>>494
ERC20でのテストがもうすぐ終わりそうっていってるけど、だとしたらモザイクモザイクで欲しい奴は発行を要求せずに待っとく必要があるんだろうか、両方出来るまで上場しないのだろうか?
まあ運営に聞くべきなんだろうが、めちゃくちゃ大事なことなのにあんまり話題になってない気がして