皆んなが悲観してる時は買いだと良く聞くけど
今のコインに当てはまるのか?
只、見え見えの嫌がらせのような動きしてるから人遠ざけて仕込みまくって
また、盛り上げる思惑も透けて見える。
ようは、分からんからうごけんw