プレ期間って概ねBTCEURレートが4000以下だから
0.01EURで買えてても12月~1月の仮想通貨高騰時のICO組の方が貰える枚数遥かに多かったのか

まあ、その時点で円転が1番の勝ち組には変わりないがw