ネム建てとイーサ建てでトークン分けるってとこがいまいちというか全然理解できてないんですけど、その2つを合わせてSCOまでやれば250億枚ってことですよね?
割合はどうやって決まるんですか?また、その2つは市場に出たら価値が乖離していくものなんすか?等価で交換できるのかどうかとか

なんで分けるのか、全然意味がわからないんですよね俺が馬鹿だからなのか