俺は2月の1ETH=11万の時に、1ETH分だけバンクエラを購入。
今では5万BKR所持している。
億り人とは言わないが、家の住宅ローンの繰り上げ返済に当てたいから、1000万は欲しい。
なので200円で売りに出す。
みんな買ってくれよ。
10円以下で売りに出してる奴は俺が買い占めるで覚悟しろ。