でこのあと実際どうなるかわからんけど、稼げるETHが終わったりするといよいよどうなるかわからないよ
ETH終わったら他の数少ない稼げるコインにどれだけ人集まるかわからんし
GPUマイニングでゲフォ強いコインなんかは、人集まりすぎてもう稼げないだろってなるだろうよ
ASICは知らんがGPUマイニングは基本100-200までの個人が大半なんだよね。だから次の世代にマイニング専用GPUが登場して
投資についていけないやつが大量脱落する
そういうシナリオでもない限りやってけるもんじゃなくなると思うよ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
108承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:31:48.10ID:+qgfh7fy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています