お口チャックかもだが、1月2月はNHとMPH使っていたが、
今は誰も知らないようなコインを掘っている。
3月は同じコインで1050tiでも1日160円ほど稼げる(電気代無視で)
140枚稼働でもプラスになっているが、RX560は使い物にならないな。