去年の暴騰でリグ代は全部回収しているリグ回しているが
クソ暑いのと電気代考えるとアホ臭くてやってられなくなってきたわw
さらに調子に乗って今年頭に10万前後追加投資した分の回収が怪しくなってきた
ちょっと前まで今年掘った分だけで含み益余裕だったのに半分以下になって現在赤字w
いまさら安値で売る気にもならなくてズルズルホールドしているが
これはいよいよ売るしかないかな?