>>316
こんな出来高もないゴミ通貨、まともに相手にする取引所なんてあるわけないだろう。
こんなの上場させたら、取引所としての格が落ちるから、絶対相手にしないだろ。
そもそも、出来高がないんじゃ、手数料収入も入らないから、損失でしかないわな。