>>264
何言ってんだ?今のご時世2倍でも万々歳だぞ
おまえはこのゲリクソコインが1枚60万になるとでも思ったのか?
俺は1200円くらいならなるかもしれんと
上場するまではワクテカしてたよ
それが60円て!しかも出来高増えたらこれ10円コースだし!