青色申告すれば、経費60万程度課税対象から外れる
基礎控除も30万くらいある
グラボは消耗品で経費にできる
初年度に税金がかかる要素は今のマイニングにはないな
相当通貨価値暴投でもしないとだめだろう
最初のPC初期投資で赤字になるの確定なんだから税金取られるわけがない