価格は低迷したまま
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:58:07.37ID:wZhc5tFz
この壁は無理
25万だったらいけるけど
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:58:46.59ID:oQm4qPsS
絶好の回転する機会では。置いてきぼりくらうことないだろうし
2018/03/28(水) 19:59:04.42ID:oYtibIBK
なんなんあの壁
どうせなら成り売りしてくれると嬉しいんだけど
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:59:23.42ID:88UkiBZE
見せ板やから誰かつついて
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 19:59:35.63ID:hY20Wfm6
>>120
仮にタイムマシンができても未来への一方通行で過去に戻ることは不可能
つか今実用化目指してる量子コンピュータって50年以上未来では化石だろ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:00:17.83ID:mJ2FDBU7
でも逆に考えればロックアップ分放出し終わると高騰するってことでしょ?
ならリップル貯金の継続はアリでは?5年満期の・笑
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:00:46.28ID:wZhc5tFz
なんの為の見せ板?
値段下げてから買い増しとかこの枚数有ってまだ安く欲しいの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:01:02.65ID:yki/x9h9
>>254
新規発行ではないから希薄化にならないんだけどねぇ
株でも大株主が売ったら一緒だろ。むしろマイニングで発行枚数増える通貨のが価値下がるんだけどね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:01:36.92ID:q2chWXFi
>>260
五年もあったら他にもっと強い通貨出とるわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:01:58.63ID:N56bMySu
黙って5年リップル貯金できるやつが勝ち組
2018/03/28(水) 20:02:08.00ID:XwfZKjsC
>>238
えぇー!たった5年で資産が70000%になる投資が有るのかい〜フグ田くーん!?
まぁ、色々と冷静にな(笑)楽しくいこうぜ。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:02:11.48ID:c79sdJjW
>>108
こういうの言い出したらもうダメの合図
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:02:56.65ID:p0NosGul
冗談抜きで57万壁は俺を狙い打ちにした壁だろ
61.6で買った瞬間に現れた
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:03:06.71ID:yki/x9h9
ビットコもクジラが売れば下がるのにXRPだけ枚数に踊らされてロックアップ分がとかいうやつ多いな
そら損切り屍になるわな
2018/03/28(水) 20:03:09.40ID:oYtibIBK
.5には36万の壁出来てて笑った
2018/03/28(水) 20:03:52.18ID:d0Dp8U1C
>>262
5年後以降から特別契約が無くなってくるので保有需要は市場取引へ移行してくる
それまではOTC取引しているのだから高騰はしない
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:04:15.65ID:88UkiBZE
大口さんがまだ買うなっておしえてくれてるな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:04:59.90ID:hY20Wfm6
>>230
つまり400円ごとき高騰したうちに入らんってことだろ?胸が熱くなるな
2018/03/28(水) 20:05:11.63ID:7Sx1pJ4e
>>270
それまで?企業需要が5年後からなんて、ひとことも書いてない
勝手に拡大解釈するな
2018/03/28(水) 20:05:43.83ID:2ILWn9oO
お前らトンキン人か?とんきんでてけや
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:06:00.56ID:c79sdJjW
蓋と底は同一人物じゃないの自分で底と天井決められたらこれ程楽なことはないし
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:06:36.54ID:N56bMySu
聞いた話によるとリップル企業の放出用裏チャートがあるらしい。
購入できるのは提携した銀行・企業のみで価格は固定。値段は不定期に変わるらしい。

(裏チャートの金額>市場の金額)で裏チャートの固定価格が上方修正されると
市場が暴騰するように出来てるらしい。

ほんとかどうかは知らんが
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:06:46.48ID:yki/x9h9
>>270
計算
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:08:19.51ID:XwfZKjsC
>>271
あのbbで200万売りに出した方の事を今では笑う人が居ないですもんね。そう言う事なんでしょう(^-^)
2018/03/28(水) 20:08:27.16ID:xjvd0q41
こんなん売られたら30円ぐらいになるのかな
2018/03/28(水) 20:08:29.70ID:q4/Rnitz
回転勢はまじでビットコいけってことだな
2018/03/28(水) 20:08:37.69ID:3vNjo8h8
あれbbの壁やろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:09:07.16ID:g7vxWaK+
年末は高騰してチョコバットかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況