富豪「おい!ここで買いや!イナゴ集めるぞ!!!」

手下「はっ!全力で買います!」

数時間後
富豪「おい!全く上がってないじゃないか!」

手下「出来高が低いです・・・もう・・ダメかと・・・」

富豪「クソッ!売れ!そのとき空売り仕込んどけよ!!!」

手下「はいっ!!!」

↑今、ココ