どうも3月半ばごろから全般的には下げてはいるけど上下のふり幅が大きい
売買のサインが騙されやすくなった。2月と相場の性格が違う。
株や為替で初級者殺しで悪名高いボックス相場ってやつくさい
スイング勢はノーポジ推奨で順張りだと負け、やるなら天井底狙いの逆張りだと