waviって2chのスレッドで問題点指摘されて黙ってソフトフォークしてその後も無言貫いてる糞通貨だろ
あれも相当やばいだろ
どうせ日本の半グレが派遣会社から適当にIT技術もってるやつ捕まえて作ってるスキャムだろ