ロング煽りによる被害者が多すぎる
 
ほっとくとと充満するレス
 
・兆口が支える 大口が支える 買い上げる だろう
・〇月には150万 200万 ← 意味不明
・LCなんとかが買ってくるらしい ←・・・・
・神のお告げで〇時に上がるらしいです ← ・・・・
・私は凄いので上げが見えます  ← ・・・・
・ツイッターで〇が上がると言ってるから ← ・・・・


こういったレスで溢れかえる
 
不思議とこの逆レスはない
 
去年までの上げが脳味噌から離れない or 素人の煽りによってそちらへ染まっていく奴が多すぎる