>>55
来年だったら間違いなくバンクのポスト持ってかれるよw
まぁ6月でいいかなーーでも、最初の上場先がHitBTCは残念すぎる
ノアもパクられてるから注意した方がいいよ(^^)
わぃはパクられたくないんで、スペクトロで持っとくわ