探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1043[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:24:09.95ID:oC2TWmu2
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1042[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522110753/
2018/03/27(火) 12:53:34.72ID:1hLnm4hz
>>52
フルレバとかじゃなくて損切りしないやつ多すぎると思う
たまに戻ってきて助かったみたいなレスあるけどアホの極み
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:53:53.02ID:OjrH2qKn
あれでもBF乖離3%超えてんなロング増えてる?
2018/03/27(火) 12:54:52.62ID:7PBW1kLD
お前ら目を覚ませ
もうこの不自然な形はイカサマ相場やぞ
2018/03/27(火) 12:54:55.43ID:MmGDEOY5
>>154
深夜ガラってたとき、あれ乖離高くなってるな?と気づいたら伸びていったよ
2018/03/27(火) 12:55:03.43ID:413yKU3N
兆口が一回あげた理由は
高いところから一気に叩き落として割る為か
えげつない
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:55:10.02ID:FEF0F9a4
>>53
兆口様が消えないとムリ
彼は90万付近を狩場と決めた
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:55:22.77ID:PHr5eE6Z
78Sの女です

私にFXを教えてくれた先生に「bitflyerでstop掛けながら注文したら、stopが掛かりませんでした」
と報告したら「ストップのやり方が悪い。死ぬ気でストップをかけていないからだ」
と言われ、激しく犯されました
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:55:27.34ID:cEJvEJkx
ここ硬いな
かといってロングする気にはならないけどw
2018/03/27(火) 12:55:28.81ID:6WahKrcg
底ショートさえしなければ誰でも勝てる相場だぞ
盛大に打ち上げたらショートを打て
2018/03/27(火) 12:55:34.77ID:lQgJwHeY
>>154
ガラった時に1%くらい下がるからうまいぞ
必死な大口だと思うが
2018/03/27(火) 12:55:35.27ID:59Uf0im/
>>152
総悲観でも上がらないんだよなぁ
2018/03/27(火) 12:56:19.80ID:PG/0qNoZ
打ち上げ花火を下から見たい
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:56:20.39ID:y9RvTU6p
カズマックスやら兆口やら2週間くらいしたら謎の用語が使われてるんだけどこのスレ操作されすぎなんじゃないの??
2018/03/27(火) 12:56:25.04ID:QUYTymtN
綺麗なエアーズロックだ
2018/03/27(火) 12:56:39.30ID:tWYPe2XC
>>152
下がってくれなきゃもう上がらないからさっさと下げろ、って感じが大多数だし
なんか悲観とは違う感じするけどな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:56:51.58ID:b3VS7J0Q
悪材料を雪崩のように出してくるからな
ビットコインはもう終わり
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:57:13.90ID:PHr5eE6Z
78Sの女です

急な値動きで損切りしようとした所、bitflyerが動かなくて注文できませんでした
先生に報告した所「注文の仕方が悪い、死ぬ気で損切りしていない」と罵られ、犯されました
2018/03/27(火) 12:57:19.92ID:tWRo2Am0
下がらないと上がらないから下げろってやつ多いけどそれってショート入れてるだけだよね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:57:27.62ID:HpCLsUVZ
>>142
遠隔脳恥ずかしいからやめろ
勝てたときがあるからみんな続けてんだから
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:57:39.81ID:Lg111U0m
イーサが5万割りそうで草
ちょっと前までは10万割れ狙ってたぐらいなのに
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:57:44.81ID:y9RvTU6p
ウィンクルボス兄弟や他数名がビットコ手放すと一気に10万以下になるんだろ

いつくるんだろうな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:57:50.97ID:tD3Jrqs5
パチンカスです

スキャだのボットだのビットコは底辺ギャンブラーが多くて簡単すぎて笑ってしまいますwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:57:57.67ID:1d5QvgWH
タイタニックみたいやね。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:58:04.86ID:02TMCyeT
>>169
面白くないから消えてください。
2018/03/27(火) 12:58:05.17ID:lQgJwHeY
エアーズロックのせいで三尊できたら糞落ちる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:58:10.69ID:OjrH2qKn
あーBF金融庁に怒られて乖離対策発表しねーかなー
2018/03/27(火) 12:58:36.41ID:qpVVSgDH
もう1回噴きそうな気がする
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:58:47.34ID:xz2PLU6m
上だああああああああああああ
2018/03/27(火) 12:58:51.51ID:6WahKrcg
総悲観というか総無関心だから上がらない
2018/03/27(火) 12:59:03.24ID:uF4VJeo9
みんな給料入ったんだろ?
そのお金、仮想通貨に投入してみないかい?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:59:06.86ID:bsxpGWfL
>>178
BF「FXやめます(ガチギレ)」
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:59:07.78ID:FSFGA5jh
>>174
草夫ハウス
2018/03/27(火) 12:59:08.69ID:PG/0qNoZ
お得意のお昼タイム買い誘いきてんね(´ . .̫ . `)
2018/03/27(火) 12:59:29.39ID:rl+6J2LN
お前らもう諦めろビットコインは終わったんだ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:59:30.48ID:nL+9YMGU
13時
2018/03/27(火) 12:59:35.71ID:LpPDQQLO
見るからに下向いてるやん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:59:41.35ID:OjrH2qKn
>>170
ほんでショート買い戻しと底ロングと安いから買うで爆上げや
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:59:45.41ID:PHr5eE6Z
>>171
アルゴってそういうプログラミングされてるの常識じゃない?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 12:59:46.86ID:bsxpGWfL
むしろ夏のボーナス上げに向けていまが仕込み時では?
2018/03/27(火) 13:00:05.27ID:aF1HHRgk
>>182
毎月15万キャバに使ってたのやめて仮想通貨に入れようかな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:00:07.45ID:cImDktLd
431-38
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:00:13.74ID:FEF0F9a4
>>80
何度も言っているが、兆口タイムはそれがあるから基本 遅延少ない現物が最強。
3枚以上買えるなら現物で兆口タイム短期売買繰り返すのが堅実。チャート張り付けるなら100%勝てる。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:00:16.21ID:Lg111U0m
でもこれ冷静に見るとダブルボトムが形成されようとしてるんだよな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:00:21.70ID:m8k/YPGX
>>172
マイニングも利益出ないからリグ止めたわ
グラボも中古でダブつく前に売るかな
2018/03/27(火) 13:00:22.35ID:ThkU5wjr
山の頂点で買った人とか生きてんのかな
2018/03/27(火) 13:00:29.09ID:PG/0qNoZ
リーマンの人買いました?
2018/03/27(火) 13:00:44.09ID:LpPDQQLO
誰が寝て起きたらお金が減ってるものにボーナスつぎ込むんだよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:00:45.33ID:HpCLsUVZ
>>153
損切りも大事だよね
次それより勝てばいいのに
俺も最初それでずるずる負けてたわ
2018/03/27(火) 13:00:49.42ID:CP/JuHBy
規制だらけだな
強固なナンピンマンのおれも
気持ちが揺らぐわ
だが指数関数的に値段上がっていくはず
という信念はかわらない
開発継続とネットワーク効果が
全てを撃滅する
2018/03/27(火) 13:00:52.06ID:P737IBa7
上がってきたからショート入れるチャンス
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:00:55.61ID:uPxoP0mI
>>165
2週間スパンでリタイアして人が入れ替わるからでは
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:01:03.64ID:NcUqKONn
>>192
仮想通貨やらなくても年180万貯まるじゃんw
2018/03/27(火) 13:01:06.56ID:gjoTNLh8
下がってるのに上がらないのは現物売ってるって事
リバがある時は大口ショートの買戻し

もう現物買うやつおらんから、現物持ちとショート民は目を覚ませよ
2018/03/27(火) 13:01:59.92ID:uF4VJeo9
ロボアドバイザー使って株投資してる人
儲かってる?
ちょっと前の暴落相場どうだったんかな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:02:25.62ID:na4eM/YR
また騙し上げかよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:02:27.19ID:SLskIH0l
くこもノーポジいつもノーポジ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:03:04.57ID:HpCLsUVZ
>>190
じゃあ勝ってる人は全員サクラだとでも?
使ってるサイトも同じだぞ?
2018/03/27(火) 13:03:07.38ID:Y9wAGn/P
わたしは買ってないノーポジだー
2018/03/27(火) 13:03:11.24ID:9vKvpLQy
本格的に終わったくさい
2018/03/27(火) 13:03:24.69ID:MmGDEOY5
リバッて上がっていった前回とリバりきれない現状とは状況違うな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:03:57.51ID:S/8Q4fje
>>210
ショーコーハウス
2018/03/27(火) 13:04:17.79ID:LpPDQQLO
右下!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:04:27.37ID:WLU/zpRq
未曾有のヨコヨコがおんどれらを襲う
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:04:30.13ID:xz2PLU6m
よっしゃ2番底くるぞー!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:04:54.55ID:FEF0F9a4
>>108
違う
やるなら兆口タイム狙い
ほんとみんなわかってねーよなあ
バカ多すぎだろここ
兆口いなくなってから通常のテクニカルが機能するんだよ
それまでは工夫して新しい戦略考えて生き残るしかない
2018/03/27(火) 13:05:33.11ID:+XNqDKfw
技術への評価は上がる。価格は下がる。ただそれだけ。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:05:57.65ID:xz2PLU6m
兆口様ぁああああああああああ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:06:58.63ID:iFFApZCd
オルトも含めた出来高は11月の水準まで落ちたな
まだまだ多い、お前らが絶望するまで落ち続ける
皆が離れてお安くなった頃に仕立て屋は帰ってくる
2018/03/27(火) 13:07:14.51ID:QUYTymtN
エアーズロックは2度くる理論でフルレバロングするわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:07:27.32ID:ZDPaGE2o
ロングしてりゃ勝てる相場からショートしてりゃ勝てる相場になったんだろ?んでまたロングしてりゃ勝てる相場になっry
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:08:13.64ID:C1FmfoJ5
流石にここでまたエアーズロック来たら狼狽える 来てもおかしくないのかもしれんが
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:08:30.15ID:tD3Jrqs5
>>222
スキャがいいらしいよ
300円浮いたらで約定するらしい
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:08:40.69ID:8xvP2JT9
>>146
今日一番のバカ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:08:46.11ID:nTrYCNqw
もう終わりね、終値。ノーポジノーポジ、カスコインカスコイン。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:09:11.78ID:jTjg1G+d
市場は完全に売り優勢だが
まことしやかな大口の買い支え意識して
鍔迫り合い
ただ日本市場はそれでもかなり強気に
売ってる
潮目が変わったのは明らかに5ch砲からだった。
大口も流石にたじろいでるとみた
2018/03/27(火) 13:09:13.43ID:U2PCPT+i
1時間足ダブルボトムであがるかな?
2018/03/27(火) 13:09:15.51ID:LpPDQQLO
ビットコインは下落 7880ドル前後 先物も安い

2018/3/27 12:45
インターネット上の仮想通貨ビットコイン相場は下落した。
情報サイトのコインデスクによると、ドル建ての価格は日本時間27日12時時点で1ビットコイン=7880ドル前後と
前日12時時点(8400ドル前後)に比べ500ドル程度安い。
円建て価格もビットフライヤーによれば12時時点で84万円程度と、90万円程度で推移していた前日12時時点から下落した。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:09:32.44ID:FEF0F9a4
>>148
兆口タイムと兆口崩壊
このレンジに閉じ込めた上で兆口はどっちにも仕掛けるんだよ
当然どっちも焼かれる
本来この兆口タイムは全ポジ稼げる相場なのにわかってないやつが多すぎだろ
どんだけアホばかりなんだよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:09:38.04ID:00dqSszF
>>225
お前だろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:09:39.21ID:nKT/mo08
直近底値の78万まではいきそうやな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:09:45.05ID:Bo/hVOJc
安くなると買いやすくなるからいいって人いたな。
でもさ、バブル崩壊で上がるあてのない物を買ってもねえ。
経済学者の付けた適正価格は1BTC=2000円だし。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:10:16.22ID:W91uhEpQ
兆口は安値を拾ってるな
買い場だぞ
寝ロング一択
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:10:23.79ID:TtkN2k2X
いや、そこまで落ちるのはありえないよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:10:27.97ID:3Zjpdd9i
朝のかちあげからのガラ、往復ビンタくらったやついる?

あとからみたけど、ありゃ酷すぎる
ますますイナゴなんていなくなる
2018/03/27(火) 13:10:42.72ID:0qgUbk8N

2018/03/27(火) 13:10:46.27ID:tWRo2Am0
>>234
寝てんじゃねえよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:11:10.50ID:Lg111U0m
>>220

服を直しに来るのかよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:11:26.48ID:xz2PLU6m
2番底キターー!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:11:33.14ID:W91uhEpQ
兆口=サトシナカモト
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:11:33.74ID:WRDUN1Hp
チャイナの仮想通貨禁止以上の悪材料が出ない限り2月の安値65万下回るのは無理だろーな
2018/03/27(火) 13:11:37.16ID:0qgUbk8N
>>236
2018/03/27(火) 13:11:41.25ID:413yKU3N
スキャはボットが相場作ってる間はほぼ勝てるが
兆口がサインと逆方向にねじこんでくるとやられる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:11:45.57ID:3Zjpdd9i
>>231
知らんけどお前の方がバカに見えるぞ(笑)
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:12:00.59ID:oC2TWmu2
>>243
自分カラー覚えたんか
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:12:08.94ID:W91uhEpQ
兆口の買いでショーター焼かれるな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:12:17.04ID:h3QqG/vw
追加で入金 死ね糞通貨
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:12:21.03ID:eJqsWuPv
どんな場でも勝つのはスキャだけですな
ランキング2位の奴もメンサのスキャだしな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:12:30.64ID:3Zjpdd9i
>>243
元気そうだな
あまり張ってなかったのか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:12:37.39ID:ZDPaGE2o
>>236
寝ロングしてて利確ドテンで往復ビンタ食らわせた側でふ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 13:13:00.95ID:Y8NWJh22
ショートーショトーショトショトショートー
朝からショートー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況