Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1042[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522110753/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1043[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:24:09.95ID:oC2TWmu2153承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:53:34.72ID:1hLnm4hz154承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:53:53.02ID:OjrH2qKn あれでもBF乖離3%超えてんなロング増えてる?
155承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:54:52.62ID:7PBW1kLD お前ら目を覚ませ
もうこの不自然な形はイカサマ相場やぞ
もうこの不自然な形はイカサマ相場やぞ
157承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:55:03.43ID:413yKU3N 兆口が一回あげた理由は
高いところから一気に叩き落として割る為か
えげつない
高いところから一気に叩き落として割る為か
えげつない
158承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:55:10.02ID:FEF0F9a4159承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:55:22.77ID:PHr5eE6Z 78Sの女です
私にFXを教えてくれた先生に「bitflyerでstop掛けながら注文したら、stopが掛かりませんでした」
と報告したら「ストップのやり方が悪い。死ぬ気でストップをかけていないからだ」
と言われ、激しく犯されました
私にFXを教えてくれた先生に「bitflyerでstop掛けながら注文したら、stopが掛かりませんでした」
と報告したら「ストップのやり方が悪い。死ぬ気でストップをかけていないからだ」
と言われ、激しく犯されました
160承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:55:27.34ID:cEJvEJkx ここ硬いな
かといってロングする気にはならないけどw
かといってロングする気にはならないけどw
161承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:55:28.81ID:6WahKrcg 底ショートさえしなければ誰でも勝てる相場だぞ
盛大に打ち上げたらショートを打て
盛大に打ち上げたらショートを打て
164承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:56:19.80ID:PG/0qNoZ 打ち上げ花火を下から見たい
165承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:56:20.39ID:y9RvTU6p カズマックスやら兆口やら2週間くらいしたら謎の用語が使われてるんだけどこのスレ操作されすぎなんじゃないの??
166承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:56:25.04ID:QUYTymtN 綺麗なエアーズロックだ
167承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:56:39.30ID:tWYPe2XC168承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:56:51.58ID:b3VS7J0Q 悪材料を雪崩のように出してくるからな
ビットコインはもう終わり
ビットコインはもう終わり
169承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:57:13.90ID:PHr5eE6Z 78Sの女です
急な値動きで損切りしようとした所、bitflyerが動かなくて注文できませんでした
先生に報告した所「注文の仕方が悪い、死ぬ気で損切りしていない」と罵られ、犯されました
急な値動きで損切りしようとした所、bitflyerが動かなくて注文できませんでした
先生に報告した所「注文の仕方が悪い、死ぬ気で損切りしていない」と罵られ、犯されました
170承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:57:19.92ID:tWRo2Am0 下がらないと上がらないから下げろってやつ多いけどそれってショート入れてるだけだよね
171承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:57:27.62ID:HpCLsUVZ172承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:57:39.81ID:Lg111U0m イーサが5万割りそうで草
ちょっと前までは10万割れ狙ってたぐらいなのに
ちょっと前までは10万割れ狙ってたぐらいなのに
173承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:57:44.81ID:y9RvTU6p ウィンクルボス兄弟や他数名がビットコ手放すと一気に10万以下になるんだろ
いつくるんだろうな
いつくるんだろうな
174承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:57:50.97ID:tD3Jrqs5 パチンカスです
スキャだのボットだのビットコは底辺ギャンブラーが多くて簡単すぎて笑ってしまいますwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
スキャだのボットだのビットコは底辺ギャンブラーが多くて簡単すぎて笑ってしまいますwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
175承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:57:57.67ID:1d5QvgWH タイタニックみたいやね。
176承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:58:04.86ID:02TMCyeT >>169
面白くないから消えてください。
面白くないから消えてください。
177承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:58:05.17ID:lQgJwHeY エアーズロックのせいで三尊できたら糞落ちる
178承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:58:10.69ID:OjrH2qKn あーBF金融庁に怒られて乖離対策発表しねーかなー
179承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:58:36.41ID:qpVVSgDH もう1回噴きそうな気がする
180承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:58:47.34ID:xz2PLU6m 上だああああああああああああ
181承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:58:51.51ID:6WahKrcg 総悲観というか総無関心だから上がらない
182承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:03.24ID:uF4VJeo9 みんな給料入ったんだろ?
そのお金、仮想通貨に投入してみないかい?
そのお金、仮想通貨に投入してみないかい?
183承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:06.86ID:bsxpGWfL >>178
BF「FXやめます(ガチギレ)」
BF「FXやめます(ガチギレ)」
184承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:07.78ID:FSFGA5jh >>174
草夫ハウス
草夫ハウス
185承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:08.69ID:PG/0qNoZ お得意のお昼タイム買い誘いきてんね(´ . .̫ . `)
186承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:29.39ID:rl+6J2LN お前らもう諦めろビットコインは終わったんだ
187承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:30.48ID:nL+9YMGU 13時
188承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:35.71ID:LpPDQQLO 見るからに下向いてるやん
189承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:41.35ID:OjrH2qKn >>170
ほんでショート買い戻しと底ロングと安いから買うで爆上げや
ほんでショート買い戻しと底ロングと安いから買うで爆上げや
190承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:45.41ID:PHr5eE6Z >>171
アルゴってそういうプログラミングされてるの常識じゃない?
アルゴってそういうプログラミングされてるの常識じゃない?
191承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:59:46.86ID:bsxpGWfL むしろ夏のボーナス上げに向けていまが仕込み時では?
193承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:07.45ID:cImDktLd 431-38
194承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:13.74ID:FEF0F9a4195承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:16.21ID:Lg111U0m でもこれ冷静に見るとダブルボトムが形成されようとしてるんだよな
196承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:21.70ID:m8k/YPGX197承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:22.35ID:ThkU5wjr 山の頂点で買った人とか生きてんのかな
198承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:29.09ID:PG/0qNoZ リーマンの人買いました?
199承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:44.09ID:LpPDQQLO 誰が寝て起きたらお金が減ってるものにボーナスつぎ込むんだよ
200承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:45.33ID:HpCLsUVZ201承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:49.42ID:CP/JuHBy 規制だらけだな
強固なナンピンマンのおれも
気持ちが揺らぐわ
だが指数関数的に値段上がっていくはず
という信念はかわらない
開発継続とネットワーク効果が
全てを撃滅する
強固なナンピンマンのおれも
気持ちが揺らぐわ
だが指数関数的に値段上がっていくはず
という信念はかわらない
開発継続とネットワーク効果が
全てを撃滅する
202承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:52.06ID:P737IBa7 上がってきたからショート入れるチャンス
203承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:00:55.61ID:uPxoP0mI >>165
2週間スパンでリタイアして人が入れ替わるからでは
2週間スパンでリタイアして人が入れ替わるからでは
204承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:01:03.64ID:NcUqKONn >>192
仮想通貨やらなくても年180万貯まるじゃんw
仮想通貨やらなくても年180万貯まるじゃんw
205承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:01:06.56ID:gjoTNLh8 下がってるのに上がらないのは現物売ってるって事
リバがある時は大口ショートの買戻し
もう現物買うやつおらんから、現物持ちとショート民は目を覚ませよ
リバがある時は大口ショートの買戻し
もう現物買うやつおらんから、現物持ちとショート民は目を覚ませよ
206承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:01:59.92ID:uF4VJeo9 ロボアドバイザー使って株投資してる人
儲かってる?
ちょっと前の暴落相場どうだったんかな
儲かってる?
ちょっと前の暴落相場どうだったんかな
207承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:02:25.62ID:na4eM/YR また騙し上げかよ
208承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:02:27.19ID:SLskIH0l くこもノーポジいつもノーポジ
209承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:03:04.57ID:HpCLsUVZ210承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:03:07.38ID:Y9wAGn/P わたしは買ってないノーポジだー
211承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:03:11.24ID:9vKvpLQy 本格的に終わったくさい
212承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:03:24.69ID:MmGDEOY5 リバッて上がっていった前回とリバりきれない現状とは状況違うな
213承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:03:57.51ID:S/8Q4fje >>210
ショーコーハウス
ショーコーハウス
214承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:04:17.79ID:LpPDQQLO 右下!
215承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:04:27.37ID:WLU/zpRq 未曾有のヨコヨコがおんどれらを襲う
216承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:04:30.13ID:xz2PLU6m よっしゃ2番底くるぞー!
217承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:04:54.55ID:FEF0F9a4218承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:05:33.11ID:+XNqDKfw 技術への評価は上がる。価格は下がる。ただそれだけ。
219承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:05:57.65ID:xz2PLU6m 兆口様ぁああああああああああ
220承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:06:58.63ID:iFFApZCd オルトも含めた出来高は11月の水準まで落ちたな
まだまだ多い、お前らが絶望するまで落ち続ける
皆が離れてお安くなった頃に仕立て屋は帰ってくる
まだまだ多い、お前らが絶望するまで落ち続ける
皆が離れてお安くなった頃に仕立て屋は帰ってくる
221承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:07:14.51ID:QUYTymtN エアーズロックは2度くる理論でフルレバロングするわ
222承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:07:27.32ID:ZDPaGE2o ロングしてりゃ勝てる相場からショートしてりゃ勝てる相場になったんだろ?んでまたロングしてりゃ勝てる相場になっry
223承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:08:13.64ID:C1FmfoJ5 流石にここでまたエアーズロック来たら狼狽える 来てもおかしくないのかもしれんが
224承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:08:30.15ID:tD3Jrqs5225承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:08:40.69ID:8xvP2JT9 >>146
今日一番のバカ
今日一番のバカ
226承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:08:46.11ID:nTrYCNqw もう終わりね、終値。ノーポジノーポジ、カスコインカスコイン。
227承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:09:11.78ID:jTjg1G+d 市場は完全に売り優勢だが
まことしやかな大口の買い支え意識して
鍔迫り合い
ただ日本市場はそれでもかなり強気に
売ってる
潮目が変わったのは明らかに5ch砲からだった。
大口も流石にたじろいでるとみた
まことしやかな大口の買い支え意識して
鍔迫り合い
ただ日本市場はそれでもかなり強気に
売ってる
潮目が変わったのは明らかに5ch砲からだった。
大口も流石にたじろいでるとみた
228承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:09:13.43ID:U2PCPT+i 1時間足ダブルボトムであがるかな?
229承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:09:15.51ID:LpPDQQLO ビットコインは下落 7880ドル前後 先物も安い
2018/3/27 12:45
インターネット上の仮想通貨ビットコイン相場は下落した。
情報サイトのコインデスクによると、ドル建ての価格は日本時間27日12時時点で1ビットコイン=7880ドル前後と
前日12時時点(8400ドル前後)に比べ500ドル程度安い。
円建て価格もビットフライヤーによれば12時時点で84万円程度と、90万円程度で推移していた前日12時時点から下落した。
2018/3/27 12:45
インターネット上の仮想通貨ビットコイン相場は下落した。
情報サイトのコインデスクによると、ドル建ての価格は日本時間27日12時時点で1ビットコイン=7880ドル前後と
前日12時時点(8400ドル前後)に比べ500ドル程度安い。
円建て価格もビットフライヤーによれば12時時点で84万円程度と、90万円程度で推移していた前日12時時点から下落した。
230承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:09:32.44ID:FEF0F9a4 >>148
兆口タイムと兆口崩壊
このレンジに閉じ込めた上で兆口はどっちにも仕掛けるんだよ
当然どっちも焼かれる
本来この兆口タイムは全ポジ稼げる相場なのにわかってないやつが多すぎだろ
どんだけアホばかりなんだよ
兆口タイムと兆口崩壊
このレンジに閉じ込めた上で兆口はどっちにも仕掛けるんだよ
当然どっちも焼かれる
本来この兆口タイムは全ポジ稼げる相場なのにわかってないやつが多すぎだろ
どんだけアホばかりなんだよ
231承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:09:38.04ID:00dqSszF >>225
お前だろ
お前だろ
232承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:09:39.21ID:nKT/mo08 直近底値の78万まではいきそうやな
233承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:09:45.05ID:Bo/hVOJc 安くなると買いやすくなるからいいって人いたな。
でもさ、バブル崩壊で上がるあてのない物を買ってもねえ。
経済学者の付けた適正価格は1BTC=2000円だし。
でもさ、バブル崩壊で上がるあてのない物を買ってもねえ。
経済学者の付けた適正価格は1BTC=2000円だし。
234承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:10:16.22ID:W91uhEpQ 兆口は安値を拾ってるな
買い場だぞ
寝ロング一択
買い場だぞ
寝ロング一択
235承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:10:23.79ID:TtkN2k2X いや、そこまで落ちるのはありえないよ
236承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:10:27.97ID:3Zjpdd9i 朝のかちあげからのガラ、往復ビンタくらったやついる?
あとからみたけど、ありゃ酷すぎる
ますますイナゴなんていなくなる
あとからみたけど、ありゃ酷すぎる
ますますイナゴなんていなくなる
237承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:10:42.72ID:0qgUbk8N
239承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:11:10.50ID:Lg111U0m240承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:11:26.48ID:xz2PLU6m 2番底キターー!
241承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:11:33.14ID:W91uhEpQ 兆口=サトシナカモト
242承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:11:33.74ID:WRDUN1Hp チャイナの仮想通貨禁止以上の悪材料が出ない限り2月の安値65万下回るのは無理だろーな
244承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:11:41.25ID:413yKU3N スキャはボットが相場作ってる間はほぼ勝てるが
兆口がサインと逆方向にねじこんでくるとやられる
兆口がサインと逆方向にねじこんでくるとやられる
245承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:11:45.57ID:3Zjpdd9i >>231
知らんけどお前の方がバカに見えるぞ(笑)
知らんけどお前の方がバカに見えるぞ(笑)
246承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:12:00.59ID:oC2TWmu2 >>243
自分カラー覚えたんか
自分カラー覚えたんか
247承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:12:08.94ID:W91uhEpQ 兆口の買いでショーター焼かれるな
248承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:12:17.04ID:h3QqG/vw 追加で入金 死ね糞通貨
249承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:12:21.03ID:eJqsWuPv どんな場でも勝つのはスキャだけですな
ランキング2位の奴もメンサのスキャだしな
ランキング2位の奴もメンサのスキャだしな
250承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:12:30.64ID:3Zjpdd9i251承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:12:37.39ID:ZDPaGE2o >>236
寝ロングしてて利確ドテンで往復ビンタ食らわせた側でふ
寝ロングしてて利確ドテンで往復ビンタ食らわせた側でふ
252承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:13:00.95ID:Y8NWJh22 ショートーショトーショトショトショートー
朝からショートー
朝からショートー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!