いつも思うけどメンテ中に基地外上げ来たらストップ入れてようが為すすべなく全て吹き飛ぶんだよな
さすがに大丈夫やろと思って結構ポジション持ち越しちゃってるけど
無いと思ってたことが起こるのが仮想通貨という感じもするし、むしろBFのメンテを狙われるってこともありえなくはないよなぁ