よくいる電線泥棒は工事中だけだよ。出来上がっちまったら大変な労働。
感電の危険と隣り合わせでそんなことするなら普通に働いた方がマシなレベルだと思うw

工事中に泥棒が多いのは普通の住宅建築でも同じだけど建設会社が保険入ってるね。
まあ出来上がっても普通に保険は入ってるけど。