>>803
MIDEXが特に分かりにくいとはおもわないけど、MIDEXがわかりにくならバンクエラの取引所も同じですよ
コインチェックは販売所なのでコインチェックの言い値
での売り買いになるのでシンプルですがとんでもない手数料を取られてますよ。ひどい時は取引所の数十倍とられてますよw
取引所は売る側と買う側の仲介をしてるので初めての人には少し複雑かもしれないけど慣れれば簡単です。コインチェックで売買するのはおススメしませんね。