疑問で目〜冷めちゃった!
兆口、京口、垓口さん、っているとしたら、
なにも、こんな崩壊仮想でみんなケチケチ利確相場にわざわざこだわる必要ないんじゃないの?
時間の無駄だと思わない〜?

誰か賢い人教えてくださいませ、ませ!

一旦55目指してGo!Go!です